1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-11-28 19:23:17

関口さん1、11月27日放送分

テーマ:関口さんⅡ
久し振りの関口さん1の記事で恐縮デス
今日は本編は軽めに掲載しますが、まずはオープニング万田兄弟の会話
新事実?発覚!!(わたしが知らなかっただけかも知れませんが)
万田3兄弟は宇宙人なの?!!
単なるクラゲじゃなかったのかぁ(爆)
最近、万田サトシが生き生きしているように見えるのですが、何かがフッ切れたのですかね

本編は来週行われる大宮ソニック・シティーの大イベントの下見を中野とも子先生、西舘さをりちゃん、万田ヒトシの三人で向ったのでありますが、ナゼか、これは河川敷でしょうか
荒川河川敷ですかね
遠くに大宮の街が見えていましたから旧免許センター辺りなのでしょうかねぇ

ここでも新事実発覚でありました
中野とも子先生は元々は埼玉っ子だったんですなぁ
で、大宮付近に暮らしていたそうでございます
中野先生が子供の頃からすでに自転車の二人乗りは禁止でしたぞぉ

とまあ、今回は本編はこのぐらいにしまして
まずは西舘さをりちゃんがアメブロにブログを持ちました
アドレスはこちら
西舘さをり公式プログ
なかなか良い文章を書いているじゃありませんか
しかし、アメブロ地獄をあなたはまだ知らない(笑)

それからもうだいぶ以前にテレビウオッチャーに読者登録をしてくださいましたが、まだご紹介しておりませんでしたから、つっついでに(汗)
ワンインチのやまけんさん(カッコイイ方?)がアメブロでブログを書かれております
アドレスはこちら
ワンインチのやまけんさんのブログ

他の旧出演陣でありますが
まずは静香ちゃんはどうなったのでしょう、タッチプランニングさんのタレントリストから名前が無くなっておりました
芸能界引退?もしや
それから初期メンバーだった工藤晴香ちゃんもトップコートさんとの契約を終了、学生生活に専念するのでしょうか
唐橋充さんも所属のDIMENSIONさんを辞めて現在は個人で活動されているそうです

最初のエンディング曲「I DO!」を歌っていたMUH~はグループを解散したそうです

一大イベントの12月2日の大宮ソニックシティー大祭ですが、これはすでにチケット完売なのですかね
公式サイトのブログに詳細が出ております
アドレスはこちら
関口さん1公式ブログ

チケットの価格は3,990円だそうです

それから各種万田さんグッズを当日販売するそうですからイベントに行かれる方は必要以上に現金をお持ちになった方が良いカモ知れません
目玉はお蔵入り映像のDVD価格は3,900円だそうです

温かい埼玉ではありますが、最近はちと寒くなって来ているのでありまして厚着をされていらした方が無難だと思います

大宮ソニックシティの地図はこちら
YAHOOマピオンさん、大宮ソニックシティーの地図
大宮駅西口(ダイエーのある方)からすぐであります

大宮ソニックシティさんの公式サイトはこちら
大宮ソニックシティ公式サイト

万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その六

¥2,953
Amazon.co.jp

万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その五

¥3,671
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-04 21:42:07

関口さん1、4月3日放送分

テーマ:関口さんⅡ
まずはオープニング万田兄弟の会話
3月総帥が去った後は今月は万田サトシがキャラを連れて来る事になってやって来たのは4月犬

話しの中に埼玉と言えばギャンブルで浦和競馬場に通う万田サトシでありました
浦和競馬場と川口オート、戸田競艇場は紹介されたのにナゼ大宮競輪と西武園競輪は出なかったのでしょうか、ちょっと残念
どの競技でも良いので関口さん1のキャスト&スタッフで自腹ギャンブル対決をやってみてはどうでしょう
浦和、川口、西武園がお勧めですかね、割りと簡単ですし、大宮と戸田は地獄を見ます(笑)

S市フリーペーパー編集部は最後の静香のちびっ子相談室
これで静香ちゃんのナース姿も見納めですかね
今度はどんな衣装で登場なのでしょう
もうねぇ、どんな物でも着てしまいそうですけど
予算があるなら、もう思いきってくらげのかぶり物はどうでしょう

