2006-05-15 17:10:34

赤谷奈緒子さんの記事パート1

テーマ:セブンティーンblog
セブンティーンブログ赤谷奈緒子さんの掲載記事
新しい記事がアップされましたら随時追加して参ります

4月17日自己紹介の記事
カメラに向かってvサインの奈緒子ちゃんカワイイ
赤谷奈緒子さん自己紹介の記事
今年から高校生になられたそうです
今までは中学生でモデル活動をされておられたのですねぇ

4月24日参月ちゃんと一緒にお仕事したよん!
大石参月さんとツーショットの画像です
一体何のお仕事をされたのでしょうか?
参月ちゃんと一緒にお仕事したよん!

5月1日ひさびさに遊びまくり♪
お友達とカラオケに行かれた時の画像をアップされておられます
ひさびさに遊びまくり♪

5月15日三人仲良し組w
大石参月ちゃん、南條有香ちゃん、赤谷奈緒子ちゃんの三人でプリクラを撮りました
この写真はいいですねぇ、上手く撮れてます
三人仲良し組w
スキな服があったので買ってしまったらおこづかいが無くなってしまったとか・・・
14日は母の日だったんだけどちゃんとおかあさんに何かプレゼントをしたのでしょうか?

わたしゃ料理用のハンドミキサーのそこそこ良い物をあげました
ヤマダ電気のポイントでゲットしたって事は黙っていますよ、えぇ永遠に(笑)


赤谷奈緒子さんは
4月29日と5月6日フジテレビさんで放送されていました「ウチスタコレクション」にご出演されておられました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-10 17:20:34

工藤晴香さんの記事

テーマ:セブンティーンblog
セブンティーンブログ工藤晴香さんの掲載記事
新しい記事がアップされましたら随時追記して参ります

4月17日自己紹介の記事
日常的な事を書いて行かれる予定だそうです
自己紹介の記事
本文中に出てきました工藤晴香ちゃんの事務所のホームページはこちら
ここには晴香ちゃんの日記(晴香の独り言)が載っております
トップコートさん工藤晴香さんのプロフィールページ
最新の話題ははちみつとクローバー2の声優のお仕事が始まった事ですね
工藤晴香ちゃんの花村はぐみの声が9月頃?また聞ける事になりそうです
映画「笑う大天使」にもご出演されておられるそうです
公開予定は8月
映画の公式サイトはこちら
笑う大天使公式HP
予告が動画配信されております

4月24日渋谷でぐったり・・・ ・・・
CDを買いに行ってあちこち回ったけれど無かった話し
渋谷でぐったり・・・ ・・・
元レコード屋としてアドバイスしますが月曜日は1番品薄であります
狙い目は火曜日の夕方以降か金曜日です
買いたいCDが事前に決まっているのなら電話して押さえて貰うのが良い方法だと思います

5月8日お仕事中の景色
函館山に登ったそうです、何のお仕事なのか気になりますねぇ
お仕事中の景色
STV札幌テレビさんでは今の函館の画像を見る事が出来ます
STVさんのライブ画像、函館山山頂の様子


工藤晴香さんご出演の番組のDVDはこちら



角川エンタテインメント
ハチミツとクローバー 1 (初回限定版)



メディアファクトリー
ノエイン ~もうひとりの君へ~ 第1巻



ビデオメーカー
関口さん2 8月&9月号



ビデオメーカー
関口さん2 10月&11月号



ビデオメーカー
関口さん2 12月&1月号



東宝
いま、会いにゆきます DVD-BOX



ビクターエンタテインメント
恋におちたら ~ 僕の成功の秘密 ~ DVD-BOX



バップ
あいのうた DVD-BOX
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-10 16:41:50

南條有香さんの記事パート1

テーマ:セブンティーンblog
セブンティーンプログ南條有香さんの掲載記事
新しい記事がアップされましたら随時追記して参ります

4月17日自己紹介の記事
南條有香さん自己紹介の記事
これからの意気込みを書かれております
カメラに向かってVサインの有香ちゃん

4月24日新しい家族を紹介しますっ!!
子犬のヨークシャーテリアのリンちゃんの写真、これはベストショットですね
新しい家族を紹介しますっ!!

