2007-04-20 11:23:18

美少女戦麗舞パンシャーヌ第3話

テーマ:美少女戦麗舞パンシャーヌ
旦那さんの弟で警官の清志は美少女戦麗舞パンシャーヌの正体をあばこうと広場に罠を仕掛け見事にかかったと言うか本人は目の前にいるし、では捕まったのは一体・・・

記事掲載が遅くなってよい子のみんなには心配させてしまいましたね
大丈夫です!しっかりと録画しておりました
ほーらもう安心だぁ
などとワケのわからないくだりからでありますけれども
楽しみにされておられた方々お待ちどうさまでした

家族に自分がパンシャーヌだと言いたくて仕方がない由美子、しかし喋ってしまうと神様にナマコにされてしまう
それを想像しておりましたけれど
ナマコが水槽に入ったままで食事の支度ですかぁ(爆)

警官の弟が仕掛けた罠ってのはオリの中にバナナを吊るしていると言うですなぁ
何とも原始的な方法でありました
そのバナナを半分食べかけでスネ毛のあるパンシャーヌが捕まっていたぞぉ
ニセ・パンシャーヌの登場であります
その衣装はどうやら紙で作ったもののようでショボイ事ショボイ事
ニセ・パンシャーヌ役にはワハハ本舗の梅垣義明さん
となれば戦いはやはりアレ?もしや
うん、それしか考えられないですよね
豆攻撃(笑)
ひとしきり攻撃した後の梅ちゃんのセリフ
「あっ豆が無い」ってぇ(爆)
あえなくパンシャーヌの捕まったのでありました

第1話で怪人(宇宙人でしたが)追いかけているパンシャーヌを墓で見ていて憧れたオバケがパンシャーヌになりすましていたのでありました
生前は豆腐屋で妻に会いに行ったら妻役が鮒子さん
というワハハ本舗率が高い回でありました
そのうちに久本雅美さんや柴田理恵さんの出演しそうな雰囲気がありますねぇ、ボカスカジャンとかも

第3話は小ネタが押さえられた感じでしたねぇ
梅ちゃんの豆攻撃をメインに考えて作られていたのかも知れません

番組公式サイトはこちら
美少女戦麗舞パンシャーヌ番組公式サイト
番組公式サイト豪華になっておりましたぞぉ

主なキャスト
矢吹春奈さん、猫ひろしさん、大熊啓誉さん、北山日向葵さん、牧田哲也さん、梅垣義明さん、鮒子さん、ほか

主題歌
オープニング曲
「Happyness&Tenderness」矢吹春奈・4月25日発売

エンディング曲
「Fellow」Rain Note・4月25日発売

主題歌の発売が来週に迫りましたね
矢吹春奈さんのこんなに痛いのTBSさんのうたばんは呼ばないのですかねぇ
イジるには最高の素材なのに(笑)

それから矢吹春奈さんの本来の姿はグラビアアイドルなのでありますけれど只今GayOさんのアイドルのところで4月下旬までセクシー水着映像が公開されています
50分のロングタイムの出血大サービスでありました
頭の6分ほど(1回目のCMが入るまで)鑑賞しましたけれどイイですぞぉ
フレッシュなアイドルたちの素顔やグラビアPVを見るなら「GyaO」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-12 17:57:20

美少女戦麗舞パンシャーヌ第2話

テーマ:美少女戦麗舞パンシャーヌ
イリュージョンの観客動員のため大道でパフォーマンスをしていた美女集団が配っていた招待券、しかし一人のかわいい女の子から「来るな」と言われた由美子だったが家に帰ってみると旦那さんがそのチケットを持って帰宅して来た
結局行く事になったがそこには・・・

美女イリュージョン集団と戦う事になったパンシャーヌ、ところが魔法?ワザ?が通用しない
九死に一生を得て脱出には成功したがハテそれはなぜ
神様いわく修行が足りないらしい
必死に修行を積んでいざ実験、ところがやっぱりダメ
ふと神様が杖を見ると・・・

スイッチが切れてるってぇ(爆)
そっそんな基本的な事ってぇ(笑)
使用上の注意は最初に聞いておけって話しですが
第2話の小ネタでここが一番面白かったっす

初回とは違ってなかなかヒーロー的なところもありましたから第2話は子供達も楽しめたのではないでしょうか
痛さ具合は初回の方が強烈でした
次回の第3話の予告では神様がニセ・パンシャーヌになるみたいですけれど
どっちが本物がわからないってぇ(爆)
次週もしっかり痛そうです