中野先生は合コン実践講座
中野先生の合コン技はスゴ過ぎです(笑)
その中野先生もお誕生日がすでに過ぎていよいよ大台、花の40代だそうですぞぉ
そろそろ合コンも引退なのでしょうか、それともまだまだバリバリ?(笑)

村田洋二郎さんのコーナーでは
生徒の質問には必ず答えなければならないルール
洋二郎さんは女子高校生物のAV鑑賞が好きだそうです

そういえば以前、静香ちゃんがワンインチの自宅に行った時に見つけた虎の穴ですが、その現物をレンタルビデオ屋で発見しました!
中身は見ていませんけれど女性が縛られている系のAVのようでした
他にも種類があるのかも知れませんけれど


今週は本編よりもこっちがメインかも知れません
西舘さをりちゃんがなんと!
この4月よりフジテレビさんの朝の番組
めざましテレビのリポーターを担当される事になったそうです
なんかさあ、4月2日の検索エンジンから「西舘さをり」でアクセスが多くて、このテレビウオッチャーではその日のトップアクセスワードでした
そこで何をやらかしたのか、まさかフライデーでもされたのかと思い調べてみたら良い知らせでホッと胸をなでおろしたのでありました
まだリポーターしている西舘さをりちゃんを見ていませんが活躍を期待していますよぉ

でまぁわたしも検索をしたら西舘さをりちゃんの所属事務所を発見♪
クラウディアという会社で西舘さをりちゃんプロフィールページがありました
アドレスはこちら
クラウディアさん西舘さをりちゃんのプロフィールページ
こちらの記事によるとフジテレビさんでもうひとつFJキャンパスという番組にも出演されるそうです

クラウティアさん公式サイトトップページはこちら
プロダクション・クラウディア公式サイト
所属タレントさんは西舘さをりちゃんの他、平手ゆきほさん、有沢ミエさん、日向葵さん、鈴木愛さん、mihoさんの6名のようですが、どの子もかわいいですよねぇ

そして、さらにクラウディアの社長さんがなんと!
アメブロにブログをお持ちでした
早速、昨日でしたか読者登録をさせて頂きました
アメブロは読者登録をする際にコメントを残せるのですがわたしは「西舘さをりちゃんを関口さん1の記事でどう扱って良いものか」とメッセージをお送りしましたところ・・・

なんとクラウディアの社長からも読者登録を頂きました
そのメッセによると「西舘さをりの応援をよろしくお願いします」との事でしたが、いいんですかぁ(汗)
テレビウオッチャーが本気出してイジって後悔しませんかぁ(爆)
応援の方向が普通じゃないっすよ(笑)
よーし

クラウディア社長のブログはこちら
ベンチャー☆芸能プロダクション社長の日記

最新記事によると西舘さをりちゃんもブログを書くかも知れないそうですからもしかするとアメブロで?
書きやすいけど重い・メンテ多い・管理画面になかなか辿り着けないっすけど

万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その参/TVバラエティ

¥2,993
Amazon.co.jp

万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その弐/TVバラエティ

¥3,870
Amazon.co.jp

万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その壱/TVバラエティ

¥3,870
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-08 20:17:22

関口さん1、3月6日放送分

テーマ:関口さんⅡ
万田さん兄弟の会話
2月マンとお別れしてやって来たのは3月男爵でありました
手っ手書きぃ?(笑)
胸には「右折」の文字、左手には「インターネット」の文字が・・・
最近知ったのですが鈴村健一さんはブログを書いているって話しじゃないですかぁ
それも昨年から5月から「たんぽぽ楊枝クラブ」と言うタイトルだそうですなぁ
お忙しいのでしょうかまだ3月の記事は無いようです
あぁ、今まで2月マンさんがそばにいたからですかね(笑)
アドレスはこちら
鈴村健一さんのブログ
コメントもトラックバックも不可のようです

続いてS市フリーペーパー編集部
今週は音声の状態が悪いようです
いよいよ機材も老朽化ですかぁ
何とかしないとなりませんなぁ

問題に答えてP&D陣に点数を付けてもらい負けた人がセンブリ茶を飲む企画
回答者は万田フトシと西舘さをりちゃん
始まる前の村田洋二郎さんの関口さん1は「見世物ですから」は笑いました
まずは西舘さをりちゃん
フランシスコザビエルは何をした人?
回答、アタマのてっぺんをハゲにする、それを見た当時の人はすべり台やエナメルを発明したそうです
点数は25点でした
続いて万田フトシ
人間国宝になる方法は?
回答、まずは・・・生まれる事、水道の蛇口から水を飲むとアウトになるそうです(って事は原始人の人達はかなりの数の人が人間国宝だったのかぁ、制度そのものが無いかぁ)、そして62歳で痔になるのだそうです
人間国宝の方々からクレームが来ますぞぉ
点数は15点でした

