2010-01-09 17:41:58

マジスカ学園初回放送分

テーマ:テレビ東京系列ドラマ■■■■■
荒廃した馬路須加女学園、授業中に先生の話しを聞いていないのはすでに当然のようで、教室の後でホルモン焼きをするグループまで、そこに相当気合の入った転校生鬼塚だるまがやって来て・・・

正直、AKB48の顔と名前が一致しませんのに、さらにこのメイクでは一体誰が誰やら・・・
一人一人、テロップで役名と共に名前も出して頂けると非常に助かります

エリートヤンキー三郎風になると思っていたのですが、結構な劇画タッチですよね、初回だけかも知れませんが
そのため、よりバイオレンスさを感じます
AKB48のメンバーも物凄いヤンキーぶりですね
AKBファンは全く別な部分が見れて、これは貴重なドラマとなりそう
これから放送される地域の方々は要録画のご用意を

しっかし、ここまで崩してしまってAKBのイメージは大丈夫なんですかねぇ

非常にアヤシイ保健室の先生?の活躍にも密かに期待したいところ

初回分では判断しかねるところがありますが、ヤンキー物としてはなかなか気合が入っていて、良いと思います
ストーリー的には今後どう進展するかによってこのドラマの価値の行方が現れて来そうで、現時点ではその部分は不透明、何しろ初回では導入部に過ぎなかったですからね
前田敦子さんを巡ってストーリーが推移するようですから注目して見ておきたいですね

番組公式サイトはこちら
テレビ東京さんドラマ24マジスカ学園番組公式サイト

主題歌
オープニング曲
「マジスカ・ロックンロール」AKB48、2月17日発売
エンディング曲
「桜の栞」AKB48、2月17日発売
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-21 21:57:56

林家三平ものがたり

テーマ:テレビ東京系列ドラマ■■■■■
テレビ東京さんで放送されていましたドラマ「林家三平ものがたり」を見ました

全体的には良く出来ていましたが、主体はどちらかと言うと奥様の海老名かよ子さんや林家三平の家族の様子を描いたものでありました
タイトルを林家三平一家ものがたりとした方が良かったかも知れません

個人的には当時、飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気落語家林家三平がナゼ新作をしようと思ったのか、ドラマ内でも簡単な説明はありましたが、ここの辺りをじっくり見てみたかったです

不満な部分はあるにはありましたが、TOKIOの山口達也さんの三平さん役は予想以上に良かったです
このまま、この道に進んで三平を継いだらなどと思ってしまうほどでした
ただし、ドラマの役の上の事ですから現実には飛び抜けた才能は必要でしょうなぁ
山口さんには人を幸せにする何かを持っているような気がしましたがみなさまはどうお考えでしょうか?

このブログではいつも叩き気味の菊川怜さんですが、今回のかよ子さん役は良かったです
まさにハマっておりました
菊川さんをドラマで使う際の今後の指標として、こういった役が良いのだなと思いました

脇を固めた方々の方がむしろ林家三平その人の凄さを知っておられ、このドラマに賭ける意気込みがそのまま伝わって来た感じで、父親7代目林家正蔵役の伊東四朗さん、三遊亭金馬さん役の立川志の輔さん、三遊亭歌笑さん役の風間杜夫さん、などなど演技以上にそのキャラになりきっている感じすら伝わって来て良かったですねぇ

よし子さんと言う女性が実在していたのはこのドラマで初めて知りました
ギャグだと思っていましたが、案外実話も含まれていたんですなぁ

一方、噺の方は、電気サルマタと和尚が二人でお正月はよく聞いたぁと当時を懐かしく思って見れました
また、倒れた後には厳しいリハビリをされ、再起を賭ける影の努力も見られて舞台人の魂を感じる事も出来ました

2時間半で伝えられる事は全て伝えたよく出来たドラマでありました

主なキャスト
山口達也さん、菊川怜さん、伊東四朗さん、木の実ナナさん、風間杜夫さん、矢崎滋さん、松原智恵子さん、紺野まひるさん、長門裕之さん、篠井英介さん、石井正則さん、立川志の輔さん、林家正蔵さん、林家いっ平さん、八千草薫さん、ほか

