2007-03-19 20:50:37

花より男子2(リターンズ)最終回

テーマ:花より男子
F4とつくし、優紀と海は司の快気祝としてスキーに出掛けたが海にだまされて優紀を探しに吹雪きの中に出て行ったつくしは遭難してしまい・・・

最終回の視聴率が今日発表になりましたが27%台だった模様です
大ヒットしましたねぇ
終わり方としては完結したようにも見えましたけれど果たしてパート3はあるのでしょうか
ドラマはパート1の時よりもよく作り込まれていました
泣けるシーンもふんだんにあって良いドラマでしたねぇ

金曜日からTBSの各番組に番組宣伝をされていて、見られたのはピンポンとオビラジRでした

ピンポンでは福澤朗さんとの卓球対決、この番組には井上真央さんとF4のうち松本潤さん、小栗旬さん、阿部力さんがご出演されていました
番組の最後に卓球対決をして勝てば番組宣伝が出来るシステムなのですが、負けても番組宣伝はさせて貰えるという結局卓球対決はなんだったの?というのか通例でございます
勝敗的にはすでに見えていたのですが後半、松本潤さんが福澤さんと白熱したラリーが続いてしまって、画面に映らないところで必死に宣伝をしていた井上真央さん、小栗旬さん、阿部力さんでありました
しかし、松本潤さんは負けず嫌いですなぁ

オビラジRは井上真央さんがご出演されました
井上真央さんはオリエンタルラジオの二人どちらがタイプか?で藤森慎吾さんが勝利
理由は運転免許を持っているからだそうです
アっちゃん大惨敗の図でした
つくし的には免許を持っていない人は「ありえないつーの」って感じですかぁ
それよりも番組の最後ご覧になりましたか?
花より男子の監督がパート1の時からTBSの広報の女性と交際、近々ご結婚されるそうでございます
監督のツルツルさ加減にも驚きましたがドラマ花より男子の制作だけではなく愛も制作されていたとは・・・(笑)
どうりでパート2の出来の良さにはこゆ理由も含まれていたのですなぁ

最終回の雪山でつくしが遭難するシーンでは気温マイナス10度、そこに大型扇風機で風を起こして雪をスタッフがまいていたそうです
体感気温マイナス20度になっていたのではないかと井上真央さんは語っておられました
大変な撮影だったんですねぇ

このブログ的な最重要シーン温泉入浴場面ではなんと!水着無しで入浴されていたそうですぞぉ、諸君!
これは一大事
お風呂のお湯の白濁色が何とか透明になる方法は無いものかと悶々と悩む日々が続きそうです(爆)

番組公式サイトはこちら
花より男子番組公式サイト

主なキャスト
牧野つくし・井上真央さん、道明寺司・松本潤さん、西門総二郎・松田翔太さん、松岡優紀・西原亜希さん、美作あきら・阿部力さん、花沢類・小栗旬さん、千石幸代・加藤貴子さん、タマ・佐々木すみ子さん、中島海・戸田恵梨香さん、ほか

主題歌
「Love So Sweet」嵐

挿入歌
「Flavor Of Life」宇多田ヒカル




花より男子DVD-BOX




花より男子2 (出演 井上真央、松本潤)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-03-11 15:56:15

花より男子2第10話「消えた思い出」

テーマ:花より男子
ニューヨークで自殺したとばかり思っていたケン内田に道明寺司はバッタリ街中で遭遇、捕まえて事情を聞くと全ては母、道明寺楓の陰謀であった事が明かされつくしの元へヘリで飛んだのでありました

つくしの弟を助けようとした司は頭の打ちどころが悪くつくしの記憶部分のみ欠落してしまいました
あの手、この手で記憶をよみがえらそうとするつくし
さらにそこに病院内のアイドル海ちゃん登場で司を取られてしまうような勢い
この子があみんの「待つわ」の冒頭歌詞のような感じですよねぇ
って若い子は知らないでしょうなぁ(汗)
お母さんかおばあちゃんにあみんの「待つわ」の事は聞いてくださいな
その中島海役で今週と次週最終回には戸田恵梨香さんご出演でございます
この先一体どうなってしまうのでしょうか
司の記憶は戻るのでしょうか、それとも海ちゃんと進展してしまうのか
ってもう次週最終回じゃないですかぁ
となるとやはりパート3があるのではないかと推測しますがどうでしょうか
SPとか2時間程度で季刊的に放送するよりもこのドラマに関しては連ドラでの続編放送をお願いしたいですねぇ


