2007-03-03 17:27:39

翼の折れた天使たち第4話「商品」

テーマ:翼の折れた天使達
六本木の超高級クラブのNO1ホステス美咲は誰しもがうらやむ美貌を誇っていた
しかし、実は整形美人であったのでありました

今回の4つの話しの中では翼の折れ具合は比較的ゆるい人でありましたけれど、過去の経緯をみるとイジメられてかわいそうでしたねぇ
香里奈さんになれるならわたしも!とお思いのご婦人方は多いことなのでしょうなぁ
芸能界タレントの方々の中にはイジっておられる人も中にはいらっしゃるでしょう
某国の女優さんはイジってない人を探す方が大変なんだとかも噂では聞きますけれど実態はどんなもんなのでしょうかねぇ
いずれにしても、宣言してしまったらどうなのかとも思えますが、やはりタレント生命に支障をきたすのでありましょうか?
最近、気になっているのはヒロミGOさんが何とかクリニックのCMにご出演されていますよねぇ
って事は・・・
なんですかぁ
真相はどうなのでしょうか
カツラ系の企業のCMで出ておられる方はやはりカブっておられるのですよねぇ

まっそれはさておき本編ですが
外面をイジっても内心は変わらないんだとドラマでは言いたかったようでございます
しかし、イジって綺麗になれば内面も変わるのではないかとわたし辺りは思ってしまいますが、イジられて変わった方はコメント・・・無理ですよね
いずれにしても優しい人として生きて行かなくてはと普段、吠え気味なわたしはこのドラマを見て感じた次第でごさいます

香里奈さんのようなホステスさんがいたらそのお店は大繁盛ですよね
その上、後から入店した岩佐真悠子さんですよ!
通いてぇ(爆)
金銭的に通えないのはわかっています
えぇ
けど、もうちょっと夢を見させてくれ~(爆)

主なキャスト
香里奈さん、載寧龍二さん、岩佐真悠子さん、くまきりあさ美さん、工藤里紗さん、横山めぐみさん、佐野史郎さん、ほか

主題歌
「RESISTANCE」中島美嘉

番組公式サイトはこちら
翼の折れた天使たち番組公式サイト




Yoshi
翼の折れた天使たち 星



Yoshi
翼の折れた天使たち 空



Yoshi
翼の折れた天使たち 海



ポニーキャニオン
Yoshi原作 翼の折れた天使たち DVD-BOX
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-03 16:42:57

翼の折れた天使たち第3話「時」

テーマ:翼の折れた天使達
大学の水泳部に所属する香奈は最近成績が伸び悩んでいた事に苦しんでいた
はらいせに万引きをするなどの素行不良を見せ始め・・・

まず軽々しく万引きをするシーンを出さないで頂きたいと小売業関係者は思うのです
それもやりっぱなしですからねぇ
最悪な映像でありました
表現方法や用い方をもっと考えて頂きたいものです
これで万引きが増えなければ良いがと思います

親に何かを期待されて、その期待に応えようと努力してきた娘
ドラマではそれが水泳でありましたが、勉強なり、他の事なり誰もが超一流になれるワケではありません
極一部の人を除いて親の期待にはいつか応えられない時期が来るハズです
その時、親はどう対処すべきかは考えておく必要があるのではないのかなと思いました
子供にしてもそう、何かをあきらめなくてはならない時がきっと来ます
ヤケにならずに次の進路について前向きに対処する事がこのドラマの主題であったのではないでしょうか

主なキャスト
加藤ローサさん、木村了さん、小市慢太郎さん、橋爪淳さん、ほか

主題歌
「RESISTANCE」中島美嘉

番組公式サイトはこちら
翼の折れた天使たち番組公式サイト




Yoshi
翼の折れた天使たち 星



Yoshi
翼の折れた天使たち 空



Yoshi
翼の折れた天使たち 海



ポニーキャニオン
Yoshi原作 翼の折れた天使たち DVD-BOX
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-03-01 01:04:50