番組公式サイトはこちら
林家三平ものがたり公式サイト




林家三平
メモリアル・ベスト



林家三平
林家三平/ジャングル・ハウス・スリーガス



林家三平
林家三平



神津 友好
笑伝 林家三平
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-23 15:14:38

怨み屋本舗第2話

テーマ:テレビ東京系列ドラマ■■■■■
火遊びをした主婦は盗撮をされていてそのをネタにゆすられていた
怨み屋の名刺を拾って依頼をすると・・・

初回よりも第2話の方がストーリー的には良かったですね
怨み屋が怨みを確実に晴らしていたからですが

ゆすりは確かに許せない行為でありますが、それに対する怨み屋の仕打ちはバランスが取れていない感じですねぇ
センセーショナルにしようとして行き過ぎてしまったのでしょうかね

よく判らなかったのは暴力団組事務所が夜間ガラ空きであった事、これには何らかの確実に不在である理由付けが必要だったと思いました
金庫に手を伸ばした丁度その時に暴力団が戻って来ましたが、戻って来る前に目が醒めてお金を持ってまんまと逃亡と言う事も考えられました
戻って来る理由付けも不足でしたね
それから車にキズの落書きをしていましたが、あのカットの必要性を感じませんでした
原作の問題でしょうか

出演者は今週も豪華でしたねぇ
ブス恋に出演されていました松重豊さんが良い味を出していました
深夜ドラマでテレビ東京さんがこれほどチカラを入れているって事は回が進むと見応えのある回がきっとあるはずですから、その時を楽しみに待つ事にします

主なキャスト
木下あゆ美さん、寺島進さん、竹財輝之助さん、葵さん、マイクハンさん、海老澤健次さん、池田実香さん、北原さとみさん、かさいせつこさん、染谷泉さん、松重豊さん、きたろうさん、ほか

主題歌
ミヒマルGT「いつまでも響くこのMELODY」



栗原 正尚
怨み屋本舗 1 (1)



栗原 正尚
怨み屋本舗 14 (14)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-15 17:10:05

怨み屋本舗初回

テーマ:テレビ東京系列ドラマ■■■■■
次々と妻を殺害した男を征伐するお話しでした

キャストが豪華で深夜ドラマとは思えないですなぁ
主役は木下あゆ美さん
デカレンジャーにご出演だったあの人ですよねぇ
随分、色っぽくなられたように見えました


初回では元子供バンドのうじきつよしさんが大熱演でございました
しかし、ストーリー展開は単調で落ちもいまひとつ、これは原作の問題ですかね
期待していただけにちょっとがっかり
次回に期待します

テレ東のドラマ24は過去3作プチエロ路線でしたが、このドラマはフェチ系なのでしょうか、それとも初回は遠慮してこれから凄い事になって行くのでしょうか
その辺りも第2話以降の注目点でございます

主なキャスト
木下あゆ美さん、寺島進さん、マイクハンさん、市川しんぺーさん、立花彩野さん、久保貫太郎さん、杉山薫さん、吉増裕士さん、大山鎬則さん、中村ちひろさん、黒澤美貴さん、うじきつよしさん、笹野高史さん、きたろうさん、ほか

主題歌
オープニング曲
ミヒマルGT「いつまでも響くこのMELODY」

エンディング曲
シャーンノース「FINAL YOUR SONG」




Kozuka Takayuki
れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集



東映
特捜戦隊デカレンジャー(1) 緊急変身!S・P・D!



