2006-11-18 09:28:05

クピドの悪戯、虹玉第6話

テーマ:クピドの悪戯、虹玉
智也は怜子さんと一泊旅行の約束をし、麻美は不倫相手に呼び出されてホテルに向かったが・・・

先週は記事が書けなくて楽しみにされておられた方々にはご迷惑をお掛けしました

今週書かなければいつ書くんだという山場到来でした♪
自宅工場でチュー来たコレ

よーし良い展開

そこで一気に押し倒してと思ったら父親乱入(笑)

そこで旅行に行く事になりました

番組公式サイトで山梨ロケがあったと以前書いてありましたから恐らくこの旅行の事なのですかね

仙道寺先生に虹玉でも行為に及んでも大丈夫かと事前に聞いた智也はやさしいですなぁ

楽しいひとときを過ごした二人

いよいよその時がやって来ました!!

初共同噴火作業を開始した二人

よーし、良い絵だぁ

最大の山場

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

秋山莉奈さんの表情最高♪

ありがとうぉ(感涙)

もう、言い残す事は何もありません

無事、行為も完了して、やはり虹玉が出てしまいました
今回は緑色なのか黄色なのかよく見えませんでしたが、残る虹玉は2つ、この重要な問題をとうとう怜子さんに言えなかった智也
そしてさらに大問題発生!
玉の勢いでゴムが破れてしまったらしい
その言葉に怜子さんはアセったのですかね
そこの辺りは次回明らかになるのでしょうか

これから放送される地域の方々、この第6話は録画必須ですぞぉ
いや~良かった良かった(爆)

しかも次週も何やら予告的には山場がありそうな気配で第7話も見逃せない感じです

番組公式サイトはこちら
クピドの悪戯、虹玉番組公式サイト

テレビウオッチャーの過去記事をご覧になられたい方はこちら
テレビウオッチャークピドの悪戯、虹玉過去記事

主なキャスト
高橋良輔さん、北川弘美さん、秋山莉奈さん、山下徹大さん、小川奈那さん、ト字たかおさん、川島なお美さん、ほか

主題歌
オープニング曲
「予感」松田亮治

エンディング曲
「奇跡を望むなら」JUJU

秋山莉奈 2007年 カレンダー

¥2,415
Amazon.co.jp

秋山莉奈写真集「楽園」~20歳のシークレット・パラダイス~/西條 彰仁

¥2,940
Amazon.co.jp

秋山莉奈楽園[DVD]―二十歳のシークレット・パラダイス

¥3,600
Amazon.co.jp

sph¨ere collection〈vol.2〉Rina―秋山莉奈写真集/中川 秀樹

¥2,100
Amazon.co.jp

Pride―北川弘美写真集/渡辺 達生

¥2,940
Amazon.co.jp

クピドの悪戯 1 (1)/北崎 拓

¥530
Amazon.co.jp

クピドの悪戯 7 (7)/北崎 拓

¥530
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-04 17:47:34

クピドの悪戯虹玉第4話

テーマ:クピドの悪戯、虹玉
麻美は智也に例の一件からほのかに恋心を抱いてしまったようで怜子さんとの三角関係が激化していく様相でございます

今週は山場無し、虹玉も出ずで残りは4個のまま、毎週一個ずつ噴火じゃないんですなぁ、わたしゃてっきり毎回出るものと思っておりました(笑)

強いて山場をあげるとしたら智也の妄想シーンで秋山莉奈さんの下着姿でしょうか

お父さん、これから良いところだったのに呼ぶのが早かったんじゃないかぁ
もうちょっとこう見せ場をさあ・・・(笑)
空気読めよぉ、お父さん

智也のお父さんに「喝」であります

怜子さんとはどうなって行くのか、注目の土曜日のデートでは果たして
そして麻美との関係も気になるところ
残り4つの虹玉はどこでどう言った形で噴火されるのか次回からの放送が楽しみです

