2006-07-08 11:58:36

下北グローリーデイズ最終回

テーマ:下北グローリーデイズ
最後に記事を書いたのは第8話でしたから2話飛ばしてしまいましたが、書きたい!と思えなかったんですねぇ(笑)
確かに出る物は出ておりましたが、何と言いますか燃えない?(爆)

このブログでは沢山の訪問者がいらっしゃってくださったようで感謝感激でございます
このシリーズでのこのブログ的ヒットは「干しぶどう的形状物」だったと思います(笑)
ご満足頂けましたでしょうか?
「最重要シーン」は嬢王の時から使用していますのでこのドラマが初ではありません

それはさておき最終回
いよいよ六教大受験当日がやって来た、猛勉強をして多少は偏差値が上がっている優太果たして合格となって榎艶子からぬーとぴあを守れるのだろうか・・・

榎艶子が急病になってしまい受験出来なかった優太は酔ってぬーとぴあに帰宅
はらいせにセクハラ三昧だぁ
まさか、まさかの益子梨恵さんの胸を揉むとは予想しておりませんでした
くそぅ一太郎役得だなぁ
羨ましい(爆)
そしてその魔の手は穂花さんへ、麻美ゆまさんへと続いた
どこまで役得なんだぁ(爆)

榎艶子は自分にも非があると言う事で契約更改をして期間を延長してくれた
千帆は海外へ、なつめはプロダクションに入ってその寮に移る事になりました

これからは優太がぬーとぴあのオーナーとなるそうでシェアハウスの維持のために新たに三人のメイトを入れる事になりました
その一人ミス恐山ってぇ(笑)
榎艶子と新たに対決となるのでしょうか

このドラマには正直エロチックなシーンを期待していました
無い回もありましたがおおむねはお出まし頂いて良かったのですが最重要シーンと言うよりも重要シーンぐらいでありまして、山場は第4話でしたねぇ
もう少し過激であって欲しかったです
期待を持たせるだけ持たせてスカす辺りは実はわたしゃこの作り好きなのですが、血気盛んな方々には不満の残るのでは無かったかと思います
妄想シーンとかがあれば良かったんじゃないのぉ(爆)

本編の方はまずまず良かったですねぇ
毎回ドラマとしての山場はありましたし、上手く次の週に繋いでいました
みのりちゃんを含め、優太を巡る嫉妬の表現方法は演技も含めなかなかよろしかったと思いました
このドラマは続編も作れそうで評判によってはドラマ24では初のスペシャルとかも有り得ますねぇ

公式サイトはこちら
下北グローリーデイズ公式サイト
相関図いつ完成するのかなぁといつも見ておりましたが、こっこれはこのまま放置っすかぁ(爆)
きっと忙しかったんですねぇ

さて次週7月14日からは怨み屋本舗が始まります
現代版必殺仕事人のような感じのドラマのようで先週、今週と番宣番組がありました
今日の深夜にも番宣番組があるようなのでこちらもお見逃しなく
このテレビウオッチャーでも記事として取り上げて行くと思いますので乞うご期待でございます
新たな語録がまた出来るのかも注目デス(笑)

下北グローリーデイズ主なキャスト
一太郎さん、瀬戸早妃さん、橋本愛実さん、益子梨恵さん、矢吹春奈さん、穂花さん、麻美ゆまさん、蒼井そらさん、杉本彩さん、ほか

主題歌
オープニング曲
名取香り「LOVE SPACE」
エンディング曲
ザコブラツイスターズ「東京ひより」




大谷 じろう
下北GLORY DAYS 7 (7)



ザ・コブラツイスターズ, 川畑アキラ, 相馬圭二
東京ひより



名取香り, Kaori Natori, Shinichiro Murayama
Lovespace

下北グローリーデイズのDVD予約が始まったようです
DVDBOXは放送総時間の割りにリーズナブルな価格ですねぇ



バップ
下北GLORY DAYS DVD-BOX
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-10 18:54:03

下北グローリーデイズ第8話

テーマ:下北グローリーデイズ
みのりちゃんをターゲットに罠を仕掛けた榎艶子
暴漢を襲わせて助ける男と恋に落ちさせようというもの
なんだかベタだか・・・(笑)
みのりちゃん見事に引っ掛かってるよぉ
優太との関係がギクシャクしだしたぞ!

