2007-12-19 16:57:30

キューティーハニーTHE LIVE第12話「欲望のハーモニー」

テーマ:キューティーハニーTHE LIVE
蛤学園の女教師烏川真由美は対戦した早乙女ミキを何とか自分のもの(百合的な意味で)したいがために白薔薇学園に赴任し、ミキやハニーのクラスに現れた
合唱団を作ると言い出して・・・

エリカさん再登場である意味期待感高まる回でありましたが、前回のような派手なご乱心はなくちょっと残念(笑)
魔笛のソプラノパートを歌うと生徒達が暗示にかかり、思い通りに操れるようにし、ミキか危ういところまで行きそうでしたねぇ
水崎綾女さんの「来てっ」のお言葉には一瞬クラっと来ました
いいねぇ

初めてハニーの前でフラッシュした早乙女ミキ、これで如月ハニーは同類?なのだとわかったようであります

キューティーハニーとシスターミキのダブル攻撃に退散した烏川真由美、怪我を負いながらも再起を誓っていましたからまた出番はありそうですね
次回こそ派手なご乱心を熱望します!(笑)

今週のエンディングはまたシスターミキでありました、前回録画し忘れた方でこれから放送される地域の方はエンディングまでキッチリ撮る事をお勧めします

さて、次回第13話は「合コンしちゃうぞ」今週出演機会の無かった竹田真恋人さん、山本匠馬さんも次回はどうやらご出演されるようでございます

主なキャスト、原幹恵さん、水崎綾女さん、エリカさん、ほか

主題歌
オープニング曲
「キューティーハニーのテーマ」ワイルド三人娘

エンディング曲
「BUT.metamorphosis」栗林みな実
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-12 16:55:36

キューティーハニーTHE LIVE第11話「悪徳のおばさん」

テーマ:キューティーハニーTHE LIVE
剣持ユキがアルバイト経験が無いのでやってみたいと如月ハニーに打ち明けると二人でバイトをする事になってパン屋でダサい?制服で始めたのでありますがバイト先に来る途中で出会った親切なさかな屋のおばさんが手伝ってほしいとハニーに頼み・・・

先週の記事でタイトルを「悪徳おばさん」と表記しましたが正式には「悪徳のおばさん」だそうです

いよいよ三人のハニーが登場したある意味記念すべき回であります
親切そなさかな屋のおばさんでありましたが、その実態は資金集めをするパンサークローの幹部の田中弘美でありました

時効警察にも出演されていたふせえりさんがご登場ですよ
いや~しかし、痛い役でしたなぁ
冷凍のさかな(あれは太刀魚なのでしょうか?)を剣にして戦う姿、普通のさかな屋じゃ売っていないだろうと思われるヒトデを爆弾にと、そして腹からミサイルですよ
如月ハニーに冷凍太刀魚でトドメをさそうとしたら「あら、溶けちゃった」ってぇ

ミサイルにもタイプがあって通常の威力のものと強力なものにはわざわざミサイルに「超」って書いてあるし(笑)
これを至ってマジメにやっているふせえりさんが痛い痛い(爆)
それにしても、この役をよく引き受けましたねぇ
痛さを楽しんでおられるのかも知れません

これほど笑える戦闘シーンを描けるなんて別の意味で凄いです

命からがら逃げ出した三人のハニー、この先も田中弘美との死闘は続くようです
まだ、何かある意味強力な武器を持っているのでしょうか

制作の方々にプレッシャーをかけておきます

みなさんのそのマジメな演技とは裏腹におおいに笑えた貴重な回でありました
面白かったです

さて次回の第12話は「欲望のハーモニー」
エリカ様再び登場のようですからエロい方向でしょうか
もしそうなら次週ある種の山場ですぞ、諸君!

主なキャスト
原幹恵さん、竹田真恋人さん、水崎綾女さん、ふせえりさん、山本匠馬さん、ほか

番組公式サイトはこちら
キューティーハニーTHE LIVE番組公式サイト

主題歌
オープニング曲
「キューティーハニーのテーマ」ワイルド三人娘

エンディング曲
「BUT.metamorphosis」栗林みな実

DVDは3月25日に発売になります
キューティーハニー THE LIVE 1

¥2,953
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-07 16:04:53

キューティーハニーTHE LIVE10話「トリプルデートの罠」

テーマ:キューティーハニーTHE LIVE
すっかり剣持ユキにお熱(今や死語?)の早見はまるでストーカーのようにユキを追いかけていたがユキが好きだったのはなんと如月ハニーでありました
三人でデートをする事になって・・・