中島美嘉さんの曲RESISTANCEのブログパーツを設置しました

テーマ:翼の折れた天使達
翼の折れた天使たちの主題歌「RESISTANCE」のブログパーツを設置しました
ブログパーツをクリックするとRESISTANCEの視聴が出来ます
ただしパソコンのみでありまして携帯でテレビウオッチャーを閲覧されていらっしゃる方は不可だと思います

永続的にではなくて今週一杯設置しまして撤去しようと思っております

今週一杯は翼の折れた天使たちの世界に浸ろうではありませんか

SONYミュージックさん感謝でございまする
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-02-28 20:01:05

翼の折れた天使たち第2話「サクラ」

テーマ:翼の折れた天使達
出会いカフェのサクラとなって男を次々に騙して金品を受け取っていた遥
ある日街中でぶつかった男性に想いを寄せるが・・・

第2話のサクラは風俗系のお店ではありがちの話しでしたが、父親にふがいなさを感じている娘達もまた多いのではないでしょうか
お父さんはお父さんなりに頑張っているのですゾ!
昔は一緒にお風呂にも入っていたじゃないかぁ
くれぐれも洗濯をする時にお父さんのパンツを箸で持つような事はしないでくだされよ乙女の方々

昨日は戸田恵梨香さんがブラの肩紐を落とし、そのままベットインの場面をイジろうと思っていたのですが(そこもかなり重要シーンでしたけど)それよりもですよアナタ

かしこさんが出ていたではありませんかぁ!

しかも、ギャルスタイルで木南晴夏さんとしては珍しいキャラですよねぇ
クラブで画面左側にいたのが木南晴夏さんでありました
イケイケのギャルの図は超貴重映像でありました♪
右側は戸田恵梨香さんとギャルサーでも共演されていた松山まみさんでしたか

騙された事でようやく我に返った遥でありました
戸田恵梨香さんの顔がかわいくて、声がハスキー(ちょっと違うか)の持ち味が十分生かされたドラマでしたね
もう一度メトロに乗っての戸田恵梨香さんも良かったけれど、この翼の折れた天使たちの遥役はハマっておりました

さて、今夜の第3夜は加藤ローサさんで「時」です
お見逃し無く!

「サクラ」主なキャスト
戸田恵梨香さん、大杉漣さん、忍成修吾さん、甲本雅裕さん、宮崎美子さん、ヒロシさん、木南晴夏さん、松山まみさん、ほか

主題歌
「RESISTANCE」中島美嘉

番組公式サイトはこちら
翼の折れた天使たち番組公式サイト




Yoshi
翼の折れた天使たち 星



Yoshi
翼の折れた天使たち 海



Yoshi
翼の折れた天使たち 空



ポニーキャニオン
Yoshi原作 翼の折れた天使たち DVD-BOX
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-27 19:01:44

翼の折れた天使たち第1話「衝動」

テーマ:翼の折れた天使達
上京して深夜のコンビニで働く20歳の女性には自殺願望があった
タチの悪いお客に絡まれてナイフで手に怪我を負ったが微動だにしない
それを見ていた一人の青年は彼女にひかれ・・・

昨年も4夜連続で放送されました「翼の折れた天使たち」そのパート2が今年も始まり、第1夜は「衝動」主演は石原さとみさんでありました

生と死、孤独に関わる内容でタイトル通り衝撃的なものでした
主人公は色々な経緯があったけれども、明日に向って生きる事にしたようでその点では良かったですね
今日まで地獄の日々の人もいらっしゃる事でしょう
けれど明日の事は誰にもわからない
明日にはバラ色の未来が待っているかも知れないと思えば生きる気力も湧くのではないかとわたしは思います
境遇も様々、人それぞれだと思いますが与えられた一生をまっとうして欲しいと思います

