2006-06-24 23:45:40

ギャルサー最終回

テーマ:ギャルサー
爆発事故で瀕死の重傷を負ってしまったカウボーイ、ホンカンはジェロニモ3世を呼びにアリゾナに向かった
果たしてカウボーイは助かるのか・・・

コーヒー屋の大切なレコードを割って作ったブーメランの効果か見事に生き返ったカウボーイでありました
あれだけの瀕死だったのに次のカットではもうピンピンしていたぞぉ(笑)
イモコの正体は実はカウボーイ自身だった事も判明して謎は解決でございました
エンゼルハートは解散して一般社会に戻ったメンバー達でありました

ギャルサークルとは夢の世界であっていつかは現実社会に戻る日があるぞとこのドラマは言いたかったのでありましょう

最終回なのでドラマ全体の総括を
このドラマが発表されてこの春クールで始まる事を知った時の期待感は裏切られた感じ、ギャルサークルの問題点を描いていくのが主体になって、粋の良いギャルが集ってどんな事件が起こり、それを彼女達なりに解決していく様を楽しみにしておりました
ところがカウボーイが主役でギャルの方はお飾り程度の作りで正直がっかりしました
まさか初回のあの小ネタ満載のままで全編が進むとは思ってもいなかったのでございます
放火を「ごめんなさい」とそのまま許してしまった第5話、完全に脚本の失敗であります
このドラマに影響を受けたのかどうかは定かではありませんが少年の放火殺人が起こってしまったようで安易に許してしまう恐ろしさを脚本家を肝に命じて次回作を取り組んで頂きたいと思います

お気楽に見る分には楽しめるドラマだったかも知れませんけれど、第5話の放火の放置で台無しになった作品でありました

出演者は頑張っていたのに残念でなりません
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-18 19:08:32

ギャルサー第10話

テーマ:ギャルサー
ジェロニモからビンに入った手紙を手がかりにイモコを探すように頼まれたカウボーイ
エンゼルハートは6月24日にイベントを開催する計画を立てているところ、集会所の契約更新があって、大家は値上げを要求して来た
その額30万円
納得がいかないメンバーは大家と交渉する事になって行ってみると大家はなんと文房具屋の店主だった・・・

今週が今まで見たギャルサーの中では一番良かったし、深かったですねぇ
大人を理解出来ないギャルサーメンバー、ギャルサーの活動を理解出来ない大人達、しかしかつてはフォークソングを歌って反戦運動に熱心に参加していたと言う文房具屋、高田純次さんがドラマ後半で歌っていたのは「さなえちゃん」古井戸と言うデュオグールプの曲でありました
この曲が反戦の曲であるかどうかは微妙ですが、社会に逆らっていたかつてを思い出し、この娘達も自分達と同じなんだと理解したようでありました
何かを主張する事は弊害はあるでしょう
けれど何もしなければ何も変わらないのではないかと
こうしてblogを書いていれば回り回って何かが変わる可能性がなきにしもあらず、blogで何かを訴える事も今回のドラマに共通するものがきっとあるとわたしは思っております

主なキャスト
藤木直人さん、戸田恵梨香さん、鈴木えみさん、矢口真里さん、佐津川愛美さん、新垣結衣さん、岩佐真悠子さん、奈津子さん、古田新太さん、山内奈々さん、湯水洋一さん、三浦理恵子さん、高田純次さん、大島さと子さん、生瀬勝久さん、佐藤隆太さん、ほか

主題歌
藤木直人「HEY!FRIENDS」

今週は古井戸のCDをご紹介します



古井戸2000
古井戸2000



古井戸, 仲井戸麗市, 加奈崎芳太郎, サトウハチロー
GOLDEN☆BEST ELEC YEARS RECOLLECTION



古井戸, 仲井戸麗市, 加奈崎芳太郎, 佐藤公彦
古井戸の世界(紙ジャケット仕様)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-06 18:56:23

ギャルサー第8話

テーマ:ギャルサー
サキが学校に行く回でありました
この学校の生徒会長が声を掛ける
聞き覚えのある声・・・
なっなんとリカさんじゃないっすかぁ
勉強も生徒会長の仕事もエンゼルハートも要領良くこなしているのでありました

