2009-11-07 16:08:57

嬢王2、第6話

テーマ:嬢王
敗者復活戦に回った杏藤舞
勝ち残れるのはただひとり、十分意気込みはあったのだが・・・

おばあさんを助けた時点で展開が読めてしまった回でありましたが、舞は見事に決勝ラウンドに進出決定でめでたし、めでたし

木下朋は脱落のショックで自殺未遂で入院する事に
今回でアップかと思っていた黒川芽以さんでしたが、どうも話しの展開上で何らかの登場がこれからもあるのではないかとわたしは思いましたが果たしてどうなのでしょうか
イメチェンして登場した黒川芽以さんはなかなかGOODでしたねぇ

今週も最重要シーンは無かったですが、最後の最後、次回に続く場面で、もう脱がないと思っていた蒼井そらさんがロケット乳、ご開帳でありました
舞との絡みがあるのか無いのか、次回第7話の冒頭は見逃せません

決勝ラウンドに入るともの凄いシーンがあるかも知れないと今からワクワクでございます

番組公式サイトはこちら
嬢王2番組公式サイト

主なキャスト
原幹恵さん、黒川芽以さん、原紗央莉さん、永田彬さん、大口兼悟さん、大河内浩さん、麻美ゆまさん、森山綾乃さん、かでなりおんさん、蒼井そらさん、ほか

主題歌
オープニング曲
「君がいて」May J

エンディング曲
「with...」SWEET BLACK feat.MAKI GOTO
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-31 17:40:22

嬢王2、第5話

テーマ:嬢王
ドラマ冒頭は同伴でお客さんとカラオケに行った舞でありましたが、そのお客が豹変し、舞に襲いかかるという第4話の続きからスタート
原幹恵さん大ピーンチの図じゃないですかぁ
さあ、どうなる・・・

乳を鷲掴みにされて、下半身にも手が・・・
おおっ←身を乗り出して見ています

そこへ木下萌がやって来て灰皿で殴る殴る
杏藤舞は最大のピンチを脱したのでありました
舞には萌が天使に見えた事でしょう

しかし、ここは皆様のために代弁せずにはおられません

助けに来るのが早過ぎなんじゃ~、悪魔めぇ~(爆)

よーし、このブログ的には久し振りに代弁シリーズの大技出しました

やりきって満足満足

まぁ、オスカー・プロダクション期待の原幹恵が脱ぐワケはないのではありますけれど、
それにしても服が破られるぐらいの事はあっても良かったのでは・・・

本編では水城沙羅がこの事件に関与していると追及され大会辞退へと追い込まれ、予選最後の戦いは杏藤舞、木下萌、泉優衣華の三つ巴の展開へ
舞には引き続き桜木のサポートが、萌には新たに桐島のサポートが付いて混戦模様の様相であります
舞や萌が追い上げるものの、序盤のリードをキープして予選優勝は泉優衣華になりまして、残りの者は脱落と思いきや、敗者復活戦があるそうで、次回はそちらにストーリーは向うようであります

今週から蒼井そら様がご降臨なさって、物語にどんなエッセンスが降り注がれるのか次週からも注目であります

主なキャスト
原幹恵さん、黒川芽以さん、原紗央莉さん、辰巳奈津子さん、永田彬さん、大口兼悟さん、大河内浩さん、麻美ゆまさん、森山綾乃さん、かでなりおんさん、蒼井そらさん、ほか

主題歌
オープニング曲
「君がいて」May J

エンディング曲
「with...」SWEET BLACK feat.MAKI GOTO

嬢王2の見出しを廃しまして、嬢王とし、過去に放送され記事を掲載しました嬢王の分をそちらに逐次、移動しておりまして後ろから作業を行い現在第4話分まで完了しました
11月中にその移動を完了する予定でございまして、前作の記事も合わせて見やすくなると思います
その作業中に最重要シーンのルーツを発見しました
初めてこの言葉を用いたのは嬢王第5話だったようです、その後、最重要場面などの言葉も用いたようでありますが、最終的に現在使っております最重要シーンになったようであります

で、今週もその肝心な最重要シーンは無しの第5話でありました
もっと過激なのを熱望します
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-17 18:53:45