昨日はTBSさんで関東ローカルだと思うのですが花より男子ナビが午後2時より放送されておりました
この番組は見れなかったのですが、夕方放送されたチャンネルロックにも花より男子の特集が組まれておりましてそちらは視聴出来ました
TBSのアナウンサー小林麻耶さんが事故で入院、明けて10日より仕事に正式復帰されたようで昨日のチャンネルロックは生放送でした
小林麻耶さんはお元気そうに見えました
と言っても花より男子の部分は事前に収録されたものでしてF4と井上真央さんに水野真裕美アナと出水麻衣アナがインタビューをされていました
武道館で卒業式の収録があったそうでして、武道館の楽屋だったのですかねぇ
レコード屋当時、武道館には何度もCDの即売に行きましてバックステージパスもその時に頂くのですが、武道館のバックステージパスは2種類あって販売員は楽屋に行けなかったのでございます(泣)
客席には自由に出入り出来るのですけれど
なので楽屋部分は知りません(笑)

まずは小栗旬さんへはファンからのファンレターの朗読、横でリンゴジュースを作るとか言い出してジューサーの音で聞こえてないし(笑)
続いて阿部力さん100の質問をしたようですがその内容はカットされていました
このQ&Aはどこかに掲載されるのでしょうか?
続いて松田翔太さん、トマトが大好きだそうでおいしそうなトマトをプレゼントされていました
続いて松本潤さん、すてきなセリフを言って欲しいと言う事で「うるせー、ブス」に興奮する二人の女性アナ、ドMかいっ(爆)
続いて井上真央さんにはドラマのお話しを聞きました
川に入ったり雨に降られたりと水に濡れる事が多くて大変だったそうです
最終回も雪山で何かが起こるらしいです

それよりも井上真央さんと戸田恵梨香さんの温泉入浴シーンがありそうじゃないですかぁ
それは最重要シーンだぁ
録画せずにはいられません(笑)

結局第10話の感想を書いたっけかなぁ
まあいいか(爆)

主なキャスト
牧野つくし・井上真央さん、道明寺司・松本潤さん、西門総二郎・松田翔太さん、松岡優紀・西原亜希さん、美作あきら・阿部力さん、花沢類・小栗旬さん、千石幸代・加藤貴子さん、タマ・佐々木すみ子さん、ほか

主題歌
「Love So Sweet」嵐

挿入歌
「Flavor Of Life」宇多田ヒカル





花より男子DVD-BOX




花より男子2 (出演 井上真央、松本潤)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-03-03 18:43:03

花より男子リターンズ第9話

テーマ:花より男子
ようやくつくしと司が上手くいきかけたが、道明寺グループは大河原財閥との合併話が立ち消えになってグループ存続の危機に直面していた
司のクレジットカードも止められてしまう始末で、ふたりは庶民のデートをはじめるのであったが・・・

先週も先々週も記事が書けなくて申し訳無かったです、実は途中まで書いてあって下書きのままアップせずにおりました
面目無いデス

先週の8話は滋のせつなさに号泣しました(笑)
そして今週は後半30分辺りから涙が止まりませんでした(汗)
花より男子リターンズではこの第9話が一番泣けましたねぇ
いや~運命に引き裂かれる二人でしたなぁ
ついさっきあれほど固く約束した事がもろくも崩れさるってぇ
雨の中、道明寺家の前のシーンではもうグズグズのボロボロ状態でハンカチが絞れるほどでした(爆)
バックミュージックで流れる宇多田ヒカルさんの「Flavor Of Life」の歌詞が益々涙を誘うんですよねぇ

その宇多田ヒカルさんは離婚してしまったそうですねぇ

つくしは両親の元に行ってしまったけれど、司とはもう本当に終わってしまうの?
花より男子リターンズの放送は残すところ後2話です
ハッピーエンドが待っているのかそれとも・・・
と言ってもストーリーはみなさんもよくご存知ですよね
描かれゆくドラマに堪能したい気持ちで一杯になっているところでございます

主なキャスト
牧野つくし・井上真央さん、道明寺司・松本潤さん、西門総二郎・松田翔太さん、松岡優紀・西原亜希さん、美作あきら・阿部力さん、花沢類・小栗旬さん、千石幸代・加藤貴子さん、タマ・佐々木すみ子さん、ほか