今週のお楽しみシーンはちょっとだけでした(泣)
穂花さんのポローン(一瞬)と久々に戻って来たカオル・矢吹春奈さんのセクシー水着シーン、さらにリンボーダンスの際、蒼井そらさんのパンチラなどがありましたがどうにも不完全燃焼でしたがみなさまはどう思われたでしょうか

カオルはセクシー下着じゃダメだったんですかねぇ
より盛り上がったのにと思いました

もうちょっと「下北乳見せ隊」(今週命名してみました)のお二人に頑張って頂きたいです
なかなか良いと思うのですがこのキャッチコピー(笑)
乳を見せたがると言う意味も含まれておりますし
番宣で使ってください
用例・・・
優太は一体どうなる!この危機を乗り越えられるのか・・・
下北乳見せ隊の活躍は?
みたいな(笑)
番組担当者の方是非ご検討を

しかし、今週の記事は地味だなぁなどと思いつつ終了(爆)

今週は榎艶子役の杉本彩さんをご紹介します
デビュー当時にお会いしておりましてその記事を以前に掲載致しております
まだご覧になっておられない方はこちら
テレビウオッチャー杉本彩さんの記事

杉本彩さんはblogをお持ちでございます
これがですねぇ
AV女優さんのblogよりある意味過激だったりする記事もあるんですよねぇ
杉本彩さんのblog



杉本彩
Femme Fatale



杉本彩
デカダンス~杉本彩ヨーロピアン・セレクション~



杉本彩
ゴールデン☆ベスト



日本クラウン
杉本彩 / ラスト・ヴィーナス
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-04 19:19:21

下北グローリーデイズ第7話

テーマ:下北グローリーデイズ
第6話はあまりに普通のドラマでしたので記事を割愛しました(笑)
山場も無かったですしねぇ(泣)
ポイントはみのりちゃんがぬーとぴあの住人になった事ですかね

そして、今週は待ちに待った温泉旅行♪
福引で当った温泉旅行に行く事になったぬーとぴあのメンバー
5人までなのでみのりちゃんはお留守番をする事に
なつめと美葉はこの機会をどう生かすべきか思案する
それにのぞみも加わって一行は旅立ったのでありました

今週のロケは金かかってて、まさか最重要シーンが無いって事はないんだろうなぁと思いつつ鑑賞♪


のっけから穂花さんと麻美ゆまさんのポローン出ました♪
よーし、これなら今週は凄そうと期待感で一杯でございます

そして・・・
入浴シーン!!
ここには蒼井そらさん、益子梨恵さん、橋本愛実さんも参加されて女性計5名
よーし良い展開♪

しかし、さほどの事も無く終了(泣)
まぁ入浴シーンだけでも有り難いと思えって事ですかいっ(涙)

そして、深夜・・・
ひとり優太の部屋へ向かうのぞみ
高まる期待(何の?)
ふとんにもぐり込んで・・・
ん?変な感触・・・?
ナゼここに美葉となつめが(笑)
さらに千帆までもが・・・
のぞみの作戦は失敗
そして我々視聴者もガックシ(涙)

今週のロケ、経費使いながらこの程度ですか!!!
視聴者に代わって訴えておきますが
出すものは惜しまず出せ~(爆)

番組の最後の最後に山場が・・・
本放送では無かったお色気シーンが登場
浴衣姿の妄想はやはりクルクル回って「アーレー」が見たかったです

関東のみなさまには正しい順路をお教えしましょう
千葉テレビさんでは深夜1時より「夜美女」を放送しております
下北グローリーデイズで暖めておいて、1時からは千葉テレビにチャンネルチェンジですゾ、ほどなくすると読書の時間が始まります
さらに番組中盤では美しい写真撮影会が行われておりますぞぉ
千葉テレビさんが放送される地域の方にはこの順路がお勧めです(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-20 18:57:51

下北グローリーデイズ第5話

テーマ:下北グローリーデイズ
みのりと次の模試で偏差値10上げたらぬーとぴあの住人としての許可を貰いたい優太、必死に勉強したいのだが、なつめや美葉のお色気攻撃に邪魔されてはかどらない
家出してぬーとぴあにやって来た芽衣という少女はカオルの娘で父親が迎えに来たが・・・