「ヨミガエリ」を食べてしまったサキの命は後1日とな

最後に一番やりたい事はパラパラを踊る事でありました

第8話の見所は岩佐真悠子さんと戸田恵梨香さんの制服姿ではないでしょうか
この学校はネクタイをするのですなぁ
冬服だとブレザーになるのでしょうか
番組後半には鈴木えみさんも学生服でご登場、これは・・・非常に貴重な画像じゃないですかぁ
で、この着こなし、これは現役女子高生の方々も非常に参考になったのではないかと思いました
しかし、あれをマネて学校に行こうものなら門の前で風紀の先生に止められてしまうかもしれませんけれども

今回ドラマで言いたかった事は好きな事を思う存分、やりたいようにやれって事だったんですかねぇ

それと暖かいエンゼルハートの友情も垣間見る事が出来ました
なかなか良い回でありました
画像的にも超貴重でしたし(笑)

主なキャスト
藤木直人さん、戸田恵梨香さん、鈴木えみさん、矢口真里さん、佐津川愛美さん、新垣結衣さん、岩佐真悠子さん、奈津子さん、古田新太さん、山内奈々さん、湯水洋一さん、三浦理恵子さん、高田純次さん、大島さと子さん、生瀬勝久さん、佐藤隆太さん、ほか

主題歌
藤木直人「HEY!FRIENDS」

劇中で使われているパラパラの曲ですが、時々歌入りヴァージョンがあります
あれはエンゼルハートのメンバーが歌っているそうでございます
もしかするとそれもサントラに入るのかも知れません





藤木直人, 井手コウジ, 鈴木雅也, 阿閉真琴, 高橋圭一
HEY! FRIENDS



TVサントラ
ギャルサー オリジナル・サウンドトラック
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-22 20:26:17

ギャルサー第6話

テーマ:ギャルサー
忌み嫌われると言う8星てんとう虫を巡るお話しでした
先週の第5話は放火をごめんなさいで許してしまった悪脚本、今週に至っては一体何がしたいのか言いたいのかすらも見えてきませんでした
うーん
仲間を大切にと言うのが根底にはあるのだろうか・・・・
このドラマ始まる当初はギャルサークルに関連する様々な問題点を浮き彫りにし、それをどう克服していくのかをテーマにしていくのだと思っていましたが、どうもそうでは無さそう
たくさん面白い素材を集めながら達した結論がこの脚本というのはどうにもねぇ

役者さん達が頑張っておられるだけに残念でなりません

次回の巻き返しに期待したいところです

主なキャスト
藤木直人さん、戸田恵梨香さん、鈴木えみさん、矢口真里さん、佐津川愛美さん、新垣結衣さん、岩佐真悠子さん、奈津子さん、古田新太さん、山内奈々さん、西田奈津美さん、松山まみさん、森望美さん、斎藤友以乃さん、小山美香さん、成田舞さん、早美あいさん、丹野友美さん、橘真由子さん、上脇結衣さん、内田ゆかさん、大森美希さん、戸田れいさん、湯水洋一さん、三浦理恵子さん、高田純次さん、大島さと子さん、生瀬勝久さん、佐藤隆太さん、ほか

主題歌
藤木直人「HEY!FRIENDS」




藤木直人, 井手コウジ, 鈴木雅也, 阿閉真琴, 高橋圭一
HEY! FRIENDS
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-14 23:07:47

ギャルサー第5話

テーマ:ギャルサー
問題はスミレが遅刻した事から色々と雑用を言い渡された
迫ってくる大規模なエンゼルハートが仕切っているパラパライベントの会場取りに必要な各サークルの署名を取りまとめる事もその中に入っていた
スミレはちゃんと仕事をこなしたがムツコが大事な用紙を踏んでしまい・・・

第3話の記事でこのブログでは第5話が山場となりそうですと書きましたが、今週はちょっと脚本が悪かったですね
放火って
よく企画会議に通りましたねぇ
あきれて物が言えません
節度ある番組作りをされてはいかがかと提案します
今週言いたかった事は言い訳をするなという事でしたがね
戸田恵梨香さん、佐津川愛美さん、奈津子さんのイメージが悪くならないか非常に心配デス