5月1日この春はワンピにキマリ!
渋谷の109に赤谷奈緒子さんと買い物に行って見つけたお気に入りのワンピースの画像です
この春はワンピにキマリ!!
これを着てGWにはどこかに出掛けられたのでしょうか?

渋谷109さんの公式サイトはこちら
渋谷109公式サイト
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-07 11:46:49

浅木一華さんの記事パート1

テーマ:セブンティーンblog
セブンティーンブログ浅木一華さんの掲載記事
新しい記事がアップされましたら随時追記して参ります

4月16日自己紹介の記事
STのブログの女王を目指しますと宣言されています
浅木一華さん自己紹介の記事
テレビ東京さんで放送中のブログの女王の現在出演中でございます

4月23日ライブに行ってきたっちゃv
スキマスイッチのコンサートに行ったお話し
ライブに行ってきたっちゃv
一華ちゃんはミスチルの大ファンでもあるらしい
わたしゃデビューコンベンションでミスチルにはお会いしているのでいずれその話しの記事を書きます
相当首を長くして待っていてくだされ(笑)

4月30日聖子ちゃんの浴衣☆
セブンティーンの撮影で松田聖子さんプロデュースの浴衣を着た画像です
家政婦は見たのようになっていますが(笑)
聖子ちゃんの浴衣☆

5月7日レミオロメンも好きになっちゃった
ドッグイヤーが1番好きなんだそうです
レミオロメンも好きになっちゃった
1リットルの涙の記事の中で3月9日がビクターさんのサイトで視聴出来ると書きましたが粉雪も視聴出来るので是非聞いてみてくださいな
わたしゃこの2曲を現在カラオケで練習中♪、そして大惨敗を繰り返しております(泣)
レミオロメンは5月17日に「HORIZON」というアルバムをリリースします、このアルバムには粉雪も入っているようでございます



レミオロメン
HORIZON

ビクターさんのレミオロメンのサイトはこちら
ビクターさんのレミオロメンのページ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-05 16:55:26

手嶋ゆかさんの記事パート1

テーマ:セブンティーンblog
セブンティーンブログ手嶋ゆかさんの掲載記事

4月16日自己紹介の記事
グーで意気込みを表現するゆかちゃんの画像
手嶋ゆかさん自己紹介の記事

4月23日ネイル上級者を目指して修行中☆
ネイルアートの過去の作品を披露しています
綺麗な物が多くて素質アリですね
ネイル上級者を目指して修行中☆

4月30日やっと終わったよ!
カメラのフィルムが全部終わるまで時間がかかったようです
やっと終わったよ!
わたしの知り合いの報道カメラマンの人は一瞬にして1000枚撮るらしいです
翌日の新聞に掲載されない日の方が多いとか言って嘆いておりました(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-02 11:11:17

芳賀優里亜さんの記事パート1

テーマ:セブンティーンblog
セブンティーンブログ芳賀優里亜さんの掲載記事
新しい記事が掲載されましたら随時追記して参ります

4月15日自己紹介の記事
観覧車の中の画像でしょうかVサインの優里亜ちゃん
芳賀優里亜さん自己紹介の記事

4月22日夏が待ち遠しいよぉ~
浴衣姿の優里亜ちゃん、水色地に柄はあじさいのようです
夏が待ち遠しいよぉ~の記事

4月29日アディダスのお仕事してきたよ☆
水色のアディダスTシャツを着てVサインの優里亜ちゃん
アディダスのお仕事してきたよの記事

アディダスさんの公式サイトはこちら
壁紙数枚がダウンロード出来るようになっていました
ロゴ入りとつり輪をモチーフにしたデザインのものがありました
グリーティングカードの作成も出来るようです
アディダス公式サイト