今週は本編が始まる前に一太郎さんが下北グローリーデイズのアクションは吹き替え無しでやっていますと言っておられました
それを踏まえて
まずは芽衣の父親に対して真央さんの必殺技「かかと落とし」が炸裂
当然ワザの方など目に入りません(爆)
憧れの橋本愛美さんの黒いぱんてぃーを今週も拝見出来ました♪
あれは衣装なんですかね、それとも自前なんでしょうか
もし、衣装だとしたら誰かがどこかで洗濯してるっつう事ですよねぇ

おっ
もしそうなら・・・

その係りに立候補してぇ~(爆)
そして、新品とお取替えしてお持ち帰りするのダ!!

-はい、不採用-
見抜かれたかぁ

勉強をし始めた優太の横になつめと美葉
掴み合いのケンカになった両者
そして本日1発目の最重要シーン♪
麻美ゆまさんのポローン
おおっ
数秒でCMぅ(泣)

当然CM明けでは続きがあるだろうと画面をまばたきもせず待つわたし
どうですか、みなさん、これほど長く感じたCMは今まで経験したでしょうか
ようやくCMが明けて再び掴み合う場面から
よしよし
ポローン来た~~
よし、そこでパーンしてアップ画像だ!!
おやぁ、もうおしまい?
そっそんなぁ(泣)
これじゃあビデオを静止画しないと確認も出来ないよぉ

油断しながら本編を見ていると突然、最重要シーンパート2登場
穂花さんのコスプレ早着替え♪
100の顔を持つスパイの役なんだそうでまずは女王様からナースへメイドカフェのコスチュームへ
着替える瞬間ハダカになると言うですなぁ
キューティーハニーのようでございました
途中でチャンネルを変えたそこのアナタ、残念でしたなぁ(笑)

本編は模試当日一文字のぞみにダマされて艶子のいるバーへ連れて来られた優太、出られなくなってしまってお色気で迫る艶子の魔の手、優太危うし!!
模試には間に合うのか・・・・

これからの情報を少々、番組公式サイトの住人ブログによると温泉に行ったとの書き込みが5月10日にありました
橋本愛実さんの入浴シーンの画像がアップされていますのでご覧になられたい方は公式サイト「住人ブログ」をご覧ください
下北グローリーデイズ公式サイト
また蒼井そらさんのblog5月15日記載の記事によると蒼井そらさんのコスプレが第9話に登場するそうですので蒼井そらさんファンの方はその山場を待ちましょう

今週は橋本愛実さんをご紹介します
このドラマではかかと落としで有名になってしまいましたがオスカーさんの第7回国民的美少女コンテスト演技部門受賞者でありまして現在でも所属プロダクションはオスカーさん
1984年8月8日生まれ、サイズは公称でB88・W60・H87だそうです
オスカープロダクション
この番組でどこまでやって頂けるのかも大変注目デス
BIGLOBEさんの動画サイトにグラビアのコーナーに貴重な水着の画像が流れています
ここにはみのり役の瀬戸早妃さん、カオル役の矢吹春奈さんの水着動画も無料で配信されています
BIGLOBE動画グラビアページ
アイドル/水着のところをクリックですぞぉ



Hashimoto Masashi
夏、の、果、実、―橋本愛実写真集




橋本愛実MANA MODE[DVD]



毛利 充裕
PEACH―橋本愛実写真集




ManaMix橋本愛実[ビデオ]




ManaMix橋本愛実[DVD]



橋本 雅司
Bun Bun Bum―橋本愛実写真集



ポニーキャニオン
U-16 美少女FILE 橋本愛実



ビデオメーカー
Beaming



ジーオーティー
橋本愛実 MANA MODE



ビクターエンタテインメント
Sarasvati~水の女神~



ビデオメーカー
橋本愛実 brilliant colors~絵具いぜ!!~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-13 20:31:25