と言う事で今週は本編をすっ飛ばして、まずは注目していた
水田芙美子さんの出番は最後付近にご登場、セリフは多かったものの姿はほんのちょっとだけでした
ご本人の日記によるとギャルスタイルはキャラに合わないらしくて実は相当恥ずかしいらしいです
よーしそれならとことんイジってやるぞと息んでおりましたが、メイクは今回のキャラに合わせてかどちらかと言うとビジュアル系バンド風でかっこいいじゃないですか
衣装は色こそ黄色でしたが、お花の髪飾りなどはなくてちょっと別な意味でがっかり(笑)
花柄のドレスに花の髪飾りを想像、さらにメイクはガン黒系かと想像しておりまして、それ用のコメントを先週から必死に考えておりました、えぇ
あー残念(爆)

うーん、ご本人とファンの方々に怒られそうなのでこの辺にしておきます


もうひとつの話題は先日「まりもみ」結成の記事を書きました
まりもみとは藤木直人さんが音楽番組にご出演されギャルサーの主題歌を歌われる時のバックダンサーの事なのですがMステにご出演されておられましてそのうち歌われる直前のタモリさんと藤木さんの会話の部分から見ました
応援には佐藤隆太さんも来られて一緒に踊っておられました
Mステの映像は歌われる藤木さんと佐藤さんが多かったためと4人の他にも多数のギャルが踊られていてバックのまりもみ独りずつが紹介される余裕が無くてがっかりでした(笑)
まぁ、バックダンサーなので仕方ないと言ってしまえばそれまでなのですが、これからまだまだ歌番組ご出演が続くようですのでどこかでイジって頂けるとウチも盛り上がります(爆)

今週は記事の内容があまりよろしくないのでどこにもトラックバックしない事にしますご出演の方、ファンの方々申し訳無いデス

主な出演者
藤木直人さん、戸田恵梨香さん、鈴木えみさん、矢口真里さん、新垣結衣さん、岩佐真悠子さん、佐津川愛美さん、奈津子さん、湯水洋一さん、三浦理恵子さん、山内奈々さん、西田奈津美さん、松山まみさん、森望美さん、斎藤友以乃さん、小山美香さん、成田舞さん、照井美樹さん、早美あいさん、丹野友美さん、長谷川愛さん、橘真由子さん、上脇結衣さん、高瀬友規奈さん、廣田朋奈さん、里中裕奈さん、加藤理恵さん、岡村麻純さん、住吉玲奈さん、大森美希さん、川瀬南さん、内田ゆかさん、早坂美緒さん、加藤美佳さん、戸田れいさん、水田芙美子さん、高田純次さん、大島さと子さん、佐藤隆太さん、古田新太さん、生瀬勝久さん、ほか

主題歌
藤木直人「HEY!FRIENDS」
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-11 00:55:35

まりもみ結成

テーマ:ギャルサー
番組主題歌「HEY!FRIENDS」を歌っているのは藤木直人さん

今週からいよいよ各テレビ局の歌番組にご出演になるそうです

それに伴いバックダンサーグループが結成されました
名前は「まりもみ」で4組だそうです
名前の由来は4人の名前から来ているそうです
メンバーは中里真美さん、加藤理恵さん、渋谷桃子さん、加藤みづきさん
まみさんのま、りえさんのり、ももこさんのも、みづきさんのみを合わせたのがまりもみ
ミニモニではありません(笑)

このうちギャルサー、エンゼルハートのメンバーなのは加藤理恵さん
加藤さんも含めこの4人は藤木さんも所属するCUBE所属の若手女優さん達でございます

加藤理恵さんはblogをお持ちでして、ギャルサーの第1話の記事をトラックバックさせて頂きましたのでご本人も恐らくこのテレビウオッチャーを見ておられるのではないかと思います
いや、わかりませんけれど
加藤理恵さんのblog