主題歌
「Love So Sweet」嵐

挿入歌
「Flavor Of Life」宇多田ヒカル




TCエンタテインメント
花より男子DVD-BOX




花より男子2 (出演 井上真央、松本潤)



TVサントラ
花より男子2(リターンズ)オリジナル・サウンドトラック



宇多田ヒカル, Alexis Smith, 冨田謙
Flavor Of Life



嵐, SPIN, mugen, 櫻井翔, ha-j, 北川吟, youth case
Love so sweet(初回限定盤)



嵐, SPIN, mugen, 櫻井翔, ha-j, youth case
Love so sweet
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-02-17 17:25:53

花より男子2、第7話

テーマ:花より男子
使用人として道明寺司の専属として働く事になったつくし、バレンタインの日を境に連絡が取れなくなってしまっている西門や優紀を司と共に探しはじめた・・・

久々の記事で楽しみにされておられる方々にはご迷惑をお掛けしました

道明寺家で働く事になったつくしはメイド服着用じゃありませんか!
素晴らしい(爆)
司が色々して貰う妄想シーンが凄かったですねぇ
井上真央さんのメイド服姿いいなぁと思いつつ

西門さんの幼なじみ更が昨年のバレンタインに見せたかったのはお洒落な告白でしたねぇ
更は別の男性と結婚する事になってしまったようですが、あの時どんな気持ちだったのかがわかった西門さんはまた少し大人になれたのではないかと思います
優紀と西門さんのこれからの関係も発展を見せるのでしょうか


つくしはいよいよ道明寺一筋になって行く気配で花沢類を呼び出して、今週の気持ちをそのまま伝えられるのか
つくしは、道明寺は、滋は、類は、この4角形(司的に言えばですが)はどうなってしまうのでしょうか
それぞれの想い、そしてせつなさがダイレクトに伝わって来て良いドラマですなぁ

ドラマ的にはパート2で終わるのでしょうか、それともパート3もあるのか
この辺りも今後の注目点ですね

主なキャスト
牧野つくし・井上真央さん、道明寺司・松本潤さん、西門総二郎・松田翔太さん、松岡優紀・西原亜希さん、日向更・貫地谷しほりさん、美作あきら・阿部力さん、花沢類・小栗旬さん、千石幸代・加藤貴子さん、タマ・佐々木すみ子さん、大河原滋・加藤夏希さん、浅井百合子・瀬戸早妃さん、鮎原えりか・深田あきさん、山野美奈子・松岡恵望子さん、ほか

主題歌
「Love So Sweet」嵐 2月21日発売

挿入歌
「Flavor Of Life」宇多田ヒカル 2月28日発売




嵐, SPIN, mugen, 櫻井翔, ha-j, 北川吟, youth case
Love so sweet(初回限定盤)



嵐, SPIN, mugen, 櫻井翔, ha-j, youth case
Love so sweet



宇多田ヒカル, Alexis Smith, 冨田謙
Flavor Of Life



TCエンタテインメント
花より男子DVD-BOX




花より男子2 (出演 井上真央、松本潤)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-01-27 19:08:13

花より男子2リターンズ第4話

テーマ:花より男子
つくしが病院に運ばれて、花沢類は一晩中病室で看病していた
それを目撃してしまった司は動揺してしまい・・・

第2話、第3話と記事が書けなくて申し訳無かったです
この作品は修正を希望するところがほとんど無いので後回しと思っているうちに書けなくなってしまうんですなぁ、これが
しかし、今週の第4話は全体を見てリターンズの山場ですよ
初回から第4話までキャラの想いが
つくし→道明寺司
滋→司
花沢類→つくし
道明寺→つくし、なんだけどお家の事情で滋と結婚する事に
おまけにつくしと滋は友達になっちゃったみたいで
今週の最後、道明寺がつくしを押し倒して、あの修羅場ですよ
しかも携帯が繋がっていてダブルで修羅場だぁ
この演出は最高デス