ビデオメーカー
Puro 木下あゆ美



ビーエムドットスリー
木下あゆ美 La Dolce (らどるちぇ)






怨み屋本舗 (出演 木下あゆ美、寺島進)



栗原 正尚
怨み屋本舗 1 (1)



栗原 正尚
怨み屋本舗 2 (2)



栗原 正尚
怨み屋本舗 3 (3)



栗原 正尚
怨み屋本舗 13 (13)



栗原 正尚
怨み屋本舗 14 (14)



栗原正尚
怨み屋本舗 [少年向け:コミックセット]
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-05-18 17:58:31

三咲2鑑賞編

テーマ:テレビ東京系列ドラマ■■■■■
テレビ東京さんの水曜ミステリー三咲2を見ました

リフォーム詐欺の被害にあった秋元タキを訪ねた三咲と有沢、家を出たまま帰って来ない孫の七海を探して欲しいと頼まれた
殺人事件が発生し、それを追っていた二人はギャルサーのメンバーと会う事になった
その中に七海がいた、そして一連の事件は思わぬ方向へ・・・

芳賀優里亜さんいきなりギャルサースタイルでご登場でした
ガン黒メイクで誰だか全く判りませんでした(汗)
けど、なかなか似合っているとも言えました
この辺りご本人はどうだったのでしょうか

ドラマは中盤、温泉旅行へ
強引に温泉シーンに行ったぞぉ
子ギャルのノーメイクと菊川怜さんの入浴シーンがありました♪

七海はぬれぎぬを着せられてしまって逮捕さあ大変

このドラマ1時間ぐらいのところでわたしゃ犯人が判ってしまいました(汗)
この犯人が七海の父であるのかなぁと思っていましたがそんな事もなく一件落着でした
もっとうんとドロドロしている話しを想定していたので「な~んだ」って思ってしまいましたよ(笑)

特ダネを狙う記者の裏側が見れて、そこの辺りの作りは良かったです
芳賀優里亜さんの出番が思っていたよりも多くてその点でも満足でした

小ネタとしては「わたしより小ギャルに近い」と言われた東幹久さんの返し「それは黒いから?」が最高でした(笑)

言葉について色々言うキャラにはちょっとうんざりではありました
けど菊川さんの持ち味を出そうとしたらこうなっちゃった気持ちはわかります

主なキャスト
菊川怜さん、東幹久さん、佐戸井けん太さん、小林すすむさん、芳賀優里亜さん、おかやまはじめさん、飯田基祐さん、佐伯新さん、伊藤正之さん、松下萌子さん、細野由華さん、須永慶さん、平泉陽太さん、伊藤竜也さん、福井晋さん、進藤学さん、ふくまつみさん、本多晋さん、齋藤一さん、椎場辰朗さん、矢島健一さん、若村麻由美さん、浮田久重さん、田口寛子さん、平山ゆいさん、篠田れいかさん、和知大祐さん、松元環季さん、猪狩美月さん、島かおりさん、池内淳子さん、ほか

主題歌
島谷ひとみ「恋水 Tears Of Love」



島谷ひとみ
Destiny-太陽の花-/恋水-tears of love-(DVD付)



島谷ひとみ
Destiny-太陽の花-/恋水-tears of love-
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-01 11:24:33

2ndハウス最終回

テーマ:テレビ東京系列ドラマ■■■■■
今日がエイプリルフールなので非常に説得力が無いですが昨日の朝日新聞のラテ欄をご覧になった方はいらっしゃるでしょうか?
深夜番組のこのドラマラテ欄の枠も小さくなっていまして番組名を縮小せねばならないようでして普段はこの番組2ndと表記されていました
で昨日は最終回、番組名の終わりに(終)を入れなければなりません
2nd(終)とすると文字数オーバーになる
そこで朝日新聞さんラテ欄担当の方は悩んだのでしょうなぁ
どうしようと・・・・

出た結論が・・・

妄想(終)

ってぇ(爆)

どう考えてもこの担当の方はこのドラマを見ておられる、でないと妄想などという言葉をあてはめるなどという快挙は生まれなかったでしょう
朝新聞を見たわたしは大爆笑しましたよ(笑)
それと同時に今日で妄想が終わってしまうサラリーマンの悲壮感までもが表現されていて「妄想(終)」の5文字の威力に撃沈したのでありました
本当かよとお思いの方、昨日の朝日新聞ラテ欄をご覧ください
新聞は何版もされるので昨日の朝日新聞全てがこうだったのであるとは断言出来ませんがウチに送られて来たものは「妄想(終)」でした