記事掲載が遅くなって楽しみにお待ちになられていた方々にはご迷惑をお掛けしました
何しろ今週はアメブロが重くてですなぁ、まともに記事が書けないのでございます
アメブロ恐るべし・・・

剣持ユキが如月ハニーを好きだなんて、そっそんな百合的な・・・(笑)
三人のデートは早見と剣持ユキの妄想と思惑が交差して面白い作りでありました
そんなひと時のやすらぎ?の中でまたも現れたパンサークロー、しつこくハニーを襲って来ます
そしてデューク渡と中条有次が一緒に登場
ひとりでも厳しいのに二人と戦うのは相当厳しそう
あえなくやられてしまったハニーの変身も解けてしまって、これは大ピンチじゃないですかぁ
どうなるハニー、ハラハラの展開です

それを救ったのは剣持ユキ
いよいよハニーに変身!
白を基調としたいでたちで髪も白になっておりました
竹田真恋人さんかわいい
ツッコミを入れるとするとなぜまゆも白くしなかったんでしょうかねぇ
バランスが悪くなるのでしょうかね
変身するとシスターユキと言うんだそうですが、強かったですなぁ
ハニーがあれだけ苦しめられていたデューク渡をこうも簡単に・・・

竹田真恋人さんの初戦闘シーンの貴重な回でありました
妄想シーンも面白かったですしね

そしてエンディングでは原幹恵さんではなくて竹田真恋人さんでありました
10話のエンディングも貴重映像ですからこれから放送される地域の方は録画の用意をお忘れなく!

水崎綾女さんでは今週は本編でのご出演はなかったのですが別シーンでこれは自室なのでしょうか、何かの部品なのでしょうかね、体から出て来ておりました

さて次回の第11話タイトルは「悪徳おばさん」だそうでして、新しいパンサークローの幹部役でふせえりさんが登場するようです

竹田真恋人さんはブログをお持ちです
アドレスはこちら
竹田真恋人さんの公式ブログまこぶろぐ

主なキャスト
原幹恵さん、竹田真恋人さん、山本匠馬さん、村上幸平さん、マーク武蔵さん、水崎綾女さん、なぎら健壱さん

主題歌
オープニング曲
「キューティーハニーのテーマ」ワイルド三人娘

エンディング曲
「BUT.metamorphosis」栗林みな実

源さん役のなぎら健壱さんですが、先週の土曜日の深夜にNHKBS2でライブをやっているのを拝見しました
ご覧になられた方はいらっしゃいましたでしょうか?
わたしは途中から1時間ほどでしたか見たのでありますがなぎらさんのライブのテレビ放送でピーが入らないものを初めて見たと思います(笑)
以前にピー無しのライブが見たいと掲載したのをNHKさんがご覧になられて企画されたのですかね
いずれは紅白歌合戦にも出演して頂きたいのでありますが、生放送だとナニかをやらかしてしまう危険があるのかも知れませんかね(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-29 16:07:41

キューティーハニーTHE LIVE第9話

テーマ:キューティーハニーTHE LIVE
剣持ユキが学校帰りに歩いていると不審な男が近づいて来て拉致された
誘拐されてしまったが・・・

キューティーハニー第9話のタイトルは「お嬢様誘拐事件」
今回のストーリーその方向性が非常に有閑倶楽部の第2話に似ておりましたねぇ
ハテハテこれは一体・・・
この誘拐事件も犯人の話しを聞くとパンサークローが絡んでいるらしい
例のギャンブルの対象として仕方なくやらされているようで、犯人の胸には小型の爆弾が埋め込まれていたのでありました

今週は割りと地味目な回でしたね
全体的な進展もなくて単なる1つの話しに過ぎない感じ、ただ先週の回でチラっと登場した剣持ユキ役の竹田真恋人さんがメイン、ゆくゆくは第3のハニーになる子ですから、その素性や性格を表現したかったのだと思います
今回の感じではお嬢様で身代金を落としてしまうところ辺りのドジさもあるのかなぁとそんな印象を受けました

さて次回の第10話のタイトルは「トリプルデートの罠」だそうでして、原幹恵さん、竹田真恋人さん、水崎綾女さんが揃ってご出演となるのでしょうか
それてもしかすると第3のハニーの変身シーンが見れるかも知れないようでございます

主なキャスト
原幹恵さん、竹田真恋人さん、山本匠馬さん、なぎら健壱さん、村上幸平さん、ほか

主題歌
オープニング曲
「キューティーハニーのテーマ」ワイルド三人娘

エンディング曲
「BUT.metamorphosis」栗林みな実

ワイルド三人娘のメインヴォーカルとエンディング曲を歌われております栗林みな実さんはブログをお持ちでありました
アドレスはこちら
栗林みな実さんの公式ブログ
コメントやトラックバックは不可になっておりました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-21 20:12:25