類は今まで好きでたまらなかった静に決別をしたばかり、類の気持ちも滋の気持ちも突き刺さるように伝わって来ました

前半ではつくしと類のチューもありましたしねぇ
ストーリー展開的にも演出的にもまさに山場、そして修羅場の回でありました
来週、一体どうなってしまうのでしょうか

主なキャスト
牧野つくし・井上真央さん、F4・道明寺司・松本潤さん、花沢類・小栗旬さん、西門総二郎・松田翔太さん、美作あきら・阿部力さん
小林すすむさん、石野真子さん、富浦智嗣さん、西原亜希さん、佐田真由美さん、デビット伊東さん、加賀まり子さん、ほか

主題歌
エンディング曲
「Love so sweet」嵐 2月21日発売

挿入歌
「Flavor Of Life」宇多田ヒカル 2月28日発売




嵐, SPIN, mugen, 櫻井翔, ha-j, 北川吟
Love so sweet(初回限定盤)



嵐, SPIN, mugen, 櫻井翔, ha-j
Love so sweet



宇多田ヒカル, Alexis Smith, 冨田謙
Flavor Of Life



TCエンタテインメント
花より男子DVD-BOX




花より男子2 (出演 井上真央、松本潤)



エスピーオー
流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1



エスピーオー
流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 2



エスピーオー
流星花園 ~花より男子~ スペシャルBOX



エスピーオー
流星花園 II ~花より男子~ 完全版 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-06 19:56:16

花より男子2(リターンズ)初回

テーマ:花より男子
パート1の最終回で道明寺司はニューヨークに旅立ったのでありました
つくしが電話をしても一向に繋がらない
お父さんがニューヨーク旅行を当てて司に会いにニューヨークに飛んだつくしでありましたが・・・

一年振りですか、花より男子の続きとしてリターンズが始まりました
首を長くしてこの日を待っていた方も多かった事でしょう

ストーリー展開や表現方法はGOODでした
新たに加わる方はいらっしゃいましたがパート1とほぼ変わらないメンバーが揃ってすでにドラマの雰囲気は完成されていてキャラ設定もしっかり把握済みで、不安な要素は無いですね

初回2時間ちょいの尺でTBSさんの自信の現れを感じました

ドラマ自体で気になるところは明暗の使い方、ちょっと暗い映像が多かったので、華やかさを出す意味でも明るさが欲しいところではないかと思いました

特にニューヨークロケには相当期待していたのですが、メイン場面は路地裏でこれならセットでも良いのでは?と思えてしまってもうちょっと派手にして頂きたかったですねぇ
経費をかけた割りには絵は地味でした

卒業してしまったF4と大学進学を目指す事に決めたつくしとの間に一体どんなドラマがあるのか
道明寺司にフィアンセ?
何々ぃ?
って事で第2話も見逃せません

それにしても今クールのTBSさんはこの「花より男子2」と「華麗なる一族」、「渡る世間は鬼ばかり」と高視聴率を取りそうなドラマが集まりましたねぇ
金曜日放送分の視聴率発表は月曜日が休みですので火曜日に発表、どのぐらいの数字になったのか注目です

主なキャスト
牧野つくし・井上真央さん、F4・道明寺司・松本潤さん、花沢類・小栗旬さん、西門総二郎・松田翔太さん、美作あきら・阿部力さん
小林すすむさん、石野真子さん、富浦智嗣さん、西原亜希さん、加藤貴子さん、松嶋菜々子さん、佐藤めぐみさん、瀬戸早妃さん、深田あきさん、松岡恵望子さん、佐田真由美さん、生田斗真さん、デビット伊東さん、加賀まり子さん、ほか

主題歌
エンディング曲
「Love so sweet」嵐 2月21日発売

挿入歌
「Flavor Of Life」宇多田ヒカル 2月28日発売

番組公式サイトはこちら
花より男子2(リターンズ)番組公式サイト
番組公式サイトはパート1の時と同様色々な工夫が満載になっていました


花より男子DVD-BOX/井上真央

¥15,609
Amazon.co.jp

TVアニメ 花より男子 DVD-BOX (初回限定生産)

¥37,900
Amazon.co.jp

流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1/バービィー・スー

¥12,487
Amazon.co.jp

流星雨 DVD-BOX/ジェリー・イェン

¥7,765
Amazon.co.jp

流星花園 II ~花より男子~ Japan Edition/バービィー・スー

¥12,432
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-12-28 19:26:02

花より男子パート1

テーマ:花より男子
花より男子のテーマを作成しました
過去分の記事を移動しようとしたら段組が崩れてしまうようなのでページのみ掲載致します

パート2についてはこのテーマのところに直接掲載する予定ですので見やすくなると思います

最終回
花より男子最終回の記事

第8話
花より男子第8話の記事

第7話
花より男子第7話の記事

第6話
花より男子第6話の記事

第5話
花より男子第5話の記事

第4話
花より男子第4話の記事

第3話
花より男子第3話の記事

第2話
花より男子第2話の記事

初回
花より男子初回の記事

リターンズが始まるまではパート1の記事をお楽しみください
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-17 14:41:31