次は最後の問題でジャンピング有賀チャーンス(有賀Dのポイントがなんと10倍になるそうです)
まずは西舘さをりちゃん
なぜ雨が降るのか
有賀さん天使が生まれてが泣いた時に雨が降る
ポイントは104点でした

続いて万田兄弟の会話
三月総帥が到来
予言が得意だそうです
そこで万田サトシがプロ野球オープン戦の優勝チームを尋ねると・・・
ジャイアンツだそうです
その理由は?ジャイアンツしか知らないってぇ
埼玉の番組なのに・・・

そしてCM
このCM時間には桜塚やっくんの初冠番組桜塚ヤンキースの番組CFが入りました
いつだったか一度番組を拝見しました、その時はお料理をやっていてやっくんの強烈なツッコミが炸裂しておりました
放送は毎週金曜日24時より、あーわたしゃテレ朝さんで只野仁→テレ東さんでクセノスの定番動がしがたいコースでテレビを見ている時間帯ですなぁ、これ
しかし、一度は録画してこのテレビウオッチャーでも番組感想記事を書きたいなぁと思っています
4月も番組は続きますか?

CM明け
村田洋二郎さんを先生として、MUHの原田明絵ちゃん、西舘さをりちゃん、静香ちゃんが生徒として登場
なんと!セーラー服姿だぁ、これは貴重♪、特に静香ちゃんが(笑)

洋二郎先生にわからない事を聞こう!と言う事で
まずは静香ちゃん
最近編み出したギャグは?
村田洋二郎さんやってみる
これはどう表現すれば良いのか・・・

続いて西舘さをりちゃん
どうして声が通るのか
毎日の発声の成果だそうです

続いて静香ちゃん
浮気をした時の言い訳は?
「ちょっと友達」だそうです

続いて原田明絵ちゃん
わたし達のうちで誰がタイプですか?
「みんな好きだよ」だそうです

そして帰り際の三人の捨てゼリフが強烈!

静香ちゃんの捨てゼリフ
「お兄ちゃんにHしてるところを見られたくせに」
ほっ本当デスカ?(笑)

西舘さをりちゃんの捨てゼリフ
「まゆみちゃんに相手にされないくせに」
最近不仲なのでしょうか

原田明絵ちゃんの捨てゼリフ
「1日に5回もホスト勧誘されたくせに」
よっ人気者っ!

そんな村田洋二郎さんは3月16日より舞台をされるそうです
場所は横浜赤レンガ倉庫イベントスペース
舞台のタイトルは「ひみつきち」だそうです

続いて万田フトシと西舘さをりちゃんの質問後半戦
万田フトシ
冬将軍とは?
某局テレビドラマのキャラが夏将軍だったそうです
その時のテレビ局の社長が冬将軍でした
果たして結果は・・・
121点で奇跡の大逆転

で西舘さをりちゃんがせんぶり茶を飲む事に
さをりちゃん談
「せんぶり茶は口に貯めないでください」だそうです

以下割愛

今週は番組もまとまっていましたし内容も良かったです
これならG枠も狙えるのではないでしょうか
関東と近畿の独立U局は今、ネット局化を進めているそうです
それが達成されれば各局で放送されている番組が今後制作された番組も相互に放送されるようになるでしょう
そうなるとテレ玉を含め独立U局6局でこの関口さん1も放送されるようになる可能性があります
今からネット局にも耐えられるような内容を作って行って頂きたいと思います

YAHOO動画で配信されていた関口さん1は3月7日をもって配信を終了したそうでございます



ポニーキャニオン
万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その弐



ポニーキャニオン
万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その参
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-31 21:02:53

関口さん1,1月30日放送分

テーマ:関口さんⅡ
まずは万田兄弟の会話

1月先生はバスで帰るのかぁ

って。それよりも

放送禁止用語飛び出しちゃったけど、これを修正無しでYAHOO動画に載せるっすか
危険過ぎデス
D陣、勇気あるなぁ

何しろチ・・・

おっといけねぇ、危うく書くところでした(汗)
恐るべき番組(笑)