下北グローリーデイズ第4話

テーマ:下北グローリーデイズ
一文字のぞみが迷子をぬーとぴあに連れて来たら、その子は優太に抱きついて「おとうさ~ん!」そんなはずは断じてあるハズはないのだ
だって優太は制作行為すら未経験なのだから(笑)
この誤解は果たして解けるのでしょうか

今週はハッキリ言おう今週の本編はどうでもいい(爆)

いや~1話から途中世界卓球を挟んで待ちに待った最重要シーンがついに来ました!!
いなくなってしまったその子を探し回っていた優太となつめ、連絡があって子供は見つかったらしい
疲れたと言ってへたれ込むなつめ、しかしそれは作戦!!
なつめの目にはラブホテルのネオンのきらめく風景
上手い事優太を誘い込んで優太は初ラブホらしい
迫るなつめ・・・
ここで来ました!!!!
穂花さんの生乳ご開帳♪
いい
いいぞぉ
視聴者の血気盛んな諸君!
録画出来たかぁ、そしてビデオの爪はしっかり折ったかぁ

よし、優太何をためらう
押し倒せぇ~(爆)
しかし、朝まで腕枕で何もせずかぁ(泣)

まあ、今週は穂花さんのお美しい生まれたままの姿が見れただけで良しとしますよ
テレビ東京さんにはより過激なのをお願いしておきます
もう、頼みますよぉ
しかし、今週は温まりました♪

そして次回予告では麻美ゆまさんのポローンがありそうで次回も見逃せない感じです
今週上手い事録画出来なかった方、週遅れで東日本放送、チューリップテレビ、北陸放送で4月最終週より放送が開始されたそうです

推測ですが今週の第4話の放送はこの地域来週の放送になると思います

これらの放送局の地域にお住まいの方、今週第何話だったか是非匿名で問題無しですのでコメント頂ければ有り難いです

ちなみにチューリップテレビさんの放送日放送時間は木曜深夜24:50から、北陸放送さんの放送日放送時間は木曜日深夜24:30から、東日本放送さんの放送日放送時間は土曜日深夜25:10から

東日本放送は宮城県、チューリップテレビさんは富山県、北陸放送は石川県です
今週見れなかった諸君!この地域に出張を無理やり作りましょう(笑)

主なキャスト
大野優太・一太郎さん、田嶋みのり・瀬戸早妃さん、上原真央・橋本愛実さん、室井千帆・益子梨恵さん、岡崎カオル・矢吹春奈さん、仁科なつめ・穂花さん、小森美葉・麻美ゆまさん、一文字のぞみ・蒼井そらさん、ほか

主題歌
オープニング曲
名取香り「Lovespace」

エンディング曲
ザ・コブラツイスターズ「東京ひより」





名取香り, Kaori Natori, Shinichiro Murayama
Lovespace



ザ・コブラツイスターズ
東京ひより



大谷 じろう
下北GLORY DAYS 3 (3)



大谷 じろう
下北GLORY DAYS 4 (4)



大谷 じろう
下北GLORY DAYS 5 (5)



大谷 じろう
下北GLORY DAYS 7 (7)



大谷 じろう
下北GLORY DAYS 6 (6)



大谷 じろう
下北GLORY DAYS 1 (1)



大谷 じろう
下北GLORY DAYS 2 (2)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-05-06 14:54:38

下北グローリーデイズ第3話

テーマ:下北グローリーデイズ
ぬーとぴあの周りをうろついていた金時計の男
美葉が公園でその男に絡まれている
みのりちゃんとの待ち合わせをしていた優太は偶然それを目撃してしまい、助けるべきかで葛藤したがやはり見逃すわけにはいかない
息んで救出に向かったが相手は強敵、もうダメかと追い詰められたその時・・・

世界卓球の放送がありまして先週は放送がお休みでした
福原愛さんの「ター」の掛け声の効果か見事に3位になったそうです
2週間は長かったですねぇ
みなさまの体の一部もきっとホットホットな事であったと推測されます

前回の勘違いを詫びるみのりちゃん
そして優太にチューしました!
ホッペかぁ(笑)