さて最終回
毎回楽しませてくれたポローンのシーンは無く至ってシリアスに展開しました
亜希の夢を知った三澤は別れる事を告げた
そして新人の登竜門であるベンガルさん率いるベンガル一座に入って大活躍をしたのでありました
ニューヨークからの海外公演を終えた後テレビの衛星中継インタビューのシーンでは亜希中心に会話が進んでいましたが横に座っているベンガルさんのその存在感、ただ座っているだけなのにナニか小ネタをするのではないかという期待感、結局何もしませんでしたがなぜか笑えてしまう凄いなと思って見ていました

このブログで注目していました唐橋充さん、色々亜希にちょっかいを出す役でしたが毎回ちょっとずつ出番があって良かったですねぇ
ママはバレリーナでもかたき役、ここのところ悪役が続いていますが元々は正義のヒーローですからそろそろかっこよい役も見てみたいところです
このドラマを通じて人気を得られたのでしょうか?
今後の活動はどうなるのでしょうか

伊藤修子さんは妄想レディのひとりとして登場しておりました
TBSさんでは関東ローカルではあるとは思いますがタイガー&ドラゴンの再放送をやっていました
第2話を皆様ご覧になったでしょうか?
鶴瓶師匠の娘役をされていたあの方でございます

長野博さんはドラマを通じて凄い事になっていましたがこの後の活動に影響が無いのかが非常に心配ですが、ここまで体当たりにこの役をやってくださるとは思っていませんでした
妄想する時のだらしない表情や亜希に会えなくてがっかりしたりと素晴らしい表現をされていました
持ち味を十分出せたのではないでしょうか

磯山さやかさんはblogをつい2週間前から始められましてクランクアップの模様を記事にされていました
かなり撮って出しだったようで3月24日まで撮影されていたようです
<コメントで「きつかったぁ~」と言っておられまして今回の役では長ゼリフが多くて大変だった事が伺えました
また何かのドラマに出て頂きたいですね
東京ヤクルトスワローズの公認マネージャーになったそうで古田監督とプロ野球を盛り上げて頂きたいです
どのような活動をされるのか定かではありませんが神宮球場に行くともしかしたら磯山さやかさんにお会い出来るかも知れませんゾ!
磯山さやかさんのblog

ドラマの全体の感想ですが、よく出来ていました
お色気シーンの使い方これでも良いのですが、何でしょうなぁ無理やり感が多少ありました
自然に持っていくような工夫があればもっと良かったのではないでしょうか
取り合えずここでオッパイ出しとけって感じに映ったので

主なキャスト
長野博さん、磯山さやかさん、山崎樹範さん、ムロツヨシさん、小林すすむさん、中山恵さん、江本純子さん、津乃村真子さん、唐橋充さん、野口かおるさん、深水元基さん、みのすけさん、白石知世さん、岡部尚さん、柴田翔生子さん、佐戸井けん太さん、ベンガルさん、今村恵子さん、ほか

主題歌
20thCentury「夜汽車ライダー」
trf「Precious」

春クールからは「下北グロリーデイズ」がスタートするそうです
またお色気シーン満載のドラマとなるのでしょうか
次回作も要チェックです

2ndハウスは5月24日にVAPさんよりDVDが発売になるそうです
特典は特製モバイルクリーナーだそうです
未公開お色気シーンなどのボーナス映像も収録されるそうですから相当貴重なDVDBOXとなるようです
ボリュームを考えるとこの価格はお手頃でしょうか




バップ

2nd ハウス DVD-BOX


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-04 20:47:22

2ndハウス第4話

テーマ:テレビ東京系列ドラマ■■■■■
亜希にアルバイトの話しがあって行ってみるとそれはアダルトビデオの撮影
その危機を救いに行った三澤は何とか救い出す事に成功した

書くと言いながらもうすでに第4話です
ウチの記事を楽しみにしておられた方々には大変申し訳無く思います
ドラマ自体もまともに見たのは今回の第4話ぐらいで後はちこっとずつしか見ておりません
実は先週の回がこのブログでは取り上げるべき回だったかも知れませんねぇ
先週は唐橋くんが主役(言い過ぎ?)だったようですから
録画はしてあるので後でしっかり見ます