ここに来てネタに行き詰まり感が出ております

しかし、前枠、中枠、後枠の万田さん兄弟の会話について何か提案するってぇのは遠慮しておきたいのですが、困ったら二人のやったマンガのキャラ名ゼリフ集でもやってみてはどうでしょうか?
それをオモシロおかしく(笑)
でもそれは、声優生命が絶たれる可能性も・・・
しかし、このままではどっちみち

S市フリーペーパー編集部にはイケメン男性がご出演
いいねぇ、この人
村田洋二郎さん
肩書きは・・・
万田編集部総務課再建推進委員会係長補佐見習いの契約社員
だそうです
係がどこにも出てこないのに係長補佐ってぇ(汗)

劇団アンドエンドレス所属の役者さんと同一人物なのでしょうか?
会話では元ギャル男だったそうです


それから発売になった関口さん1の店頭回りと言うのでしょうか
大宮の2軒のお店に久々の登場!万田ヒトシだぁ
いつ以来でしょう

このお店で購入されると万田さん特製ステッカーが貰えるそうでございます
先着何名様ぐらいなのでしょうか
1束100枚として各50ずつぐらいなのでしょうか
それとも、もっと多いのでしょうか
店員さ~ん
ふたつのお店、気合入れた数を積んでおりましたが完売となるのでしょうか
紹介されたのは大宮ロフト内
ヴレッジヴァンガードさん
WAVE大宮店さん

そう言えばいつだったかテレビウオッチャーが提案しました西武ライオンズの実況に万田兄弟も参加すると言うプラン、実現しませんでしたが、もしあれが実現し松坂投手が気に入っていたら今頃ボストンレッドソックスの赤い靴下がクラゲの黄色い手になっていたかも知れませんなぁ
そんなワケないか(笑)

こうなったら浦和レッズを黄色に・・・(笑)




ポニーキャニオン
万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その壱



ポニーキャニオン
万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その弐
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-01-24 15:37:08

関口さん1、1月23日放送分

テーマ:関口さんⅡ
先週は記事をアップ出来ませんでした
西舘さをりさんに対する100の質問を万田フトシがしておりました

ここでテレビウオッチャーより重大なお詫びを・・・
関口さん2の記事を書き始めて1年5ヶ月が経過するのでありますが
最近重大なある間違いに気が付きました!
それは・・・
タッチプランニングさんを
タッチプラニングと表記しておりました
えぇ、ずっと(汗)
関係者の方々、本当に申し訳無いデス
正しくはタッチプランニングさんでございます
ホームページはこちら
タッチプランニングさん

まずはオープニング万田兄弟の会話
何らかの対決?
君らねぇ~
YAHOO動画で配信されれば全世界に流れるんですぞぉ
少しは内容を考えましょう
と釘を刺しつつ、以下割愛

S市フリーペーパー編集部は
ちびっこ保健室
静香先生大暴走の図
もうちょっとオブラートには包めないのかいなぁ
例えば「10歳でお赤飯炊いてもらった」とかねぇ
直接的過ぎるんじゃい(爆)

以下割愛

続いてアートセラピーのコーナー
西舘さをりちゃんと玉城みゆちゃんが受けることになりました

玉城みゆちゃんはハーツエージェントさん所属のタレントさん
事務所のプロフィールによると
1989年3月9日生まれスリーサイズは83/53/83と発表されています
この方はブログをお持ちだそうで、おやここは見覚えが・・・
アメーバブログじゃないですかぁ
ブログのタイトルぐらい付けてくださいよぉ
アドレスはこちら
http://ameblo.jp/h-tamakimiyu/
ブログの名前が決まったら正式に掲載致します
「玉城みゆ公式ブログ」で良いんじゃないですか?ブログタイトル
読者登録の申請をしておきました


中野先生ぃ
「壁に耳ありクロードチアリ」ってぇ
きっと本人的には思い切ったんでしょうなぁ
で、久々に衣装じゃないですか
推測すると竹田Dに別の衣装を持って来られて、拒否、せめて以前の衣装をって事になってこの衣装になったのでしょうか
以前と変わった点。鳥が反対の肩に乗っておりました