優太を救出に来たのはなつめさんでした
サービスショットで穂花さんのパンチラ画像だぁ
これは今週は最初からこれなら後半はどうなっちゃうんでしょうと言うこの期待感♪

前回予告ではハダカエプロンで迫るシーンが出ておりました
その時をじっと待つしかなさそうです

恒例の金曜日のホームパーティーには金の腕時計の男を招いて、健全な生活をしているところをアピールする事に
穂花さんがレースクィーンのコスチュームでご登場
健全さが失われていくような(笑)
なつめの家はどうやらやくざのようで、金の腕時計の男はそこの子分のようでした
状況を彼なりにどう理解したのかはよくわかりませんが、優太とかための盃を交わしてナゼか子分になったようです
まっめでたしめでたしと言う事で
いよいよ本日のメイン場面♪

優太に助けられた事で優太にベッタリするようになった美葉に嫉妬したのか、深夜ひとりで台所に立つ優太の背後から迫るハダカエプロン姿のなつめ
優太を押し倒して・・・
おっ
これで
おっ終わりぃ~
てぇ(泣)

それは余りにも理不尽なぁ

2週間待った甲斐もなく放送終了(涙)

はぁ

まっ子供の日でもありましたし、こんな事もあろうかとは思ってはいましたよ
えぇ(怒)

しかし、次週予告では穂花さんがさらに過激な感じになっていましたから、恐らく次週は、いやもとい次週こそは期待して良いんですよねぇ、テレビ東京さ~ん

今週は主役の一太郎さんをご紹介します
YAHOOでもgoogleでも検索してみましたが出て来るのはジャストシステムさんのあのソフトの事ばかり(笑)
なのでわかっている範囲でご紹介せざるを得ません
一太郎
1980年7月19日かに座生まれの現在25歳
血液型はA型
前クールではTBSドラマ「ガチバカ!」にご出演でして役名は犬伏勇作でした
D-BOYSに参加していたようなのですが今は在籍していないようです

詳しい情報をお知りの一太郎さんファンの方はコメントを頂けると助かります

ガチバカのDVDと下北グローリーデイズの原作本をご紹介しますね




ビクターエンタテインメント
ガチバカ! DVD-BOX



大谷 じろう
下北GLORY DAYS 7 (7)



大谷 じろう
下北GLORY DAYS 6 (6)



大谷 じろう
下北GLORY DAYS 5 (5)



大谷 じろう
下北GLORY DAYS 4 (4)

追記
きたみ様より情報を頂きました
感謝でございます
一太郎さんのblog
一太郎道

一太郎さんのプロフィールページ
ドリームビジョンさん一太郎さんのプロフィールページ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-22 13:17:26

下北グローリーデイズ第2話

テーマ:下北グローリーデイズ
先週下着ドロのぬれぎぬを一文字婦警に着せられた優太だったが、どうやら疑いは晴れたようだ
今週はみのりちゃんとのデート中、通りかかった真央が隣にいたおやじにお尻をナデナデされているのを目撃してしまう、密かに後を追ってみると・・・

まずはみなさんに悲しいお知らせをしなければなりません
蒼井そらさん・・・
AV引退されたそうです
と言う事はこのドラマでの過激なシーンは無いと推測されます
無念・・・

で、今週の最重要シーンですが、なんと!!
ありませんでした(泣)

干ぶどう的形状の物が全く出ないんですよ諸君!!

いよいよ当局の締め付けが始まったのでしょうか
心配デス

番組冒頭のCMになんと小泉総理が登場しました
どうやら自民党のCMだった模様
今日は千葉で補欠選挙がありますからそのためのCMだったのでしょうか
まさか、それで干ぶどう的な物は排除せよとのお達しがあったのでしょうか
うーん、これは辛い
1週間待ちに待って、それなりの準備をしてですよ、このドラマを見ておられた血気盛んな男性諸君の悲痛な声が今にも耳に届きそうです

「胸タッチ、アーンだけでどうしろと言うんだ!!」
やはりそう思われましたか・・・

しかも、来週は世界卓球の中継で番組はお休みらしいです
今度の放送は5月5日放送予定だそうです
子供の日に思いっきりエロを期待出来るのか非常に心配ですが、予告では優太がズボンをおろされる場面が登場
相手はどなただったんでしょうか、なんと!ハダカエプロンでした