花より男子第9話最終回

テーマ:花より男子
ミスコンTOG大会当日がやって来た
司は母・楓とある約束をしていた、それは・・・

>先週の特訓は何だったの?って感じのコンテストの内容
いい
いいです(笑)
非常に漫画チックじゃないですかぁ
あれれ、なんかタナボタでどんどん勝ち進んで行くぞ、みたいな

ファイナルの審査を子供達が楽しんだ方を選択されるというもの
F4の子供版が出て来て、きっとF4達も小さい頃はこんな子だったんだろうなぁと連想してしまいました

結局、つくしは準優勝で司は母との約束、経営学を学ぶために三年間ニューヨークへ留学する事となったのでした
プライペートジェットとか言っているし、専用空港があるし(爆)

花沢類に言われて空港まで行くつくし
お別れのキスシーンは背景が夕日で綺麗でしたねぇ
渡された土星型の真珠のペンダントを胸につくしは司の帰りを待ち続けるのでしょう

ラストのテロップをみなさま方はご覧になられたでしょうか
どうやら続編、またはSPがあるようですな
三年後から始まるのか、司がいない間に騒動があるのでしょうか
続編に期待感が高まります

主なキャスト
牧野つくし・井上真央さん、道明寺司・松本潤さん、花沢類・小栗旬さん、西門総二郎・松田翔太さん、美作あきら・阿部力さん、三条桜子・佐藤めぐみさん、松岡優紀・西原亜希さん、浅井百合子・瀬戸早妃さん、鮎川えりか・深田あきさん、山野美奈子・松岡恵望子さん、道明寺椿・松嶋菜々子さん、藤堂静・佐田真由美さん、千石幸代・加藤貴子さん、牧野進・富浦智嗣さん、牧野晴男・小林すすむさん、牧野千恵子・石野真子さん、道明寺楓・加賀まりこさん、栗巻あや乃・酒井彩名さんほか

先週第8話の記事にDVDが出るのですか?と記載しましたが昨日の放送の最後に3月10日に発売になると発表されていました
すると続編は春クールなのですかねぇ
ドラマ版DVD初回封入特典はフォトブックだそうです
すでに予約が始まっているようでございますぞ


レントラックジャパン

花より男子DVD-BOX


嵐のメンバーはバニラ気分の中でボートに挑戦中のようですなぁ
後ほどその記事も掲載しますので乞う御期待でございます

テレビウオッチャー花より男子の目次はこちら
http://aindextvwacher.seesaa.net/article/8499389.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-10 17:43:24

花より男子第8話

テーマ:花より男子
つくしの父親がリストラされて、オマケにサラ金から500万円もの借金があるとなると事態はかなり深刻
休学してバイトをし、少しでも生活費の足しにしようと考えていたつくしだったが、どこへ行っても採用してくれない、父親も再就職先が見つからず、母もパート先がないという有り様
これには道明寺楓がどうやら裏で糸を引いていたようだ
どうなるつくし!

椿が日本へ戻って来てつくしのために用意したプランはミスコンTOGで優勝する事
F4による様々なしかもハードなスケジュールが練られ、豪華な講師陣を揃えてつくしを特訓する事になった
場面毎に変わる衣装はまるでコスプレ大会のようでしたなぁ
井上真央ファンは録画必須の回ではなかったでしょうか
スタイリストさん、ヘアメイクさん、衣装さんは、ほんの短いシーンのためにかなり大変だったのではないでしょうか
その成果はありましたぞと言っておきましょう
よく出来ていました

F4の支援もあって牧野家の窮地は脱していよいよミスコン本番当日となりました
楓が送った刺客・栗巻あや乃は司の婚約者ぁ?!