内容は割愛

23日はMUH~の森ちゃんのお誕生日だったのに誰も何も触れていなかったなぁ(笑)
森ちゃん、原田明絵ちゃん、桜井由里香さんは本日24日、原宿ルイードで19時よりイベントがあるそうです

万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その壱/TVバラエティ

¥3,870
Amazon.co.jp

万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その弐/TVバラエティ

¥2,993
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-10 20:22:20

関口さん1、1月9日放送分

テーマ:関口さんⅡ
まずはお詫び、昨日の関口さん1の録画に失敗しました(泣)
なので今週の記事は地味目です

まずはオープニング万田兄弟の会話
下ネタからかよぉ~
と言う事で割愛!

S市フリーペーパー編集部は先週から登場の西館さをりさんに万田フトシが100の質問
質問自体は100も無かったのですがこれは次週も続くのでしょうか
さをりちゃんとこれからは呼ばさせて頂きます
判った事はさをりちゃんは仙台出身だそうです
デートスポットは仙台駅近くのアエルが定番だそうです
YAHOOマピオン・アエルの地図
AERでアエルと読むそうでございます
アエルの公式サイトはこちら
AER公式サイト
31階建ての建物のようでございます

定番デートスポットって事は昔の彼氏と偶然ハチ合わせって場面もあり得るんですかねぇ

さをりちゃんはどんなキャラなんですかねぇ
テレビウオッチャーがどの程度イジって良いものかどうかも非常に迷っています(笑)
イジる方向性がまだ読めません
中野先生の診断待ちでしょうか、それで全てが明らかに?

さをりちゃんは全くの素人さんなんでしょうか?
先週の記事を書く時に検索エンジンで「西館さをり」で検索してみたのですが、googleもYAHOOも「一致しません」と出ておりました
字を間違ったんでしょうか?
で、先週テレビウオッチャーが記事書きましたでございましょ
すると・・・
「西館さをり」で検索するとテレビウオッチャーの先週の記事が出てきます
只今、独占状態(爆)
あんまり検索されて来ないって事は人気が無い?
キャラをどう作っていくのかが注目されるところでございます
取り合えず・・・
何かかぶり物をかぶっておくとかでしょうか
今後の活躍に期待デス

万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その壱/TVバラエティ

¥2,993
Amazon.co.jp

万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その弐

¥2,993
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-01-03 16:59:35

関口さん1、1月2日放送分

テーマ:関口さんⅡ
関口さん2も2回目のお正月を迎える事が出来ましたねぇ
出演者の方々、スタッフの方々明けましておめでとうございます
2日の放送で75回になるそうでして、今年中には100回目の放送に到達しそうでありますなぁ

まずはオープニング万田兄弟の会話
手品のネタばらしでありました
手品のデモンストレーションをしていた人はどなたなのでしょうか
ひとつだけ言うとすれば・・・

髭は剃れ(爆)

正月早々見苦しいっす

手品のネタをバラしてしまって困る手品師の人もいるのでは?(笑)

S市フリーペーパー編集部は今年もタッチプランニングさんの事務所一室から
書初めをする静香ちゃんと中野とも子先生
静香ちゃんは金で中野先生は男かよぉ(爆)

中野先生が合コンに向かう(とは言ってません)ため退席、原田明絵ちゃんが登場して逆野球拳!
じゃんけんに負けると服を着ていくというもの
静香ちゃんの着ていった服ってADさんの物?
臭いってぇ(爆)

以下割愛しまして、新人バイト決定で新しい子が入って来ました!
西館さをりさん21歳

今週は自己紹介のみでしたねぇ
顔の作りは静香ちゃんの似ている感じですねぇ

今年は一体どんな番組になって行くのでしょうか
テレ玉の上層部も知らないらしい

関口さん1のDVD発売が1月17日に迫っております
応募なのでしょうか、抽選で1,000名様にオリジナルグッズがプレゼントされるそうでございます
1,000名って事は・・・
ほぼもれなくなんでしょうか
万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その壱/TVバラエティ