番組公式サイトはこちら
美少女戦麗舞パンシャーヌ番組公式サイト
まだ主だったコンテンツは出来ていない模様

主な出演者
矢吹春奈さん、猫ひろしさん、大熊啓誉さん、北山向日葵さん、石井かおりさん、福成まいさん、岡部まみさん、大澤ともさん、堀内くみさん、渓水あかねさん、ゆずきさん、安部はるかさん、井上ゆいさん、ほか

主題歌
オープニング曲
「Happyness&Tenderness」矢吹春奈・発売中

エンディング曲
「Fellow」Rain Note

矢吹春奈写真集

¥2,940
Amazon.co.jp

美少女戦麗舞パンシャーヌOP曲/矢吹春奈

¥1,250
Amazon.co.jp

美少女戦麗舞パンシャーヌED曲/Rain Note

¥1,250
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-03 20:52:54

美少女戦麗舞パンシャーヌ第1話

テーマ:美少女戦麗舞パンシャーヌ
タイトル「ママはスーパーヒロイン」
仲の良い旦那さんとかわいい娘がいる極普通の主婦・新庄由美子は幸せの家庭生活を営んでいるのでありました、が、しかし、彼女はかつて美少女仮面フローレンスだったのでありました

勢いでテーマ欄を作っちゃったけど、これ、ええ確かに痛い方向でお願いしたいとも以前の記事で書きました
しかし、ここまで痛いとは(爆)
いや~痛かったなぁ
30分番組なのに見終わった後のグッタリ感(笑)
怪人が出て来ましたけれど怪人への攻撃はほとんどなく、むしろこれは視聴者に向けた攻撃です(笑)
ここまで強力な破壊力を秘めた攻撃が視聴者に向けて発せられるとは予想しておりませんでした

まずどこから語れば良いんだぁ
別の意味で濃過ぎます

猫ひろしさんが神様役っすよ、アナタ
その登場がゴミ集積所からですぜ
しかも矢吹さんのセリフ「いつから燃えるゴミに?」ってぇ(爆)
以前は燃えないゴミだったのかいっ(笑)

フローレンス時代の回顧シーンでは矢吹春奈さんが女子高校生姿でありました!

家に戻ってみると戦っているハズの神様と怪人(宇宙人だそうですが)が一緒にゴハンを食べようとしてるし(爆)

結局神様に説得されてパンシャーヌになるのですがコスチュームは注文するのかよぉ(笑)
痛いぞぉ
その服が仕上がるまで怪人はおとなしく待っているってぇのも(笑)
出来あがった衣装がまた、これ美少女戦士ポアトリンみてぇじゃねぇかぁ

全くイケイケどんどんの小ネタ満載デス

しかし、変身シーンは割りと良く出来ておりました

一応のゆるい戦闘シーンがナゼか屋上でありまして必殺技は「しろがねーぜアタック」らしいっす
持っている枝から火が出ておりました

で、負けた怪人がナゼ献血を?
献血は良しとしてもその血を誰が使うのかを考えるとね、これ

そして、怪人の告白が始まるのでありました
「夫婦共稼ぎでUFOに乗ってるの」ってぇ(爆)
怪人は女性でありました
凄いなぁ、このたたみかける視聴者への攻撃
もうグッタリです

結局、健康器具を悪徳に売りつけていたのは他ならぬ神様でありました
お金を取り戻し一件落着って凄い流れです

怪人のこどもが白いランニングと短パン姿だし

このドラマは視聴率的には恐らく低いでしょう
しかし、ここまでやってくれるとね

次回は一体どんな痛さ・・・いっいや話になるのでしょうか
これ13話も続くのかぁ(笑)

制作はテレビ東京さんと共同テレビさんがされていて、共同テレビさんの公式サイトにはドラマの概要が掲載されているのですが
全13話予定

予定ってぇ(核爆)
13話まで持たないと自覚しておられるご様子
しかし、テレビ東京さんですよ、そう簡単には打ちきられないと思います
最後の最後までわたしゃ逃がしませんぞぉ
ここまで痛いと逆に見てしまいます

ドラマの批評ですって?
B級以下です
けど、やりたい放題やってくだされ
で、ちゃんとイメージの良くなるような役を矢吹春奈さんこのドラマの後にあげてくださいよぉ

主なキャスト
矢吹春奈さん、猫ひろしさん、大熊啓誉さん、北山向日葵さん、ほか

主題歌
オープニング曲
「Happyness&Tenderness」矢吹春奈・発売中

エンディング曲
「Fellow」Rain Note

番組公式サイトはこちら
美少女戦麗舞パンシャーヌ番組公式サイト

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。