さーて次回は最終回ですか、やはりこのドラマ続編がありそうな予感がヒシヒシと感じて来ましたが次回の終わり方次第でしょうかねぇ
先週はTBSさんではトップ視聴率だったそうですから、是非続編を作って頂きたいです
しかも裏では日テレさんがハリーポッターを当てたにも関わらず17.3%の固い視聴率確保でした
このドラマの人気がわかりますねぇ
一方のハリーポッターは21%程度とその前の週の賢者の石とそれほど変わらなかったところをみるとハリーの方は録画で見た方が多かったのではないかと推測されます
ドラマ版花より男子公式HP

主なキャスト
牧野つくし・井上真央さん、道明寺司・松本潤さん、花沢類・小栗旬さん、西門総二郎・松田翔太さん、美作あきら・阿部力さん、三条桜子・佐藤めぐみさん、松岡優紀・西原亜希さん、浅井百合子・瀬戸早妃さん、鮎川えりか・深田あきさん、山野美奈子・松岡恵望子さん、道明寺椿・松嶋菜々子さん、藤堂静・佐田真由美さん、千石幸代・加藤貴子さん、牧野進・富浦智嗣さん、牧野晴男・小林すすむさん、牧野千恵子・石野真子さん、道明寺楓・加賀まりこさん、栗巻あや乃・酒井彩名さんほか

主題歌
嵐「Wish」
イメージソング・大塚愛「プラネタリウム」

DVD出るのですか?
発売日未定ですか?
取り合えず載せておきます




花より男子


台湾版花より男子「流星花園」のDVDの数々はこちら


エスピーオー

流星花園 ~花より男子~ スペシャルBOX




エスピーオー

流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 2




エスピーオー

流星花園 II ~花より男子~ 完全版 




エスピーオー

流星雨 DVD-BOX




ソニーミュージックエンタテインメント

流星雨SP~Music Video~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-04 15:52:14

花より男子第7話

テーマ:花より男子
今週は花沢類とつくしがデートをするお話し

先週道明寺司との関係が悪化してしまったつくし、花沢類とデートをする事に
つくしは類を選ぶのかそれとも司か

デート中にも話題が噛み合わない様子でした
道明寺の事となると会話がはずむつくし、やはり類はつくしは司を好きなのだと感じたんでしょう

西門が優紀の元彼をこらしめているところへつくしが登場
中塚から道明寺がなぜ殴ったのかを聞いたつくしは炎の鉄拳を繰り出した

中塚の役の忍成修吾くんってどことなくわたしに似ている(笑)
顔もこの役も(爆)
言い方がこんな感じの人です
困ったもんです

つくしのバイト先のおかみさんの過去の恋愛体験、今回はトナカイのような人ですかぁ
それはいくらなんでも(笑)

話しの展開も脚本もよく出来ていました
なかなか視聴率も良いようですなぁ
このままの勢いで最終回まで突っ走って欲しいですね
最終回どう作るかで続編が出来るのかそうでないのかが決まってきますね
TBSさんはどう制作されるのかも楽しみです

次回は突然リストラされてしまったつくしの父を巡るお話しのようです
この裏にはやはりあの人が糸を引いているのでしょうか
ドラマ版花より男子公式HP

主なキャスト
牧野つくし・井上真央さん、道明寺司・松本潤さん、花沢類・小栗旬さん、西門総二郎・松田翔太さん、美作あきら・阿部力さん、三条桜子・佐藤めぐみさん、松岡優紀・西原亜希さん、浅井百合子・瀬戸早妃さん、鮎川えりか・深田あきさん、山野美奈子・松岡恵望子さん、道明寺椿・松嶋菜々子さん、藤堂静・佐田真由美さん、千石幸代・加藤貴子さん、牧野進・富浦智嗣さん、牧野晴男・小林すすむさん、牧野千恵子・石野真子さん、道明寺楓・加賀まりこさん、ほか

主題歌
嵐「Wish」
イメージソング・大塚愛「プラネタリウム」

イメージソングのプラネタリウムいつもせつないシーンで流れて効果的に使われていますね
カラオケボックス辺りで歌われておられる方は多いのではないでしょうか



TVサントラ, 山下康介

花より男子(だんご)オリジナル・サウンドトラック




神尾 葉子

花より男子(だんご)FF―Flower boys×fighting girls




神尾 葉子

花より男子 Vol.9 完全版 (9)




神尾 葉子

花より男子(だんご) (1)




神尾 葉子

花より男子―神尾葉子イラスト集


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。