2007-12-11 11:51:11

まりもみの加藤理恵さんがアメブロにブログを移動されたようです

テーマ:ホレゆけ!スタア☆大作戦まりもみ危機一髪
まりもみの「り」加藤理恵さんがアメブロに引っ越して来たようでこございまして、すかさず読者登録をさせて頂きました

アドレスはこちら
加藤理恵公式ブログ

トップページの背景画像はこれはどうやらフリーマーケットの雰囲気なのでしょうか

いよいよ生活費にも困って・・・
違うか(爆)

日本テレビさんのサッカー番組のマスコットとしてご活躍中でありまして、今までに掲載された記事はクラブワールドカップ一色になっておりますが、ホレゆけの記事も掲載してくださるかも知れません、要チェックです

ホレゆけの中でもサッカーレホーターのパロディをやっていらっしゃいました、そう言えば

スタア☆大作戦は次クールも続くのですかね
古田さんが次クール二つのドラマにご出演される予定ですからちょっと心配しております

CUBEの他の方々もアメブロに移動、または新設されるって可能性もあるのでしょうか
古田新太さんがどんなブログを作られるのか見てみたい気がするのでありますけれど
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-01 17:12:30

ホレゆけ!スタア☆大作戦まりもみ危機一髪最終回

テーマ:ホレゆけ!スタア☆大作戦まりもみ危機一髪
今週の第26話天海祐希さんの回で最終回となって、次回からは「ホレゆけ!スタア☆大作戦まりもみ一触即発」が始まるそうです
と言う事は次回からオープニングテーマ曲とエンディングテーマ曲が変わるのかも知れません
要チェックですね

第26話では池田タレントプロモーションが小島だった事が発覚しました!(笑)
そして最後には社長と天海さんがどこかに行ってしまって次回からは黒田タレントプロモーションに変更になるとか?
その真相はパート2初回放送分で明らかになるのでしょうか
新たに黒田勇樹さんらが加わってパワーアップされそうで楽しみですねぇ

10月からは放送日が移動になるテレビ局が多数ありようですからご覧になっておられる放送局のサイトをチェックですぞぉ

DVDのパート2の発売が10月3日になっているそうでして初回特典にはなっなんと黒田金造フィギィアが付いて来るそうですからお買い求めになられる方はお早めに
ホレゆけ!スタア☆大作戦 ~まりもみ危機一髪!~ SECRET FILE II

¥7,796
Amazon.co.jp

ホレゆけ!スタア☆大作戦 ~まりもみ危機一髪~ SECRET FILE I

¥9,356
Amazon.co.jp

星になる!(初回限定盤)(DVD付)/まりもみ

¥1,339
Amazon.co.jp

星になる!/まりもみ

¥1,260
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-05-09 21:13:39

ホレゆけ!スタア☆大作戦まりもみ危機一髪第5回放送分

テーマ:ホレゆけ!スタア☆大作戦まりもみ危機一髪
第5回のゲストは谷原章介さんでありました
藤木直人さんがオットセイとして生きている事が明かされて・・・

第1回の放送を見逃してしまった方には第1回のダイジェストが見れて良かったのではないでしょうか
先日の放送でも藤木さんのデビューが映画版花より男子だったと言う事が語られていましたが、その映画には谷原さんも出演されていて、二人はF4役だったそうです
谷原さんが道明寺司で藤木さんが花澤類だったそうで、その画像が出て来ましたけど
何となく・・・
いっ痛い(爆)
前クールにやっていたドラマ花より男子のイメージからするとどことなく古めかしいんですよねぇ
ホレゆけ!スタア☆大作戦まりもみ危機一髪第5回放送がこれから放送される地域の方々
この辺りをよーくご覧下さいな

イケメンそば屋の開業を目指す藤木さん(樋口さんだけど)と谷原さんでありました

藤木さんの結婚の話しも出て来ましたが一年半ぐらい前でしたっけ?
一般の方と結婚されたような事を新聞で読んだ気がします

山西さんと八十田さんが見ていた小さいテレビの画像は埋め込みでしたね

番組公式サイトはこちら
ホレゆけ!スタア☆大作戦まりもみ危機一髪番組公式サイトはこちら

主なキャスト
中里真美さん、加藤理恵さん、渋谷桃子さん、加藤みづきさん、古田新太さん、藤木直人さん、生瀬勝久さん、山西惇さん、八十田勇一さん

主題歌
オープニング曲
「星になる!」まりもみ
エンディング曲
「ラン ラン ラン」まりもみ

まりもみが8月1日にデビューするそうです!
「星になる」は良い曲なので売れる要素はありますけれど、どうプロモーションするかですかね
すでに振り付けなどは考えられているのでしょうか
もしまだでしたら番組に振り付け師の先生をお呼びして公開振り付け練習(修行?)ってのはどうでしょうか