嬢王2,第3話

テーマ:嬢王
一条亜美の浴室での欲情に耐え?共同戦線を拒んだ杏藤舞、今回は浴衣デーで胸が大きくて上手く着付けられないでおりましたが・・・

今回も録画をしておいたのでありますが、ナゼか途中で録画がストップしておりました
春名美羽がお客とマクラ営業したところで終わっておりました(激涙)
どうやらリモコンの上にライターかタバコの箱を落としてしまったようなのでございます
あのシーンはあれで終わったのですかね、それとも最重要シーンがあの後あったのかどうか・・・
こりゃDVD出たら買うしかないのかぁ
仕方ないなぁ←(これ幸いとDVD購入を実は目論んでいる)

初回、2話から比較すると清き男子中高生が期待する映像は少なかったような
ただ、麻美ゆまさん、原紗央莉さん、桜木凛さんのポローンはありますから、これから放送される地域の方々はやはり録画の必要アリですぞぉ

今週脱落したのは春名美羽でありました、これで朝日奈あかりさん、桜木凛さんと相次いでクランクアップですかぁ
最重要シーンメーカーのスペシャルのお二人がいなくなってしまって寂しい限り、残る期待は麻美ゆまさんと原紗央莉さんのお二人に期待するしかありません
誰かゲストで加わって欲しいと思っていたりもしておりますが、果たしてどうなのでしょうかねぇ

本編・本筋では木下朋がやはり不穏な動きを見せています
この先どう展開されて行くのか興味大の部分です

番組公式サイトはこちら
嬢王2番組公式サイト

主なキャスト
原幹恵さん、黒川芽以さん、原紗央莉さん、辰巳奈都子さん、桜木凛さん、かでなりおんさん、麻美ゆまさん、森山綾乃さん、津村知与支さん、永田彬さん、ほか

主題歌
オープニング曲
「君がいて」May J

エンディング曲
「with...」SWEET BLACK feat.MAKI GOTO
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-10 12:01:02

嬢王2第2話

テーマ:嬢王
ブラを切られて大ピンチの杏藤舞、さあどうなるというところで終わった第1話でありましたが、今週の第2話の嬢王はその続きからでありましたが、イジメにみかねた神崎エリナが止めに入ってくれて救われたのでありました
原幹恵さん危機一髪の図でしたねぇ

本編では売り上げがあまり芳しくないのか雨宮の企画で料金5倍でキャストが5人付くというハーレムナイトというイベントを開催、最終的に指名を受けたひとりに売り上げ実績がひとり占めになるというものであります
何とか最初の5人に指定されようと黒服のひとりを色仕掛けで仲間に引き入れようとした神崎エリナでしたが・・・

第2話も貴重なシーン満載でして、まずは原紗央莉さんの乳のご開帳!先週はシャワーシーンで横乳ボッチのみでしたが今週は前からの映像でバッチリ・クッキリ映ってます
ただ、一瞬の出来事ですから録画推奨デス

神崎エリナ役の朝日奈あかりさんの最重要シーンも大迫力ですからこれから放送される地域の方々はお見逃し無く!!

今回最初の脱落者が発表になりました
最重要シーンをネット動画配信されてしまい、その後指名を全く受けられなくなってしまった神崎エリナさんでありました
うーん、ちょっと残念

初回で飛ばしたので今週はおとなしいドラマになるのかと思いきや、今週も凄かったです
テレビ東京さんに感謝感謝

次回の第3話はお風呂で麻美ゆまさんと原幹恵さんの何らかの絡みがあるのか注目です

番組公式サイトはこちら
ドラマ24嬢王2nd番組公式サイト

主なキャスト
原幹恵さん、黒川芽以さん、原紗央莉さん、辰巳奈都子さん、朝日奈あかりさん、桜木凛さん、かでなりおんさん、麻美ゆまさん、森山綾乃さん、敦士さん、津村知与支さん、永田彬さん、ほか

主題歌
オープニング曲
「君がいて」May J

エンディング曲
「with...」SWEET BLACK feat.MAKI GOTO
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-03 18:19:00

嬢王2初回放送分

テーマ:嬢王
高校を卒業したての杏藤舞が選んだ就職先はキャバクラ、目的は4年振りに開催される優勝賞金1億円の嬢王グランプリ
寮生活が始まり、まずは関東地区予選のスタートであります

前作の嬢王は激しい最重要シーン(←久し振りにこの言葉出ましたけど)目白押しでお色気満載で好評でありましたが、今作も初回を見る限り、シャワーシーンあり、着替えシーンあり、入浴シーンあり、そしてさらに最重要シーン付きとなれば言う事なし!!