うーん
なんだろう、この迫力の無い記事は(爆)
もっと山場を作ってくださいよぉ


クピドの悪戯 7 (7)/北崎 拓

¥530
Amazon.co.jp

クピドの悪戯 6 (6)/北崎 拓

¥530
Amazon.co.jp

クピドの悪戯 5 (5)/北崎 拓

¥530
Amazon.co.jp

クピドの悪戯 4 (4)/北崎 拓

¥530
Amazon.co.jp

クピドの悪戯 3 (3)/北崎 拓

¥530
Amazon.co.jp

クピドの悪戯 2 (2)/北崎 拓

¥530
Amazon.co.jp

クピドの悪戯 1 (1)/北崎 拓

¥530
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-28 18:36:14

クピドの悪戯、虹玉第3話

テーマ:クピドの悪戯、虹玉
初回の記事で智也の行為をどう表記するかで「噴火準備作業」としました
そして今週新たに加えなければならない事態が発生(笑)
困ったなぁ・・・
H←これじゃあありきたり

そこで・・・
「共同噴火作業」とします
これを踏まえて今週のあらすじ

浩之の誕生日に豪華お食事とケーキを手作りして待つ麻美、しかし、浩之は共同噴火作業のみ済ませるととっとと帰ってしまった
智也は初デートであせってしまい怜子を悲しませる結果になり、誘われるまま麻美の家へ向かった
麻美は智也の初共同噴火作業の相手になると言ってベットインしたが・・・

今週は恐らくこのドラマのある意味山場です(爆)
北川弘美さんの大胆下着姿キター~これ

顔文字で表現すれば・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
って奴です
このブログで初めて顔文字を使いますがね(笑)

テレビウオッチャー常連の方なら下北グローリーデイズの第8話の記事を読まれた事と思います
その中で水着じゃなくて下着じゃダメなのかと記載しました
今回はこういう空気じゃありませんでしたけれど、その意見がここで生かされたのではないかと勝手に想像しております
その記事はこちら
テレビウオッチャー下北グローリーデイズ第8話の記事
記事なのにグーグルページランク1が付いている模様
紹介してくださった方が多かったのですかね

北川弘美さんの限界ショットだったと思います
よくやってくださった(涙目)
感動したっ!(感涙)

初の共同噴火作業は失敗に終わり、智也は無駄に虹玉を放出してしまうのでありました
出た玉は青玉
しかし、共同噴火作業以前に智也は噴火速度が早過ぎやしないかぁ
仙道寺先生に見てもらうより先にあかひげ薬局の先生に見て貰った方がよかないかぁ(爆)
まぁ、ドラマなので早撃ちなのかも知れませんけれど

後半ではケータイメールで仲直りした雰囲気の智也と怜子
それを麻美が目撃の図で次回からの展開が楽しみです
残る玉は4つ
と言う事はドラマも残り4話なのですかねぇ

主なキャスト
高橋良輔さん、北川弘美さん、秋山莉奈さん、川島なお美さん、山下徹大さん、小川那奈さん、ほか

主題歌
「予感」松田亮治
「奇跡の望むなら」JUJU

クピドの悪戯 1 (1)/北崎 拓

¥530
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-21 19:19:19

クピドの悪戯、虹玉第2話

テーマ:クピドの悪戯、虹玉
虹玉の権威、仙道寺徳子先生に呼び出された智也は抵抗むなしく、2個目の虹玉を放出してしまう
2個目は藍色の玉でありました
誤解が解けた怜子さんとは土曜日に初デート、ちゃんと名前を呼んでくれない智也に対して不信感を抱く怜子でありました

ストーリー的にはまずまずでしたが第1話と共に最重要シーンは無しでございました(泣)
このドラマはもしや、このテイストなんですかねぇ

つまらん(笑)

しかし、智也と怜子のキスシーン、そしてそこから押し倒して・・・

よしよし山場が来たぞぉと

身を乗り出しましたが結果は・・・(泣)

会話でナイスだったのは智也が
「残り五個だし」と言った後、麻美が「一個減ってる」と小声で鋭くつっこんだところでありました

うーん、なんて地味な記事なんでしょ

主なキャスト
高橋良輔さん、北川弘美さん、秋山莉奈さん、小川那奈さん、山下徹大さん、川島なお美さん、ほか
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-15 15:15:58