次週第6回のゲストは松尾貴史さん
まりもみにものまねを伝授されるのでしょうかねぇ
楽しみです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-02 18:09:40

ホレゆけ!スタア☆大作戦まりもみ危機一髪第4回放送分

テーマ:ホレゆけ!スタア☆大作戦まりもみ危機一髪
先週記事が書けなかったのでまずは3回をかいつまんで
第3回のゲストは宮藤官九郎さんでした
首を寝違えて困っていると池田タレントプロモーションにやって来た宮藤官九郎さん
古田新太さんや生瀬勝久さんの人となりが見え隠れしていた回でありました
生瀬勝久さんは結構ワガママなんですかねぇ
人ゴミが嫌いなんだそうでございます
ああ、だからNHKさんの鶴瓶に乾杯では青森の人が少なさそうな場所を選んだのでしょうかね
青森の方々には余り生瀬さんは知られておりませんでしたけれど(笑)

TBSさんで放送されていたドラマ「木更津キャッツアイ」にご出演になっていた時の古田さんの話しも出ておりました
オジーが途中で死んだのは古田さんに舞台の仕事が入っていたからだそうです

今週の第4回のゲストはともさかりえさん
最近、漢字がわからなくなったとお嘆きのともさかさん
そこでひらがなだけの芸能人を思い出す事になって・・・
色々な有名人が出て来ましたけれど、わたしか今一番気になっているひらがなの有名人は・・・
みひろさん(汗)
テレ東さんの月曜深夜ドラマ「のぞき屋」では今週分までアイドル役で色々ヤッてくださっておられました(感涙)
テレビ朝日さんの土曜深夜ドラマ「ティッシュ」でもポローン連発っす
もうねぇ(笑)

ブログは何の為にやるのかと言う問いがありましたけれど
このテレビウオッチャーもブログでございます
何の為にと言われても・・・
うーん
「テレビの平和を守るため」
なーんてね
何の為に書いているのかはよく判りませんけれど、書いた記事はひとり歩きをしてだいぶ業界関係者に影響があるようですなぁ
ほとんどのテレビ局のIPが確認出来るので何らかの役には立っているのではないかと思います
一番凄いなぁと思ったのはほとんど似たような内容の事がですよ、国会質問に出ておりました(汗)
あれにはビックリしましたねぇ
そんなこんなでそれなりにみなさま活用して頂いておられるのだなぁと

ともさかさんのお悩み解決は辞書を食べ物に変えてそれを食べたら漢文で話しをし始めてしまったともさかさんでありました

ともさかりえさんのブログはアメブロにございます
アドレスはこちら
ともさかりえさんのブログ
漢字かな混じりにちゃんと戻っていました
今度は誰か改行を教えてやってくだされ(笑)

さて、次回のゲストは出来ちゃった婚のイケメン・谷原章介さん
その話しも出るのですかねぇ
予告によると藤木直人さんがイジられる雰囲気でしたけれど

主なキャスト
中里真美さん、加藤理恵さん、渋谷桃子さん、加藤みづきさん、古田新太さん、藤木直人さん、生瀬勝久さん、山西惇さん、八十田勇一さん

主題歌
オープニング曲
「星になる!」まりもみ
エンディング曲
「ラン ラン ラン」まりもみ

番組公式サイトはこちら
ホレゆけ!スタア☆大作戦まりもみ危機一髪番組公式サイト
まだまりもみのブログが出来ておりません(泣)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-18 20:34:42

ホレゆけ!スタア☆大作戦まりもみ危機一髪第2回放送分

テーマ:ホレゆけ!スタア☆大作戦まりもみ危機一髪
今回で2回目の放送でゲストは長谷川京子さんでした
第一回の記事に掲載しましたようにセーラー服姿で登場した長谷川京子さん女優デビューが遅くドラマでセーラー服を着る機会が無いので着てみたいそうですぞぉ
ドラマ制作関係者の方々、ハセキョー出演ドラマには是非過去の妄想シーンに学生時代を折り込んでくだされ
本人も大喜びで着るそうです(笑)
今28歳だそうでして、30越えても着てくれるのかなぁ
スタッフの方々、超急きご検討を
案外萌え系の衣装もOKなのかも知れませんゾ