今日現在でわかっているご出演予定の歌番組は
5月12日テレビ朝日さん「ミュージックステーション」
5月15日フジテレビさん「Hey!Hey!Hey!」
5月19日、日本テレビさん「音楽戦士」
5月21日、日本テレビさん「ウタワラ」
だそうです
この先まだ出演番組が増えるかも知れません
コスチュームはカウボーイのいでたちだそうです

さーて、このblogではどういう方向でイジって良いものか
うーん(笑)
全ての番組は見れませんがどこかひとつでも見まして記事を書きたいと思っていますので乞うご期待でございます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-07 18:09:25

ギャルサー第4話

テーマ:ギャルサー
ユリカにはメンバーに言えないヒミツがありました
それは年齢詐称、実年齢は23才なのですが16才と言ったらあっさり信じられてしまってエンゼルハートに加入出来たようでした
踊って時間になるとバイトに行くユリカにエンゼルハートのメンバーは感心していましたがこれには深い事情があったのでありました
それは・・・

話しの本筋はギャルサークルの年齢制限に踏み込んだものでなかなか興味深いテーマでした
ユリカは年を少なく言ってエンゼルハートに加入、サキは年を多く言ってキャバクラでバイト、この組み合わせの対比の表現方法が良かったですね
商店街の人達がやって来て、それから警察と言う流れも良くて素晴らしい作りでした

さらにユリカの父親役が伊武雅刀さんというのはわたしゃそれだけで爆笑でした
前クールTBSさんでやっていた昼ドラ「銭湯の娘。」では伊武さんの暫定娘だった矢口真里さんがここでは真の親子になっていました
銭湯の娘。を見ている人には感激のキャスティングだったりするワケなんでございます
その銭湯の娘。のDVDが発売になります
ボケて突っ込まれて、それをスカす辺りの作り方は見応え十分です
45話の作品ですが放送時間からするとお買い得なDVDではないでしょうか?



ユニバーサルミュージック
銭湯の娘!?DVDBOX



ユニバーサルミュージック
銭湯の娘!?第1週

ユリカのカタキ役だったのは松本莉緒さん、テレ朝さんのドラマ「エースを狙え」ではお蝶夫人をされておられてご令嬢の役でしたが、このドラマでもお嬢様の役でした
似合いますよねぇ
TBS昼ドラマ「デザイナー」にご出演になっておられていまして国生さゆりさんと火花が出るんじゃないかと言うシーンが多くてなかなか面白い昼ドラでした
今回は「銭湯の娘。vsデザイナー」の構図も見れたような気がして、粋なキャスティングをするなぁと思って見ておりました
松本莉緒さんはblogをお持ちでして紹介されているグッズは女性は必見でございますよ



ジェネオン エンタテインメント
エースをねらえ! DVD-BOX

松本莉緒さんのblog

最後はレミが16才のユリカは知っているけど、レイカって人は知らない
と言うセリフ
泣かせます
と言う事でユリカは残留決定となってめでたし

良い話しでした
やっぱカウボーイが邪魔ですね、このドラマ
サボテンの小ネタもキツかったですが、何度も投げ縄を投げるのも芸が無い感じ
切り札を出すのはここっていうシーンだけで良いとわたしは思います
重ねで笑いを取りに行ったのだとは思いますけれど、それだとオチは?って話しでして

主な出演者
藤木直人さん、戸田恵梨香さん、鈴木えみさん、矢口真里さん、新垣結衣さん、岩佐真悠子さん、佐津川愛美さん、奈津子さん、湯水洋一さん、三浦理恵子さん、阿南健治さん、山内奈々さん、西田奈津美さん、松山まみさん、森望美さん、斎藤友以乃さん、小山美香さん、成田舞さん、照井美樹さん、早美あいさん、丹野友美さん、長谷川愛さん、橘真由子さん、上脇結衣さん、高瀬友規奈さん、廣田朋奈さん、里中裕奈さん、加藤理恵さん、岡村麻純さん、住吉玲奈さん、大森美希さん、川瀬南さん、内田ゆかさん、早坂美緒さん、加藤美佳さん、戸田れいさん、高田純次さん、大島さと子さん、顔田顔彦さん、川村陽介さん、山下裕子さん、岸博之さん、村松利史さん、朱源美さん、村上靖尚さん、松田真知子さん、加藤虎ノ助さん、山上賢治さん、佐々木征史さん、水沢薫さん、松本莉緒さん、伊武雅刀さん、塩山みさこさん、秋田真琴さん、中村光里さん、山崎画大さん、田鍋誠一郎さん、飛鳥借さん、橋沢進一さん、佐藤隆太さん、古田新太さん、生瀬勝久さん、ほか