キューティーハニーTHE LIVE第8話

テーマ:キューティーハニーTHE LIVE
蛤(はまぐり)学園の一室では女教師と女生徒の一対一の個人授業が行われていたが次第にアヤシイ方向へ・・・

今週の冒頭掲載は自粛してこれだけの表現にとどめましたが、いや~エロかったですねぇ
百合的なSM的な世界、第8話のタイトル「危険なレッスン」とはこの事だったのかぁ
グラビア界では服を着たままセクシー限界のポーズをする事を着エロと言うそうですが、題するなら着エロドラマでありました
いやいや素晴らしい

またも強敵が出現し、この女教師もどうやらパンサークローの一味のようで名前は烏川真由美というそうで演じていたのはエリカさん、当分このエリカ様のご乱心がドラマ内で展開されそうで期待感が増します
公式サイトの解説によりますと蛤学園というのはパンサークロー予備軍を育てる施設なんだそうでして、となると女性のパンサークローも今後出現する可能性があると言う事ですね
前々回の第6話で登場したメイドのアンドロイド達も、もしやこの学園出身であの病院で改造されていたのでしょうか
それともあの子達とはまた別に組織があるのかどうか
源さんが言っていた四っのパンサークローの組織のうちの解明された2つ以外のもう一つがこの蛤学園なのでしょうか
そう言った謎を残しつつ、次週に続いたわけですが、早乙女ミキと如月ハニーは無事にこの学園を出られるのか、次週も見所満載の予感でありますね

第3のハニーになる予定の竹田真恋人さんも御出演されました、カツアゲされる他校の生徒役でしたが、お財布の中には大量の万札が・・・
どうやらお嬢様のようですね
キャラ名的には剣持ユキというそうですが、まだ名乗っていなかったので、この先じわじわっと出演されるのでしょうか

戦闘シーンは早乙女ミキ(変身するとシスターミキと言うらしい)はまた乳を掴み合っていましたが、これには何か意味があるのでしょうか、単にサービス?
アンションの切れを感じませんでしたが、もしかするとこのドラマ吹替え無しでやっているんですかねぇ、とすると原幹恵さんの動きは毎回相当凄いなぁ

さて次週の第9話は「お嬢様誘拐事件」だそうですから竹田真恋人さんが誘拐される役で御出演だそうです
次週はコメディータッチっぽい雰囲気になるのでしょうか

番組公式サイトはこちら
キューティーハニーTHE LIVE

このドラマのDVDが発売になるそうでして、第1弾は2008年3月25日発売で価格は3,900円で2話分とメイキング映像のハニーチャンネルが収録され、初回特典として写真付き解説書が封入されているそうでございます
第2弾以降は毎月発売され、3話分が収録されて価格は6,090円になるそうです

主なキャスト
原幹恵さん、水崎綾女さん、竹田真恋人さん、エリカさん、村上幸平さん、ほか

主題歌
オープニング曲
「キューティーハニー」ワイルド三人娘・発売中

エンディング曲
「BUT.metamorphosis」栗林みな実・12月26日発売

キューティーハニー THE LIVE 1

¥2,953
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-14 17:08:24

キューティーハニーTHE LIVE第7話

テーマ:キューティーハニーTHE LIVE
如月ハニーが通う白薔薇学園に早乙女ミキが転校してきたが、その日はハニーは学校をお休み、前回のデューク渡との激闘に敗れて負傷していた模様
ミキは一度パラパラと古文(?)の教科書を見ると全てを暗記してしまった

本編はひとりの中年のサラリーマンが会社をサボって(もしくは営業の途中か)公園にいるとキャンギャルが近づいて来て新作の携帯電話を手渡した
家に帰って案内に従って登録をすると・・・

今週は内容が濃くて30分に凝縮されておりました
まず、源さんの情報によるとパンサークローの組織は4つから構成されていて、一つ目はギャンブル部門、もう一つは人体改造部門、残りの二つはわからないと言う事でありましたが、いずれそれもドラマ内で明らかになって行くのでしょう
このドラマは2クールの予定だそうですからいきなり全てが明らかになるよりは小出しでOKだと思います
一連の流れが持たなくなってしまいますからねぇ

次に早乙女ミキが同級生に絡まれるシーン
チョコレートを食べて、学校内ではどうも禁止事項のようでして「すごいだろー」ってのもある意味かわいい(笑)
この辺りの脚本のセンスはGOODです
絡んだ同級生は美少女31のメンバーなのでしょうか