これから放送される地域の方々、録画必須、嫁や彼女にバレないように今からインデックスカードのタイトルを何にするかを考えながら、その時をお待ちくだされ

これは熱いっすよぉ

主演はキューティーハニーでも主役を演じておられた巨乳アイドル原幹恵さん、下着、シャワーと限界ギリギリに挑戦される模様でイイですねぇ
寮で同室の手首にリストカットの後が見られる木下萌役には黒川芽以さん、今TBSさんが深夜でケータイ刑事の再放送をやっておられるんですよねぇ
このドラマではどんな役どころになるのか非常に気になります

ドSキャラのキャバ嬢役では日テレのドラマ、ギャルサーにもご出演されておられた辰巳奈都子さん、初回では貴重な入浴シーンがありました!

遅れてやって来た原紗央莉さんは今後どう絡んで行くのか注目であります

クラブのスタッフとして半ば強引にやって来た元ホステスの一条亜美役には麻美ゆまさん、下北グロリーデイズの時には良い仕事をしてくださっておられました
今回も期待大であります

他にも、萌えキャラの春名美羽役の桜木凛さん、エリートキャラの神崎エリナ役の朝比奈あかりさんやスタッフ役で2006年クラリオンガールの森山綾乃さんなどなど美形揃いでスキなしの構えであります

本編は舞がお客さんに対して失敗してしまったようで、それを根に持ってイジメられ、ブラを切られてしまうと言う、次回一体どうなっちゃうの?という凄い終わり方じゃないですかぁ
すんごいデス

次回第2話が待ち通しい第1話でありました

このドラマのエンディング曲は元モーニング娘。の後藤真希さんが歌っておられます
なかなか良い曲でした

番組公式サイトはこちら
嬢王2nd番組公式サイト

主題歌
オープニング曲
「君がいて」May J

エンディング曲
「with...」SWEET BLACK feat.MAKI GOTO
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-10 21:05:39

嬢王第10話

テーマ:嬢王
今週は彩vs麗華の直接対決!
2週間でより多く売上をあげた方が勝利し、敗者はグランプリから脱落する

彩のお客を得意のマクラ攻撃でモノにしようと企てる麗華はなりふり構わずの姿勢
これには亜莉沙も納得がいかない感じで今まで悪いキャラのイメージだった亜莉沙もどうやら今回だけは彩の味方となったようでした

今週は飯沢ももさんのお風呂で泡まみれの最重要シーンがありましたが少々時間が短めでちょっとがっかり
一週間待ちに待った結果が・・・(爆)

本編は入院していた彩のお父さんの意識が回復して、いよいよ物語りも終盤に差しかかってどうやら快方へと向いそう

あまりお酒が強くない部下の手伝いを倒れるまで飲んだ彩の姿をみて指名入れ替えをして麗華から再び奪還した形でありましたが、これはこの程度てはいまひとつ説得力が欠ける脚本
そのためにセクシーシーンを地味にしたとも思えて脚本以外の部分で説得力を持たせようとした辺り、工夫は感じられるか真実味には欠けたでしょう
誰しもが納得出来る方法で奪還して欲しかったと思いました

さて次週は銀座のキャバ嬢真帆と彩が直接対決
さてどうなる、と言っても主役が勝たないと次には進めないでしょうが、どんな手を使って真帆が勝ちを狙いに行き、それをどう彩が阻止するのかが最大のポイントでしょうか

来週こそ、最重要シーンの連続をお願いしますよぉ
テレ東さ~ん

主なキャスト
北川弘美さん、金子昇さん、小川奈那さん、蒼井そらさん、元木行哉さん、井之上チャルさん、小林加奈さん、小明さん、鈴木愛可さん、榊英雄さん、上地雄輔さん、沼崎悠さん、大島さと子さん、吉沢明歩、ほか

主題歌オープニングはKOTOさんの「What’s up?」発売中


KOTO, 田村直美, Joey Carbone, Anthony Mazza, Ed Buller, Andrew Kubiszewski

What’s up?