どうやら唐橋くんはボーイであって亜希が所属する劇団員のようですね
このドラマと平行して昼のTBSさんの「ママはバレリーナ」の方にも出ておられましたから多忙なんですねぇ
早く関口さん2に戻って来てツッコミを入れてやってくださいな
唐橋くんの絵も見たいですし

タイガー&ドラゴンの第2話で鶴瓶師匠の娘役でご出演、このblogでもおおいに盛り上がりました「とりっきりとぅうる」娘は今回の役どころは妄想レディー、何の事かと思いきや小林すすむさん演じる田中の初恋の女性なんだそうで毎回ちょっとずつ出ているようですね
今週はセリフひとことでしたが毎回そうなのでしょうか
絶対どこかで「すっきりする」と言わせてください
番組制作の方々
いやあくまでも希望ですが(笑)

番組の掲示板を見ましたら小林すすむさんを応援していますという記事を見ました
赤信号時代から・・・
ん?
それは・・・ネタ?(笑)
コント赤信号は渡辺正行さん、ラサール石井さん、小宮孝泰さんの3人組ですぞ
所属は石井光三オフィスです

小林すすむさんはヒップホップでしょうが
鈴をもって
「それではお別れしましょ」ってグループです
ファンなら間違うなよ
とツッコミを入れつつ

ドラマの方は磯山さやかさんが予想以上にかわいく感じます(笑)
本来かわいいのかぁ
この子は
テレ朝さんのマシューTVのなまり亭の印象しかないです
と言うことで今日からかわいい部門に入れておきます(爆)

お色気シーンも前クールの嬢王に続いて目白押しですなぁ
直接的ではないにしろ、亜希の隣の住人の千葉かすみ、演じているのはみひろさんだそうですがマッサージをお色気にするとはさすがテレビ東京さんエロの極意を熟知しておられる
いや~感謝感謝(笑)

妄想レディー2号役のnao.さんは現役AV女優さんだそうでして楽しまさせてくださいますなぁ
サラリーマン諸君はきっと感謝しておられる事でしょう
テレ東さんありがとう(感涙)

ドラマ自体もなかなか面白い展開と構成で良かったですね
サラリーマンの気持ちがよく出ておりました

2ndハウス公式HP

主な出演
長野博さん、磯山さやかさん、山崎樹範さん、ムロツヨシさん、小林すすむさん、中山恵さん、江本純子さん、津乃村真子さん、唐橋充さん、野口かおるさん、みのすけさん、みひろさん、白石知世さん、幸野友之さん、小山弘訓さん、山岸拓生さん、ウォーリー小倉さん、nao.さん、伊藤修子さん、ハルカオースさん、大嶋宇三郎さん、佐戸井けん太さん、今村恵子さん、ほか

主題歌
20thCentury「夜汽車ライダー」
エンディング曲
TRF「Precious」
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-27 15:44:51

PINKの遺伝子最終回

テーマ:テレビ東京系列ドラマ■■■■■
テレビ東京さんの月曜深夜ドラマPINKの遺伝子が昨日で最終回でした
関東ではきらきらアフロの後に放送されていたのできらきらアフロの流れでほぼ毎回見ていました

最終回はみんなで温泉に行く事になりましたがナツは補習で行けず
と言う事で男子ばかりで出掛けましたが、夜はアヤシイ事に・・・(笑)
しかし、それはどうやら幽霊の仕業のようでナゼかこの辺りからホラー化していきました
補習を終えて遅れてナツがやってきたがナツの体には幽霊が乗り移っていた
危うしタイチ君

最終回なかなかよく出来た秀作でしたねぇ
突拍子のない展開にはなりましたがドラマ的には面白かったです

全体を通しては今日本一セーラー服姿が似合う人、近野成美さんが体当たりの演技でHシーンにも挑まれていて頑張っておられました
セリフも表現も表情もかなりこなされておられて今後のドラマ出演される事も多くなるのではないでしょうか
今後の活躍に期待したいですね
ヒーロー役の小林タイチ役の中土居宏宣くんもかなりのイケメン若手としてはまずまず演技をこなされていましたからこの方も今後注目せねばなりません