番組自体は今週は古田新太さんが言っておりましたがトーク番組のようになっておりましたのでハセキョンの痛い部分はあまり見られずでがっかり
以前日テレさんでやっていた落下女の中のコントでの新垣結衣さんのようなイジられ方をすると思って超期待していたんですがねぇ、残念
しかし、気になったのはドラマの打ち上げでの古田新太さんが長谷川京子さんに熱く語った性癖ですよ
一体どんな・・・
番組では語れないすんごい性癖なんですかねぇ(笑)

今週の小ネタはまりもみの加藤理恵さんが睨むと盗聴装置が働く事と黒田マネージャー(でしたっけ?)のトイレが異常に長い事ですかね
それから社長がかつて大人気アイドル「DOひみこ」だった事が発覚

さて次週は前回の第一回の記事のコメント欄に掲載しましたようにゲストは宮藤官九郎さん、IWGPや劇団の話しになりそうですね
予告を見た感じでは次回もトーク形式な雰囲気ですかね
第5回のゲストもわかりましたらコメント欄に掲載しますので乞うご期待!

そして大?ニュースです
ホレゆけ!スタア☆大作戦まりもみ危機一髪の番組公式サイトが出来ておりました
アドレスはこちら
ホレゆけ!スタア☆大作戦まりもみ危機一髪番組公式サイト
池田プロモーションのサイトも同時に出来ていましてそこには出演者のブログも掲載されております
まりもみのブログはまだ準備中なんだそうですがDOひこみや黒田のブログはすでに記事がアップされています
黒田のブログは手帳になっていて今回の収支が書かれておりました
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-04-11 18:07:28

ホレゆけスタア☆大作戦~まりもみ危機一髪第一回放送分

テーマ:ホレゆけ!スタア☆大作戦まりもみ危機一髪
ようやく待ちに待ったホレゆけスタア☆大作戦~まりもみ危機一髪を昨日千葉テレビさんで観賞しました

弱小プロダクション池田タレントプロモーションの経営は火の車状態、そこへCUBEの大スター藤木直人さんが写真誌にスキャンダルの写真が掲載されてしまい騒ぎになっているのでかくまって欲しいとやって来て・・・

ストーリーがよく作られていて面白かったです
30分間濃いぃ内容でした
生瀬勝久さんがツッコミ役で古田新太さんと藤木直人さんがボケると言う構成、まりもみのうち加藤みづきさんは本編には出なくて、中里真里さん、加藤理恵さん、渋谷桃子さんが出演されておりました

古田さんはオカマの社長の役でけっこうエグい事も言っておりました(笑)
キャラも出来あがっている感じでしたが、オカマに最初からしてしまったのでは今後の放送の幅を狭めているのではないかなぁと思いました
状況に合わせて扮装を変えた方が面白くなるのではないかと
オカマにしてしまった事でオットセイを真似たところの表情がもうひとつ生きていなかったように思いました
テレビ朝日さんでやっていたドラマ「はるか17才」の時の社長の感じでそこからボケで行く方向の方が面白みが出そうな気がします

セリフでチ○コ(伏字自粛)が出て来ましたけれど渋谷桃子さんにそれを言わせたいという脚本家の気持ちがすごくわかるのですがあればP入れて欲しかったですねぇ
そんな飛び道具を入れなくても十分面白いのでそこまでしなくても良かったのではないでしょうか

しかし、まぁ今テレビに出ている藤木直人さんは実はソバ屋の出前持ちのにーちゃんだったとは(笑)
すると・・・
1リットルの涙で熱演していたあの病院先生もソバ屋の・・・(笑)

山西惇さんと八十田勇一さんは毎回ソフトクリームを食べながらドアップで小ボケっすかね
二人のボケ具合にも注目せねばなりません

まりもみの三人のうち第一回で目立っていたのは渋谷桃子さん
オットセイの言葉を通訳しておりました
この子は演技力もありそうですねぇ

生瀬さんのスキの無い強烈なツッコミは最高でした

色々書きましたけれど全体的な出来は最高です
どろろソバも食べてみたいし(笑)
この番組はワンクールなんですかねぇ
出来れば続けて欲しいです

さて次回第2回からはゲストが参加されるそうですが次回はなんと!長谷川京子さんだそうです
しかもぉセーラー服を着ておりました!
どれだけ痛い事になってくださるのか注目デス
よく出演OKされたなぁ

主なキャスト
中里真美さん、加藤理恵さん、渋谷桃子さん、加藤みづきさん、古田新太さん、藤木直人さん、生瀬勝久さん、山西惇さん、八十田勇一さん

主題歌
オープニング曲
「星になる!」まりもみ
エンディング曲
「ラン ラン ラン」まりもみ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-04-01 04:01:52