エンディングはRing from VoVoTau「Perpetual Show」発売中

嬢王DVD予約受付中でございます
映像特典、蒼井そらのセクシー日記と未公開セクシーシーンってのが非常に気になります


ビクターエンタテインメント

嬢王 DVD-BOX



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-04 16:21:27

嬢王第9回

テーマ:嬢王
メグが助っ人を用意していました!
現役レースクィーン3名これは強力と思っていましたが逆に足を引っ張ってしまったようでメグは賞金女王争いから後退

先週に引き続き今週も蒼井そらさんがスージー人形を持って御登場
店長からあれこれ聞き出す作戦
わたしゃあのスージー人形の使い方が知りたくて仕方ありません(笑)

今週のお色気シーンは地味めでした
サラリーマン諸君になり代わり吠えておきますか

我々は要求するぅ~

もっと

すごく

過激なのを強く希望!

全学連の街宣活動のようになってしまいましたが・・・

テレ東さ~ん、もうお願いしますよぉ
ほーら記事も書き方が地味な事だし(笑)
嬢王公式HP

主なキャスト
北川弘美さん、金子昇さん、小川奈那さん、蒼井そらさん、元木行哉さん、井之上チャルさん、小林加奈さん、小明さん、鈴木愛可さん、榊英雄さん、上地雄輔さん、沼崎悠さん、大島さと子さん、吉沢明歩、ほか

主題歌オープニングはKOTOさんの「What’s up?」11月30日発売

エンディングはRing from VoVoTau「Perpetual Show」発売中

嬢王DVDの予約が始まりました
こういうのこそ通販向きじゃないでしょうか



ビクターエンタテインメント

嬢王 DVD-BOX


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-26 18:38:22

嬢王第8話

テーマ:嬢王
なんだよぉ今週の最重要場面は最初の方かよぉ

で何だよ

あのスージー人形(名前これで合っているかどうかよくわかりません)はさぁ

一体どう使っているのか気になってしょうがないんですけど(笑)

シンバルで芯の部分を叩くって事なのかぁ
店長教えてくれ~

もうひとつの最重要場面では飯沢ももさんが大サービス
テレ東さん思い切りました
いい仕事しましたなぁ
とテレ東さん流に褒めて差し上げねばなりません

本編はあまり進まず買収の話しの続き、結局どうなったんだぁ(笑)
話しの筋よりも店長のスジが気になって仕方ありませんでした
これ以上はアブナイな(笑)

主なキャスト
北川弘美さん、金子昇さん、小川奈那さん、蒼井そらさん、元木行哉さん、井之上チャルさん、小林加奈さん、小明さん、鈴木愛可さん、榊英雄さん、上地雄輔さん、沼崎悠さん、大島さと子さん、吉沢明歩、ほか

主題歌オープニングはKOTOの「What’s up?」11月30日発売

エンディングはRing from VoVoTau「Perpetual Show」発売中


でこの嬢王のDVD化が早くも決まったそうです
普通に18歳未満でも買えるのでしょうか
うーん
公式サイトにはそのDVD発売の情報が出ておりました
別窓表示されますから見たい方でポップアップに制限をされておられる方は一時的に解除されてご覧下さい
嬢王公式HP



倉科 遼, 紅林 直

嬢王 4 (4)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-19 17:53:01

嬢王第7話

テーマ:嬢王
最重要場面強烈でした(汗)

おい、みんな無事かぁ
メグの物凄い攻撃に耐えられたかぁ
しかもだ、フイを突くようにまさかの長いCM前に持って来るとは・・・・
我々にも色々な準備があるのだ!
と言っておきますぞぉ
先週お嘆きだった諸君も今週は大満足だったのではないでしょうか
吉沢明歩さ~ん、貴重なセクシー映像ありがとう(涙)
しかもいつもよりタップリと長めだったのではないでしょうか