¥2,993
Amazon.co.jp

万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その弐

¥2,993
Amazon.co.jp

どんぶり感情~“迷曲”できました。~

¥1,935
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-13 22:21:42

関口さん1、12月12日放送分

テーマ:関口さんⅡ
今週はやはり濃かったですねぇ
まずはオープニング万田兄弟の会話
この一年で流行った物大賞的な感じ
ハンパーガー持ったカニちゃんって(爆)
蛯原友里さんの事なんでしょうなぁ
押切もえさんと共に年末のTBSさん日本レコード大賞の司会をされるそうですぞ

昨年もですが、この手の話題は万田兄弟は熱くなりますねぇ(笑)
YAHOO動画が関口さん1が載るようになって気合の入り方が違って来たんじゃないのぉ
今週もナイスでした
チリガミ王子ってのもなかなかGOODでした

そして今週のメインはやはりS市フリーペーパー編集部アルバイト募集オーディション
先週のフリ通りいらっしゃいましたねぇ
超強力個性炸裂の電車女
お名前は木村裕子さん24歳
凄いなぁ、濃いなぁ(爆)
好きなタイプのところ
静香ちゃんがタッキーとかって振ったんですから、「わたしはツバサです」って答えた後で山形新幹線の話題にもって行けばより面白かったのかも
しかしこの子は良いですねぇ
レギュラーと言うよりも番組的に厳しくなって来たら呼ぶって手が良さそう
レギュラーになってしまうと番組が鉄道物になってしまいそうですからね
いやいや良い素材を見付けましたねぇ

先週今週とオーディションがありましたがこの中から決めるのでしょうか
まだ続くのですかねぇ
3人の中では反応が良かったフトン干さない子かなぁ

続いて万田フトシからタッチプランニングの2人、三浦初美さんと芹那さんにビデオで指令
お金を稼ぐ方法を考える
その前に原田明絵ちゃんは眼帯をしておりますが何か目の病気なんでしょうか、心配ですねぇ
がっ眼帯プレーって事は無いよね(爆)
どんなプレー?
芹那さんのおばあちゃんに両替してもらうってのは(笑)
おばあちゃん大変じゃないの

今週の番組は静香ちゃんがフリ、電車女のボケ、万田フトシのツッコミと完璧でしたねぇ
この組み合わせもなかなか良かったです

で、番組は今年も年中無休ですか?
そろそろSP第2弾も見たいところですが計画はあるのでしょうか
それとクリスマスにはまたまたお楽しみがあるのかどうかも期待したいますよぉ

エンディングの万田兄弟の会話
グランプリは・・・・
宝塚モックンってぇ(爆)

番組公式サイト今まではブログでしたが正式なサイトが完成したそうでございます
アドレスはこちら
関口さん1番組公式サイト
番組の壁紙2種類やリンクバナーも出来ているようでございます
いよいよ関口さん2もメジャー化して来るのでしょうか
最近テレビウオッチャーの過去記事を全部見て行かれる方が多いんですよね
万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その壱/TVバラエティ

¥2,993
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-06 21:33:13

関口さん1、12月5日放送分

テーマ:関口さんⅡ
12月に入っていよいよアルバイト要員の方々の面接が始まりました!
まずはオープニング万田兄弟の会話
ギナウ、プラテン再び登場、そして新キャラ?まで登場しましたっ
しりとりをやるフトシとサトシ同じ語を使ってはいけないルールは超難しそう
これは学校でも流行りそうですなぁ
良い仕事したなぁ(笑)
2回負けてしまったサトシはテーマ曲とエンディングには次回の番組案内(さざえさんバクリヴァージョン)をやっていましたが今までの中で一番良かったです
あとになってサトシがブレイクの週だったとなると思いますコレ
3本のタイトル小ネタ最高でした
毎週やってみてはどうですか?
ナイスでしたよぉ櫻井孝宏さん

S市フリーペーパー編集部はアルバイト面接開始
静香ちゃんはどうやら秘書役、万田フトシは社長の設定のようでございます

心配していた応募者ですがなんと!
100人もいらっしゃったそうです
埼玉ローカル番組なのに凄いなぁ

ひとり目
浜松から新幹線でビール二本飲んでやって来た21歳の女性
鈴木沙織さん
いきなり赤裸々な話しでしたが(笑)
お酒の勢いでヘン顔を披露

2ヶ月で胸がBカップからEカップになったそうです!
シリコン的な物?もしや
本人談では自然に大きくなったそうです

いきなりしょっぱなから凄い逸材が来ましたねぇ
不採用になっても静岡遠征ロケか何かをやる場合には現地案内要員にキープして頂きたいですなぁ

静香ちゃんはCカップなんだそうです
それよりも大きく見えますよね
縮んだ?年で

こんな事書いたら殺されるな(爆)