ホレゆけ!スタア☆大作戦-まりもみ危機一髪-

テーマ:ホレゆけ!スタア☆大作戦まりもみ危機一髪
3月初めに掲載しました「ホレゆけ!スタア☆大作戦~まりもみ危機一髪~」の続報です

まずは関東地区ですが

千葉テレビさんの放送日と放送時間が発表になっておりました
4月10日火曜日夜10時スタートの30分番組だそうです

さらにテレたまさんでも放送されるそうでして11日の深夜(日付変わって木曜日ですが)24時30分よりスタート

テレビ神奈川さんでも翌日11日水曜日夜11時より放送開始だそうです
早くも放送されるテレビ局が増えましたねぇ

先日の記事で書き忘れてしまいましたがとちぎテレビさんでも放送されるそうでして4月8日の日曜日夕方6時スタートだそうです

テレたまさん、テレビ神奈川さん、千葉テレビさん、とちぎテレビさんで放送されるとなると関東では茨城県の一部、群馬県の北部以外はほとんど視聴可能となりそうですし、ケープルテレビに加入されている地域では視聴可能でしょうからこれは関東ほぼ全域を網羅される状況になって参りました
うーん熱いぞぉ(笑)
ウチでは仮に千葉テレビさんで見れなかった場合でもテレたまさんで見れるので毎週網羅出来そうです♪

関西地区では4月7日深夜(日付変わって8日ですが)25時50分より読売テレビさんにてスタート
東海地区では4月6日深夜(日付変わって7日ですが)25時30分東海テレビさんにてスタート

そのほかの地域は放送日・時間・テレビ局を一挙掲載します

北海道文化放送さん・4月11日深夜24時45分
山形放送さん・4月9日深夜24時56分
仙台放送さん・4月16日深夜25時
新潟総合テレビさん・4月14日深夜26時
テレビ信州さん・4月11日24時26分
静岡第一テレビさん・4月16日25時56分
広島テレビさん・4月9日24時56分
福岡放送さん・5月2日25時50分
熊本県民テレビさん・5月17日25時50分
鹿児島読売テレビさん・4月11日24時56分

曜日の設定に間違いがあったようで4月11日までに第一回が放送される放送局については修正しました
4月16日までに第一回が放送される放送局について修正しました
新潟総合テレビさんにつきましては放送時間も修正しました

出演はまりもみの4人(中里真美さん、加藤理恵さん、渋谷桃子さん、加藤みづきさん)と古田新太さん、藤木直人さん、生瀬勝久さん、山西惇さん、八十田勇一さん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-09 19:21:15

まりもみが再結成されたらしいのです

テーマ:ホレゆけ!スタア☆大作戦まりもみ危機一髪
ドラマギャルサーのテーマソング「HEY!FRIENDS」歌は藤木直人さんが歌われておられましたが、歌番組出演にあたりバックダンサーユニット「まりもみ」が結成されたのでありました
以前テレビウオッチャーでもその記事は掲載致しました
その記事はこちら
まりもみ結成の記事

この記事内でも書いていますがメンバーは中里真美さん、加藤理恵さん、渋谷桃子さん、加藤みづきさん
まみさんのま、りえさんのり、ももこさんのも、みづきさんのみを合わせたのがまりもみ

その伝説?のユニット「まりもみ」が再結成され、読売テレビさんで番組が4月から放送されるそうです
タイトルは
「ホレゆけ!スタア☆大作戦」~まりもみ危機一髪~
まりもみを鍛えてスターにさせようとどうやらそう言う主旨の番組なのだそうですが
CUBEさんのタレントさんもご出演になるようで古田新太さん、生瀬勝久さんらとどう見てもこれはバラエティーっすよねぇ(笑)
関西ローカルかと思いきや関東では千葉テレビさんで放送されるようなのでございます
こんなオイシそうな番組、イジらずにはおられません
まだ放送日などは未定なんだそうでしてまた決まりましたら掲載したいと思います

CUBEさんに掲載された「ホレゆけ!スタア☆大作戦」~まりもみ危機一髪~のページはこちら
CUBEさん「ホレゆけ!スタア☆大作戦」紹介ページ
この古田さんの格好からして、これはある期待を抱いて良いんですよねぇ~
ある期待ってぇ(爆)

放送が始まりましたら新たにテーマを作成して記事を掲載していきたいと思っております
乞うご期待!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。