次回は余すところなくタップリと最重要シーンを見せてくだされ


今回ご紹介するのは一文字のぞみ役の蒼井そらさん
冒頭に書いたようにAVを引退されたそうです
アメーバブログはアダルトサイトへのリンクが禁止でして今まで蒼井そらさんのblogを紹介出来ませんでしたが晴れてご紹介出来る事になりました
blogは近況の事を主に書かれていますがわかりやすい文章で親しみの持てる記事になっています
なんと今度ブログ本を出版されるそうですぞ
blogをお持ちの方も蒼井さんの文章はとても参考になると思いますので是非ご覧くださいな
以前はトラックバックOKだったのですが今は禁止になっているようです
蒼井そらさんのblog

主なキャスト
一太郎さん、瀬戸早妃さん、橋本愛実さん、益子梨恵さん、矢吹春奈さん、穂花さん、麻美ゆまさん、会津孝太さん、森田ガンツさん、武井秀哲さん、蒼井そらさん、杉本あやさん、ほか

主題歌
名取香「LOVE SPACE」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-15 02:43:26

下北グローリーデイズ初回

テーマ:下北グローリーデイズ
長野の受験生が大学受験に失敗して浪人する事に、親は大反対でひとり上京したがお金は無い、シェアハウスに下宿しようと部屋を探したが、そこは女性5人が住む艶っぽい館だった
ここでの生活が彼をどう変化させるのだろう・・・

初回の第1話は大野優太が部屋探しをするところから始まった
見つけたシェアハウスのオーナーは彼におかしな試験をするが見事に合格となった

テレ東さんのプチエロドラマの第3弾は下北沢を舞台に展開されるようです
下北沢とは小田急線、京王井の頭線の接続駅で新宿、渋谷、吉祥寺へのアクセスが非常に良い場所でありまして、かつては下宿のメッカ的な街でしたが最近では家賃の高騰でなかなか低額で住むのは難しいかも知れません
地図はこちら
YAHOOMAP下北沢

第1話はさほどエロチックなシーンはありませんでしたがいきなり麻美ゆまさんがご開帳してくださいました
ポンポン

かしわ手を打って感謝してる図です(笑)
今回のメンバーは脱ぎそうな方が多くて、油断してはなりません
つーかかな~り期待してますゾ、テレビ東京のディレクターの方々
机の上に常に始末書を用意するぐらいの気持ちでタップリと最重要シーンを流してくだされ~

話しは下着ドロに間違えられて、婦警役の蒼井そらさんに逮捕されてしまった優太、さーてこの誤解は解けるのでしょうか?

次回も見逃せません!

さて、1話ずつ出演者の方々をご紹介していきます
初回の今日は優太の恋人役の瀬戸早妃さんを
TBSさんの花より男子にご出演になっておられまして、あの時はつくしをいじめる役でしたが見事にこなされていました
テレビ朝日さんのはるか17にも売れっ子モデル役でご出演だったと思います

つい最近TMレボリューションの西川さんと一緒のところを写真誌に掲載されたようですね
野田社長のSUNS所属のタレントさんで1985年6月21日生まれ
瀬戸さんはblogをお持ちで今回の下北グロリーデイズの第1話の感想の記事も書かれています
要チェックblogですゾ!
瀬戸早妃さんのblog



西田 幸樹
瀬戸早妃 写真集 TOUGH & PIECE




瀬戸早妃 2005年度 カレンダー



山岸 伸
瀬戸早妃[DVD]



【ハシ】本 雅司
私生活―瀬戸早妃写真集




瀬戸早妃 2006年度 カレンダー



西条 彰仁
瀬戸早妃写真集「CLOVER」

主なキャスト
一太郎さん、瀬戸早妃さん、橋本愛実さん、益子梨恵さん、矢吹春奈さん、穂花さん、麻美ゆまさん、会津孝太さん、中嶋ベンさん、蒼井そらさん、杉本彩さん、ほか

主題歌
オープニング曲
名取香「LOVE SPACE」
エンディング曲
ザコブラツイスターズ「東京ひより」

番組公式サイト
下北グローリーデイズ公式HP
公式サイトではblogを準備中のようです、相関図もまだ準備中でした
掲示板は出来ていましたからご覧になった感想は書けそうです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。