芳賀優里亜さん関連本とDVDはこちら




河野 英喜
おはガールグレープ―川田由起奈★笹岡莉紗★あびる優★芳賀優里亜★内田莉紗



河野 英喜
坂道で歌う少女―芳賀優里亜写真集



バップ
HATSUKOI<初恋>



東映
Sh15uya シブヤフィフティーン VOL.1



東映
仮面ライダー555 VOL.1



ビデオメーカー
どこまでもいこう



ビデオメーカー
坂道で歌う少女



ジェネオン エンタテインメント
芳賀優里亜 side you ~Cross Over~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-01 03:46:59

佐野光来さんの記事パート1

テーマ:セブンティーンblog
セブンティーンブログ佐野光来さん掲載記事
新しい記事が掲載されましたら随時追記して参ります

4月15日自己紹介の記事
佐野光来さん自己紹介の記事

4月22日この気持ちよさ、クセになる!?
一体何に気持ち良くなっているのでしょうか?
答えは記事をご覧ください
佐野光来さんこの気持ちよさ、クセになる!?の記事

4月29日花粉症対策にはお茶!
普通のお茶なのでしょうか、何のお茶を飲んでいるのかは書かれていませんでした
表情がかわいい画像が載っております
佐野光来さん花粉症対策にはお茶!の記事

5月5日見て見て!カワイイでしょv
ご自慢の携帯ストラップを披露する画像がアップされております
見て見て!カワイイでしょv
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-27 17:04:07

佐藤ありささんの記事パート1

テーマ:セブンティーンblog
セブンティーンブログ佐藤ありささんの掲載記事
新しい記事が掲載されましたら随時追記して参ります

4月14日自己紹介の記事
佐藤ありささん自己紹介の記事

4月21日イチオシのDVDはこの3本
イチオシのDVDはこの3本
この記事内で紹介されているDVDはこちら



20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
キューティ・ブロンド 特別編

キューティブロンドは2も出ています



20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
キューティ・ブロンド 2 特別編

1と2がセットになったのはこちら



20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
キューティ・ブロンド 1 & 2 ダブルパック




東宝
いま、会いにゆきます スタンダード・エディション
映画版竹内結子さん主演のですね





ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
ファインディング・ニモ

そしてファインティング・ニモの3つでした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-27 16:55:57

谷口紗耶香さんの記事パート1

テーマ:セブンティーンblog
セブンティーンブログ谷口紗耶香さんの掲載記事
新しい記事が掲載されましたら随時追記して参ります

4月14日自己紹介の記事
谷口紗耶香さん自己紹介の記事

4月21日最近カルパッチョにハマっています
最近カルパッチョにハマっています
記事の中で紗耶香ちゃんが読んでいた「あおぞら」という本はこちら



星野 夏
あおぞら


4月28日全種類ゲットしちゃった☆
ゲームセンターで景品の帽子を全種類ゲットしたようです
一体いくらかかったのでしょうか、ちょっと心配になりました
谷口紗耶香さん全種類ゲットしちゃった☆の記事



谷口紗耶香さんの写真集はこちら
画像は出ないようでちょっと残念です



山岸 伸
begin―谷口紗耶香写真集
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-27 16:48:57

星井玲奈さんの記事パート1

テーマ:セブンティーンblog
セブンティーンブログ星井玲奈さんの今まで掲載された記事です
新しい記事が掲載されましたら随時追記して参ります

4月14日自己紹介の記事
星井玲奈さん自己紹介の記事

4月21日ヘルシーダイエットの記事
ある日の食事の画像をアップされておられます
星井玲奈さんヘルシーダイエットの記事

4月28日みんなありがとうww
届いたファンレターに感激しているご様子です
星井玲奈さんみなんありがとうwwの記事
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。