そこの君!そうだ学生のキミだ!
録画した最重要シーンをいつまでもリバースし続けているんじゃないぞぉ
そのくらい勉強も熱心にやれぇ!(爆)

しかしあれですな、月曜日の朝には街のあちこちで清掃局職員の方々が口々に
「今日はやけにゴミが多いなぁ」

「それも純パルプ100%素材はがりが目立つな」

「先週の金曜日に嬢王が過激だったからねぇ」

などとですよ
落語の茶の湯のオチのような会話が聞こえて来るような気がします(笑)


さて本編
キャバ嬢NO1争い激化の一途、売上単価を少しでも稼ごうとどのキャバ嬢も必死に高いお酒をお客にねだる作戦

銀座のキャバ嬢真帆は密かに尾崎の素性を調べ始めた

一方尾崎はPIANOのオーナーと会いたいと言い出した
切り出した言葉は店の権利と今回の企画を買い取りたいと・・・
果して次週の展開はどうなって行くのでしょうか

そして来週も最重要シーンがあるのでしょうか
乞う御期待でございます

何か感想を書かないとは思うのですが、なんか今週本編の方はどーでも良くなっちゃいました(笑)

主なキャスト
北川弘美さん、金子昇さん、小川奈那さん、蒼井そらさん、元木行哉さん、井之上チャルさん、小林加奈さん、小明さん、鈴木愛可さん、榊英雄さん、上地雄輔さん、沼崎悠さん、大島さと子さん、吉沢明歩さん、ほか

主題歌オープニングはKOTOさんの「What’s up?」11月30日発売

嬢王が放送されていない地域の方へ朗報です
2月に嬢王DVDが発売されるそうです


倉科 遼, 紅林 直

嬢王 3 (3)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-12 10:48:48

嬢王第6話

テーマ:嬢王
まずは今週オープニングから最重要場面から始まりました

がっ

これだけ?

って(泣)

サラリーマン諸君が月曜日から金曜日まで働いて会社では上司や顧客に家では鬼嫁にののしられて、部屋に帰って静寂が漂う金曜日の深夜、今週の嬢王はのっけから凄いぞとこの一週間ワクワクされておられた方がどのぐらいおられた事か・・・



これだけぇ?

悲し過ぎる・・・

テレ東さ~ん、もうちょっと過激なのを強く希望っす
この叫びは全国サラリーマン諸君に捧げます

さて本編
彩は結局真帆と組む事にした。
この先これが吉となるのかそれとも凶か
このドラマの大きな流れになる事には違いない

お客で現れた尾崎に彩はどうやら惚れてしまったようだ
お好み焼き屋でデートして同伴出勤
VIPルームでドンペリを注文するこの男は投資会社の経営者だった
何とかファンドの社長がモデルかぁ(笑)

ドラマ終了間際、ホテルのロビー、エレベーターを待っている麗華を目撃してしまった

さあ次回どうなるのか、ハダカで修羅場かぁ

予告によると次回は最重要場面がいくつか出そうな気配
サラリーマン諸君、次回に期待しましょう

ドラマ的には今週脚本はまずまずの出来、静香のバニーも見れましたしねぇ

公式HP今週は蒼井そらさんの動画が配信され始めました
期間限定なのでお見逃しなく!
時間は1分6秒

けど純パルプ100%素材を持って見ようといきんでおられる方々にお伝えせねばなりません
不用です(爆)
嬢王公式HP

主なキャスト
北川弘美さん、金子昇さん、小川奈那さん、蒼井そらさん、元木行哉さん、井之上チャルさん、小林加奈さん、小明さん、鈴木愛可さん、榊英雄さん、上地雄輔さん、沼崎悠さん、大島さと子さん、吉沢明歩、ほか

主題歌エンディングはKOTOさんの「What’s up?」11月30日発売
ドラマ終わりでKOTOさんが出ておられましたなぁ
なかなかかっこ良い曲でございましょ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。