ふたり目
横浜在住の加賀玲奈さん23歳
見た目大塚愛さんに似てますよねぇ
せんべい布団フェチってぇ(汗)
彼女談「ふとんは干しちゃダメ」なんだそうです
よくわからねぇ~(笑)

CM明け
小学生の時に見たウルトラマンAにハマっているそうです
テレビウオッチャー管理人が小学生の時にやっていた奴じゃないですかぁ(爆)
ウルトラセブンはハマって見ていましたがウルトラマンAはあんまり見ていないんですよねぇ
ウルトラセブンは現在東京MXテレビさんで絶賛放送中でございます
あっ
関口さん1の裏かぁ(爆)
わたしはこの時間帯ハードです(笑)
ウルトラセブンと関口さん1を録画、録画に失敗する可能性もあるので基本的には関口さん1を生でも見ております
けど千葉テレビさんで白黒アンジャッシュやっているんですよねぇ
関口さんのCM中にチャンネルチェンジでちょっとだけ見ております

持参したフトシ用のマフラーはこれは作って持ってきたんですかねぇ
マフラーと言うよりも画像的には包帯に見えてしまいました
痛々しい万田フトシの図
痛い子だったなぁ
けれどしゃべりは良かったです
タレントさんなのてしょうか?
不採用だった場合は
編集部ギナウ制作担当ってのはどうですかね

そして次回は電車男ならぬ電車女が登場だそうです
濃いのが来るなぁ(爆)

初回から濃いのが集まって面白かったデス
いずれYAHOO動画に載ると思うのでご覧になれない地域の方々、要チェックですぞぉ

水落日加里ちゃんがご出演されるというドラマはどうやらTBSで春に放送される「砂時計」のようです
このドラマも始まりましたら感想記事を掲載していく予定でいますので乞うご期待です

万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その壱/TVバラエティ

¥2,993
Amazon.co.jp

どんぶり感情~“迷曲”できました。~

¥1,935
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-30 18:43:16

関口さん1、11月28日放送分

テーマ:関口さんⅡ
久々の記事で恐縮です
オープニング万田兄弟の会話は埼玉名物ですかぁ
埼玉に住んでいながらわたしもあまり知りません(笑)
今はどうなのかはわかりませんが小泉内閣前の埼玉県は日本一「市」の多い県でありました
合併して少し減ってしまっているので現在はどうなのでしょうかねぇ
埼玉にある市を全部言えって言われてもこれがなかなか難しいです

名菓はやっぱ十万石まんじゅうしゃないっすかぁ
「草加せんべい」も黙ってはいないかも知れません
名産品は深谷ネギですかね

12月に入ると秩父夜祭りがありますぞぉ


何もないけど住めば都です(笑)
それを示すように人口は割りと多くて現在は700万人に達しておりまして関東では東京都、神奈川県に続いて3番目、全国的にも上位ではなかろうかと

もっと詳しく埼玉をお知りになりたい方は埼玉県の公式サイトをご覧下さいな
埼玉県庁公式サイト

わらしべでイジっておこうと思っていた原田明絵ちゃんは今週はスタジオと言いますかタッチプラニングさんの事務所でしたねぇ
衣装は探検隊のわらしべの衣装でありました

立ち去る時に以前の関口さんのエンディングテーマ「I do!」を口ずさんでおりました

中野先生もご登場
アートセラピストになったきっかけを話しておられました

月が変わる次週からはいよいよアルバイト要員の面接シーンなどが見れるのでしょうか?
楽しみにしているのですけれど、どうなのでしょうか
果たして応募者が集まっているのか・・・
ちょっと心配デス

エンディングにはまたまた寿吏ちゃんで落としていたけれど、どうしているんですかねぇ
寿吏ちゃんには妹さんがいて今も芸能活動をしているのではないでしょうか
笑吏さんに聞いてみれば何か判るかも知れません

関口さんII~万田兄弟スペシャル~その6

¥3,870
Amazon.co.jp

万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その壱/TVバラエティ

¥2,993
Amazon.co.jp

どんぶり感情~“迷曲”できました。~

¥1,935
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。