クピドの悪戯・虹玉初回

テーマ:クピドの悪戯、虹玉
後天性射精機会損失症候群という奇病にかかってしまった睦月智也のお話し

さーてぇ、2クール振りにこのテレビウオッチャーが本領発揮するドラマがやってぇ参りました!(笑)
普段ならもう少し書くトップのあらすじも全面的に割愛しないとならない内容
画像はさほどじゃなくても文字にしてみると・・・
あっこれはマズいな、これは割愛とやってみた結果がこれです(爆)
なんて簡素な

直接的な表現を避ける観点から
すでに一般に使われている言葉ではありきたりですし、かと言って医学用語では無味乾燥
従って新しい言葉作りから始めます

まずはこのドラマでは頻繁に登場しそうな智也の行為を何と表現するかですが「噴火準備作業」とします
従ってそこからの続きは「噴火」→「溶岩流出」と続きます
あのテレビウオッチャーがどう表現するだろうと興味津々だった諸君!これでどうだぁ(笑)

これを踏まえてではあらすじ

学生時代修学旅行で麻美にある弱みを握られていた。深夜、大好きな怜子の後姿を見ながら噴火準備作業に取りかかっていた智也だったが、ふいに怜子が寝返りを打って、慌てて反対側を向いた瞬間噴火、溶岩が逆側に寝ていた麻美の顔に掛かってしまったのでありました
そんな事があって使いっ走りをさせられるハメに
大好きな怜子は取引先の工場の経理をしていて、ある日デートに誘うとOKが出ました
悶々とする智也は帰宅後またまた噴火準備作業を開始、そこへ麻美がやって来て窓を叩く、振り返った瞬間、噴火
しかし、今度出たのはビー玉のような紫の玉でありました
智也は残り6回で噴火が打ち止めになってしまうと言う不思議な奇病になってしまったのでありました


いつもより詳しく書きましたが(爆)

これを普通に書くと物凄くエロい文章になってしまうのですが、どうですこの涙ぐましい努力(笑)
書けばエロくなるのですが、画像はと言うとさほどでも無かったです
下北グローリーデイズの第1話の記事と全く同じになってしまいそうですが・・・

干しぶどう的な物が全く出ないんですよ!
血気盛んな若人達よ
これでは納得いませんよねぇ
妄想シーンでいくらでも入れられそうじゃありませんか!
それなりの要員を待機させてサービスカットをお願いしますよぉ
テレビ東京さ~ん

さあ、若人の諸君!今こそ立ち上がろうではありませんか!
ん?
なんだ?
そこの君
前かがみじゃないかぁ(爆)

定番のオチですまん

病気になってしまった智也、ドラマの最後に怜子に誤解を招いてしまったようで、次回はどうなって行くのでしょう
しか~し
ストーリーよりも絵だ!

クピドの意味はギリシャ神話の絵画に出て来るキューピットのようでした

主なキャスト
高橋良輔さん、北川弘美さん、秋山莉奈さん、山下徹大さん、小川奈那さん、ト字たかおさん、川島なお美さん、ほか

主題歌
オープニング曲
「予感」松田亮治

エンディング曲
「奇跡を望むなら」JUJU

番組公式サイトはこちら
クピドの悪戯番組公式サイト




北崎 拓
クピドの悪戯 1 (1)



北崎 拓
クピドの悪戯 2 (2)




クピドの悪戯 虹玉 (出演 北川弘美)




秋山莉奈 2007年 カレンダー



中川 秀樹
sph¨ere collection〈vol.2〉Rina―秋山莉奈写真集



河野 英喜
ゆっくり愛して―秋山莉奈写真集



渡辺 達生
Pride―北川弘美写真集



ハピネット・ピクチャーズ
北川弘美1stビデオ Pride



ポニーキャニオン
北川弘美 Private Eyes ~新たなる挑戦~



ビクターエンタテインメント
嬢王 DVD-BOX
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。