このドラマでの石原さとみさんの演技は良かったですねぇ
今後はこういった役も増えていくるのではないでしょうか

ところで佐藤隆太さんはドラマの後半では病気治療のために髪の毛が抜け落ちる状態でありましたが、あれは剃ったのですかねぇ、ヅラですかね、どうなんでしょう

さてさて、今夜の第2夜は日テレさんのドラマ・ギャルサーとたったひとつの恋では準主役、映画デスノート後編ではミサミサ役、さらに春クールではフジテレビさんの新枠ドラマ・「ライアーゲーム」で連ドラ初主演が予定されている戸田恵梨香さんが主演で「サクラ」が放送されます
お見逃しなく

番組公式サイトはこちら
翼の折れた天使たち番組公式サイト

「衝動」の主なキャスト
石原さとみさん、佐藤隆太さん、石井康太さん、高橋ひとみさん、丘みつ子さん、石橋保さん、ほか

主題歌
「PRSISTANCE」中島美嘉



Yoshi
翼の折れた天使たち 星



Yoshi
翼の折れた天使たち 海



Yoshi
翼の折れた天使たち 空



ポニーキャニオン
Yoshi原作 翼の折れた天使たち DVD-BOX
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-26 16:46:53

翼の折れた天使達いよいよ本日放送

テーマ:翼の折れた天使達
本放送に先立ちまして番宣番組が1時間組まれておりまして拝見しました
4作品どれも面白そうでハズレ無しな気配でしたぞぉ

特に第2夜の「サクラ」に出演の戸田恵梨香さんはブラの肩紐をハズしておられましたぞぉ
そしてベットイン!
こりゃ、このブログ的な山場は第2話かなぁ(笑)

本日放送の「衝動」は深夜のコンビニで働く孤独な少女のお話しで主演は石原さとみさん
本日のフジテレビさん「笑っていいとも」にご出演になられ21のコーナーでは大活躍、タモリさんチームの勝利に貢献されておられました
タモリさんチームは4週連続で21で勝っているそうです

本放送は夜11時よりですぞぉ
お見逃し無く!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-02-22 17:48:10

翼の折れた天使たち第2弾

テーマ:翼の折れた天使達
昨年放送され好評でしたYOSHIさん原作のドラマ「翼の折れた天使たち」の第2弾が今年も放送されます
2月26日より3月1日まで4夜連続で今年のヒロインは
第1話・石原さとみさんでタイトルは「衝動」
第2話・戸田恵梨香さんでタイトルは「サクラ」
第3話・加藤ローサさんでタイトルは「時」
第4話・香里奈さんでタイトルは「商品」
です
放送時間は23:00からです
お見逃し無く

当ブログでもテーマを作成しまして昨年放送分の感想・批評記事をそちらに移動しました
これでだいぶ見やすくなったと思います
アドレスはこちら
翼の折れた天使達

今回分も鑑賞しましたらこのテーマ欄に掲載して参る予定ですのでお楽しみに

番組公式サイトはこちら
翼の折れた天使たち番組公式サイト

Yoshi原作 翼の折れた天使たち DVD-BOX/上戸彩

¥9,201
Amazon.co.jp

Yoshi原作『翼の折れた天使たち』第一夜 セレブ/上戸彩

¥2,364
Amazon.co.jp

Yoshi原作『翼の折れた天使たち』第二夜 ライブチャット/堀北真希

¥2,850
Amazon.co.jp

Yoshi原作『翼の折れた天使たち』第三夜 アクトレス/山田優

¥2,850
Amazon.co.jp

Yoshi原作『翼の折れた天使たち』最終夜 スロット/上野樹里

¥2,850
Amazon.co.jp

翼の折れた天使たち 星/Yoshi

¥1,200
Amazon.co.jp

翼の折れた天使たち 海/Yoshi

¥1,200
Amazon.co.jp

翼の折れた天使たち 空/Yoshi

¥1,200
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-04 17:52:28

翼の折れた天使たち最終話

テーマ:翼の折れた天使達
第4話のタイトルは「スロット」主演は上野樹里さんでスロプロをしている女性を描いたものでした

孤児として育った涼子はスロットで生計を立てていた
ホストをやっている彼氏はチャランポラン、女性を連れ込んではイチャイチャしていた
その彼氏が突然失踪してしまい、代わりに目の前には彼の子供が・・・