それからハニーの変身シーン、人前で堂々と変身しておりましたが、これは秘密ではないんでしたっけ?
この事で如月ハニーと自分が同類(?)だと感じたミキでありました

車の爆破シーン
迫力満点でしたね、このドラマ深夜枠なのにお金かけていそう
ロケも多いですしね

お色気シーンではコンタクトを探している女性の真っ赤な勝負パンツ、CM前の映像ではあまりに短過ぎて何がなんだかわかりませんでした(笑)
それと、早乙女ミキと秋夏子との乳のもみあい(比べあい?)
秋夏子役の小松愛さんがドラマ内で「負けた」と言っていたので二人のプロフィールを見て来ました
小松愛さんのバストサイズは81cm、水崎綾女さんは91cm
水崎さんの圧勝ですね

最後にハニーが源さんに貰っていた食べ物、鳥のようでしたが果たして一体何だったのでしょう
うーん(笑)

本編はケイタイが剣に変わって惨殺というものでしたがナゼかコミカルに見えたので、もしそれを意図して制作されているのだとしたら、ケイタイにハマり過ぎている人へのこれは警鐘なのかも知れません

さて次回第8話のタイトルは「危険なレッスン」第3のハニーになる竹田真恋人さんがいよいよ御出演されるようです
どんな役回りなのか注目ですね

番組公式サイトはこちら
キューティーハニーTHE LIVE番組公式サイト

主なキャスト
主なキャスト
原幹恵さん、山本匠馬さん、小松愛さん、なぎら健一さん、村上幸平さん、マーク武蔵さん、ほか

主題歌
オープニング曲
「キューティーハニー」ワイルド三人娘・発売中

エンディング曲
「BUT.metamorphosis」栗林みな実・12月26日発売
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-07 16:24:10

キューティーハニーTHE LIVE第6話

テーマ:キューティーハニーTHE LIVE
金欠の如月ハニーは小ぶたの貯金箱を割ってみるが中にはガラクタばかり、秋夏子に無心するが渡されたのはお金ではなくてアルバイト情報誌、それでハニーが探したバイトはメイドカフェ
出張メイドに殺害された事件が起こり・・・

今週はメイド喫茶を舞台に話しは展開、変身シーンこそ地味でしたが、ストーリー的には練ってあって秀逸の回でありました
タイトルは「メイドでどうぞ!」
ハニーが出張メイドで行った先のオヤジが何度も聞き返す辺りが微妙にアヤシイし、洗濯の時の泡を出すってのはソープ的なノリなんでしょうか
メイドのアンドロイド三人との激闘、そして最後にはマーク武蔵さん扮するデューク渡との直接対決
デューク渡、強いっすねぇ
マーク武蔵さんってsh15uyaのピースちゃん(芳賀優里亜さんがドラマ内でそう呼んでいるのでついつい)役だったんですなぁ
キューティーハニーでも強い悪役のようです
この主役がなかなか敵を倒せないってのがわたしは物凄く好きなんです
ちょっとずつ成長して最後には勝てるのでしょうが中盤歯が立たないこの作りは最高です


番組公式サイトはこちら
キューティーハニーTHE LIVE番組公式サイト

次週第7話は「ケータイにご用心」水崎綾女さん扮する早乙女ミキが白薔薇学園に転入してくるそうですからこのハニーとの関係がどうなるのか注目ですね

主なキャスト
原幹恵さん、山本匠馬さん、小松愛さん、なぎら健一さん、村上幸平さん、マーク武蔵さん、ほか

主題歌
オープニング曲
「キューティーハニー」ワイルド三人娘

エンディング曲
「BUT.metamorphosis」栗林みな実


BUT,metamorphosis/栗林みな実

¥1,200
Amazon.co.jp

Cutie Honey/ワイルド三人娘

¥1,200
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-31 20:05:24

キューティーハニーTHE LIVE第5話

テーマ:キューティーハニーTHE LIVE
早乙女ミキが入れられている更正施設には新しい所長が就任して来た
決まり事を守れないと・・・

いよいよ第2のハニーが登場であります
胸のところ(乳ではない)から紋章が突然現れて(テレビではよく見えませんでしたが公式サイトによりますとこの紋章はスペード型なんだそうです)小声で「ハニーフラッシュ」と言うと青を基調としたコスチュームに変身、囚人を恐怖のどん底に叩き落していた所長を退治したのでありました
水崎綾女さんのアクションも良かったですねぇ(吹替えかも知れませんが)
どうやら第2のハニーは変身すると制御不能となるらしい