竹生島役の坂本真さんもペットのアンジャリーナ(ハムスターです)と共にアヤシイ雰囲気を上手く表現されておられました

ドラマの脚本は全体的には悪くはなかったのですが、もう少し高校生の主張のような含みや社会性が含まれているとなお良かったのではないかなと思いましたがみなさまはどうお感じになられましたでしょうか

学生向けのドラマを今後も作っていって欲しいです

主なキャスト
斉藤ナツ・近野成美さん、小林タイチ・中土居宏宣さん、竹生島光・坂本真さん、宝篠薫子・澄谷薫さん、桐ノ院司・木村剛さん、ほか
PINKの遺伝子公式HP

無料動画サイトGayOさんには近野成美さんの動画配信をやっております
GayO公式HP

芸能証券さんのチャート表はこちら
近野成美<1142>
芸能証券 近野成美




柚木 純

Pinkの遺伝子 1 (1)




柚月 純

Pinkの遺伝子 2 (2)




柚月 純

Pinkの遺伝子 3 (3)




柚月 純

Pinkの遺伝子 4 (4)




柚月 純

Pinkの遺伝子 5 (5)




柚月 純

Pinkの遺伝子 6 (6)




ビデオメーカー

近野成美 なるっと




ビデオメーカー

近野成美コラボレーションBOX ~コンコレ~




ビデオメーカー

なるみずむ




ビデオメーカー

Narumi Tour 2004 ナルミツアー2004




バップ

HATSUKOI<初恋>近野成美




ビデオメーカー

近野成美 HOTなる。




ビクターエンタテインメント

「min.Jam」学校の階段




ビデオメーカー

「近野成美style」DVD+フィギュア初回限定BOX 制服フィギュア[セーラー服]タイプ




ビデオメーカー

「近野成美style」DVD+フィギュア初回限定BOX 制服フィギュア[ブレザー服]タイプ




ビデオメーカー

「近野成美style」DVD+フィギュア初回限定BOX 制服フィギュア[夏服]タイプ





近野成美style (セーラー服タイプ) 【限定ポスター付】





近野成美style (夏服タイプ) 【限定ポスター付】





近野成美style (ブレザータイプ) 【限定ポスター付】



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-25 18:53:41

PINKの遺伝子第4話

テーマ:テレビ東京系列ドラマ■■■■■
今週初めて見ました、是非にでも見たかった理由は前クールまでテレビ埼玉の「関口さん2」に御出演でした唐橋充さんが出ると言う事でございます

このPINKの遺伝子は本編とは別にアナザーストーリー的な回があるそうで、今回の第4話はアナザーストーリーでございました
主演は夏川純さん
この方



夏川純 2006年度 カレンダー


そのお相手役が唐橋充さんでございました
写真付きはこれしかないのかよぉ(笑)
右側手前から後ろ方面に3人目の灰色っぽい衣装を着ている男性


ビデオメーカー

恋の骨折り損?



PINKの遺伝子第4話は女子高校生が先生と恋をするというものでございました
夏川さんの妄想シーンでは唐橋くん手当り次第に女生徒や研修の先生といちゃいちゃしていると言う、その妄想の中で夏川さんが嫉妬しているという何ともはや(笑)
結局二人はハッピーエンドになるのですが
うーん、ドラマにもうひと工夫欲しかったところではありますがまあ深夜ドラマですからねぇ

しかし、仮面ライダー555を経て、ドラゴン桜を経てこの作品に御出演とは唐橋くんがちょっとかわいそうになってしまいました
イケメンなんですけどねぇ
もうちょっとカッコ良い役でどこかのテレビ局で使って頂きたいですなぁ

夏川さんの演技については語る気力もないデス(笑)
PINKの遺伝子

本編ストーリーの方は今1番制服が似合う女性と言われております近野成美さんが御出演になっておられるそうですから本編の方も見てみましょうかねぇ
本編は第1話、第2話、第5話、第6話、第9話、第10話、第13話で放送されるそうです


ビデオメーカー

なるみずむ




ビデオメーカー

Narumi Tour 2004 ナルミツアー2004




ビデオメーカー

近野成美 HOTなる。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。