良い話しでしたねぇ
男の子に強くあれと叱咤する涼子はきっとそう思って生きてきたのでしょう
スロットのプロは並大抵な事では出来ません
わたしの周りにも何人がスロプロがいらっしゃりますが、最近はスロット屋もお客が減って大変のようです
お客の入りが良ければお店の方も甘い台も仕込めるでしょうが、お客の入りが悪ければ設定の悪い台ばかりになってしまうためです
プロ同士の凌ぎ合いの様相になっているようでございます
最近は吉宗と北斗の拳が人気台のようでしたが、それも新台が出だして客付きが悪いとあるプロが嘆いておりました

一般の方はさらに大変なのではないでしょうか
プロアマの違い、それは見えないところで勝負する事ですかねぇ
データや定石、それを超えたある意味オカルト的なゾーンでの勝負、外から見る人はそれを運と呼ぶかも知れませんがプロにはわかる匂いってのがあるのでしょうなぁ

4夜連続のYOSHIさん書下ろしのドラマ、やはり普通では書けない内容でしたねぇ
今ドラマ作りに携わる方々、またテレビ番組制作に関わる方々にはとても参考になったのではないでしょうか

北斗の拳は新しいエピソードが映画化されて封切されるそうですね
声優さんはケンシロウには阿部寛さん、ラオウには宇梶剛士さん、レイナという女性が出るそうで声優は柴咲コウさんのようです
北斗の拳は日本だけでなく全世界で大人気のようですから吹き替えられて一体どのぐらいの人がこの映画を見るのでしょうか
公式サイトがありましてあらすじやキャスト、情報などが見れるようになっています
北斗の拳、真救世主伝説公式HP
またblogもありまして各種イベントの模様などの記事が掲載されていました
北斗の拳公式blog

横道にそれましたが
翼の折れた天使たちの公式サイトはこちら
翼の折れた天使たち公式HP

主なキャスト
上野樹里さん、増田佳彬さん、須賀貴匡さん、ふるごおり雅浩さん、浜幸一郎さん、中込佐知子さん、島津健太郎さん、菊地康二さん、関幸治さん、堤匡孝さん、大郷一城さん、関根綾佳さん、渡部彩さん、竹嶋宗也さん、大橋のぞみさん、濱田マリさん、阿部サダヲさん、ほか

主題歌
中島美嘉「RESISTACE」

芸能証券さんの本日の上野樹里さんの株価はこちら
上野樹里<1027>
芸能証券 上野樹里

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-02 20:53:36

翼の折れた天使たち第3夜

テーマ:翼の折れた天使達
タイトルはアクトレス主演は山田優さんで話しの内容は女優志望で親の反対を押し切って上京したものの、オーディションを受けてもなかなか採用して頂けないでアルバイトをしながらエキストラを仕事をしていたら悪い仲介業者にダマされて借金を背負うハメになってしまう
切羽詰って仕方なくAVの仕事をしてしまう・・・

芸能プロダクション事務所は多数存在しまして中にはアヤシイところも多いようですからこれから芸能人になろうと思っていらっしゃる方は注意が必要です
即日に返事をするのではなくて一度持ち返ってよくそのプロダクションの実態を調べる事は重要です

ドラマ内でも話題になっていましたがAVから普通の女優になられた方は過去を見てもそう多くはないでしょう
最近では及川なおさん辺りですかねぇ、飯島愛さんや美保純さんもこのパターンで女優さんになられているわけでありますから無い事はありませんがAV女優の物凄い数から考えるとほんのひと握りでしょうなぁ
現実は厳しいです