次週は如月ハニーと接点があるのでしょうか
脱走した他のメンバーはどうなったのかも見たい気がしますが、そこはドラマ内に出て来るのかはわかりませんかね

ハニーのシーンでは
秋夏子の鹿のパンティーが盗まれてしまって大混乱、そこへ帰って来たハニーが履いていたというですなぁ
原幹恵さんが鹿パンツをしっかりと披露してくださいました(涙)

エンディングのロールでは今まではハニーだったのですが、今週は早乙女ミキでした
この後第3のハニーも出演する予定ですからそこまでは水崎綾女さんがエンディングなのかも知れませんね

今週は良く出来た秀逸の回でした
ちょっと以前に問題になった刑務所の暴行問題をえぐる部分でもありますし、ストーリーの展開も30分に凝縮した辺りの作りは素晴らしかったです
シリアスの展開の中でカットインして如月ハニーのパンツ事件でちょいエロを入れるところは永井豪さん作品だなぁと、良いですねぇこういうテイスト

主なキャスト
水崎綾女さん、原幹恵さん、小松愛さん、ほか

主題歌
オープニング曲
「キューティーハニー」ワイルド三人娘

エンディング曲
「BUT.metamorphosis」栗林みな実

番組公式サイトはこちら
キューティーハニーTHE LIVE番組公式サイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-24 21:15:01

キューティーハニーTHE LIVE第4話

テーマ:キューティーハニーTHE LIVE
大天寺病院に入院していた患者二人が退院する事になったがどこが様子がおかしい、看護師に扮していたハニーが後を追うと・・・

今週はまずパンサークローの隊員の製造過程が明らかになった貴重な回でした
前回の記事で注射だけでサイボーグ化となったのかと掲載しましたが、やはり秘密のうちに改造手術が施されており、注射はどうやら移植した際に発生する拒否反応を和らげる効果があるものだということも判りました

イジりどころも満載で
まずは源さんと早見青児の弁当拾い食いシーン
賞味期限がまだ一週間しか経ってない良品って(爆)
この4畳半感覚がこのドラマの良い部分だとわたしは思います

イジリどころのメインは変身シーン
自転車もバイクに変身するとは思いませんでした
こちら向きで股開いて変身って凄いシーンですよねぇ
よくやってくれました♪

後半には医師に変身して改造された早見を元に戻したハニーのシーンも出ましたが、ここも貴重
ハニーは単に変身するのではなくて技術も得られるのですなぁ

戦闘シーンもキレがあって良かったです

監獄に入っていた早乙女ミキがどうなら次回から本当の出番がありそうで、いよいよ水崎綾女さんが加わって来そうです
果たして敵なのか味方なのか・・・

番組公式サイトはこちら
キューティーハニー番組公式サイト

主なキャスト
原幹恵さん、山本匠馬さん、水崎綾女さん、なぎら健一さん、ほか

主題歌
オープニング曲
「キューティーハニー」ワイルド三人娘

エンディング曲
「BUT metamorphosis」栗林みな実
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-17 22:23:23

キューティーハニーTHE LIVE第3話

テーマ:キューティーハニーTHE LIVE
源さんの仲間の松田が突然失踪してしまう
足取りを辿って大天寺病院に潜入した如月ハニーだったが・・・

先週の第2話の記事が書けませんでしたので簡単に
パンサークローが行っているらしい新たなゲームが始まった
大金を道に置いておき・・・

第2話は地味なストーリーでしたねぇ
期待していた(?)変身シーンも地味でしたし・・・


そして、今週の第3話はオイシイところがいくつかありました!
ハニーの変身が看護師とチアリーダー
良い組み合わせデス
ただ、変身は2話同様地味でした
ストーリー的には今週はなかなか良かったです
話しは完結しておらず次回に続くのですが、突如サイボーグ化した理由が明らかになるのでしょうか
病院の先生はただ注射を打っていただけのようですし・・・
しかし、病院の入院患者達は3人揃ってMかいっ(爆)
ハニーに注射のおねだりをしておりました(笑)

病院の休憩室、松田が現れるシーンですが、その直線に映ったあの女性は・・・
藤本静さんですよね
今後の展開に絡んで来るのか、単なる隠しキャラなのかは今のところ不明ですが、今回のみの出番だとしたら・・・
なんて短い・・・出オチかいっ(爆)←とツッコんでおきまする

番組公式サイトはこちら
キューティーハニーTHE LIVE番組公式サイト

主なキャスト
原幹恵さん、水崎綾女さん、山本匠馬さん、小松愛さん、なぎら健一さん、ほか

主題歌
オープニング曲
「キューティーハニー」ワイルド三人娘

エンディング曲
「BUT metamorphosis」栗林みな実
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。