この回の脚本はもうひとつでしたね
内容的にも単調でしたし3話見たうちではもうひとつの出来でした
別の要素を取り入れて深いところで訴えるべきものがあればもっと良い仕上がりになったのではないでしょうか
視聴率的にはそこそこ良かったようですけれども

主なキャスト
山田優さん、田中圭さん、遠藤章造さん、山本龍二さん、菊地均也さん、西岡竜一朗さん、伊方勝さん、たくませいこさん、加瀬尊朗さん、宮川大輔さん、豊永利行さん、大山英雄さん、小松彩夏さん、岩戸秀年さん、七海かおるさん、鎌田千裕さん、伊澤麻璃也さん、朝加真由美さん、谷啓さん、ほか

主題歌
中島美嘉「RESISTACE」


さて今夜は最終話、主演は上野樹里さんで内容はスロッターの話しだそうで恐らく明日のテレビウオッチャーの記事は引くぐらい凄い記事になりますよ(笑)
乞うご期待です
翼の折れた天使たち公式HP

芸能証券さんの山田優さんの本日の株価はこちら
山田優<1048>
芸能証券 山田優

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-01 20:39:27

翼の折れた天使たち第2夜

テーマ:翼の折れた天使達
第2話の主役は前クールで日テレ系ドラマ野ブタ。をプロデュースにご出演でした堀北真希さんでした

野ブタ。をプロデュースをご覧になった事がないと言う方はフジカラーのCMにご出演中の方と記載すればおわかりでしょうか

昨日のお話しは今流行りのライブチャットがテーマになっておりました

過去の犯罪に苦しみ、ひきこもりになってしまった優奈はアルバイトでインターネットで自宅で出来るライブチャットガールをしていた
いやらしい会話を求めるお客に対しては拒否していたが収入が上がらない
自分なりに努力してみるがやはり踏み込めないでいた
様々な悩みを抱えつつ日々暮らす中でふと現れた良き相談相手がチャットに入って来た、意気投合するのだがその相手とは・・・

昨日の第一話よりもさらに良い出来映えでした
話しの流れ、キャラクターの扱い方など秀逸な部分が満載でした
ただひとつ難点だったのはチャットの会話
恐らく本来は文字のみの会話だったのでしょうが会話形式になっていて相手の声が視聴者にはわかるようになっていました
この事で早い時期に相手が誰であるのか察しがついてしまい、この部分の演出にはもうひと工夫欲しかったですね
ただ文字のみでずっと話しを進めてしまいますとドラマ的には成立しにくく、この部分はこうする事にしたのでしょう
どうすればより良かったかと言えば過去の部分の会話を友達と優奈だけでも成立したと思うのでそちらの方をいじれば良かったのではないのかと思いました

この部分のみ惜しいところでした

変わっていく、堀北真希さんも良かったですねぇ

堀内健さんがチャット中に書いていた
「山は死にますか、海は死にますか」
ってのはさだまさしさんの曲の歌詞でしたよね
曲目忘れてしまったのでおわかりのさだまさしさんファンの方は是非コメントくださいな

主なキャスト
堀北真希さん、松山ケンイチさん、竹山隆範さん、山崎樹範さん、依知川絵美さん、村上航さん、海老原敬介さん、矢柴俊博さん、堀内健さん、塚田若乃さん、鎌苅健太さん、金子貴俊さん、勝村政信さん、ほか

主題歌
中島美嘉「RESISTACE」

今夜の主役は山田優さん
女優を目指し上京した奈央に一体どんなストーリーが待っているのでしょうか
今夜の第3話からも目が離せません

翼の折れた天使たちの公式サイトはこちら


翼の折れた天使たち公式HP

芸能証券さんの堀北真希さんの本日の株価はこちら
堀北真希<1079>
芸能証券 堀北真希
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。