主題歌
藤木直人「HEY!FRIENDS」
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-05-01 04:18:16

松山まみさんが写真集を発売されました

テーマ:ギャルサー
エンゼルハート、白組幹部シオリ役の松山まみさんが写真集を発売された模様です
撮影は福島県内で行われたようでまぶしい水着写真も含まれるとか
これは魅力的です

また6月にはDVDが発売になるようですから今後の活躍が注目されます

写真集のタイトルは「旅立ち~雪が消えぬまに」


くぼた あきひと
松山まみ写真集

6月に発売されてDVDはこちら
只今ご予約受付中でございます




GPミュージアムソフト
松山まみ ちょっぴり、お・と・な。


すでに発売されている写真集とカレンダーはこちら



加納 典譲
松山まみ 写真集「まみラシク歩イテク。」



くぼた あきひと
松山まみ写真集「告白~伝えたい思い~」

すでに発売されているDVDはこちら



竹書房
Pure Smile 松山まみ



ビデオメーカー
C-Girls Vol.4



ビデオメーカー
「PROFILE~若葉」U-15 松山まみ



ポニーキャニオン
松山まみ デートしようよ



ビクターエンタテインメント
松山まみ タイムカプセル



マーベラスエンターテイメントLDC
超星艦隊セイザーX(1)



ビデオメーカー
松山まみ 「まみ17歳。Jump!Jump!Jump! 」



ビデオメーカー
松山まみ 「恋のはじまり 」



東宝
劇場版 超星艦隊セイザーX 戦え!星の戦士たち
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-30 16:46:09

ギャルサー第3話

テーマ:ギャルサー
ナギサが落とした写真を拾った進之助はイモコだと思って捜索を開始、しかしその写真は過去のナギサだった・・・

ちょっとでも食べてしまうと太ってしまうというナギサ、同様な方はきっと多いでしょうし、その事できっと苦労しているに違いありません
パラパラは別に太っていても踊れそうですが、サークルによっては色々規則的なものがあるのでしょうか
雑誌の表紙を飾るためにはスタイルが良い方が好まれるのかも知れませんけれど、それにしてもナギサの努力は涙ぐましいですなぁ
しかし、食べ物を投げてしまうのは良くないです
今回はその事を教えたカウボーイでした

古田新太さん、今回は良い使われ方をしていました、いよいよ本領発揮、エンジンがかかってきた感じで藤木さんとの会話が面白くなってきました
やっぱインターネットは常設かぁ、などと訳のわからないところで納得

前田健さんが雑誌のカメラマンとして登場しました
やはり出てきましたねぇ
以前にお伝えしましたが前田さんがパラパラの振付をされておられるそうです
随分と頭がさびしい事になっておりましたが、本来のお姿はこうなんですな
あややのものまねぐらいでしか最近見てなかったので

エンゼルハートのメンバーも今週は主力以外でもセリフがある人が多かったように思いましたが、あのメイクでちょっと遠い目ですから一体誰が誰なのかさっぱりわかりませんでした
今回の主役はナギサ役の新垣結衣さん
1月だったと思いますがフジテレビさんで単発ドラマ「トゥルーラブ」で初主演をされておられました
ドラマは見ましたが記事には出来なくて申し訳無かったデス
お父さんがガンになってしまって静岡県に静養するために引っ越して来るラクロス部員のお話しでありました
このドラマにはギャルサーメンバーでは佐津川愛美さん、川瀬南さんもご出演でありました
トゥルーラブ番組公式サイトはこちら

トゥルーラブ番組公式サイト



渡辺 達生
ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集




新垣結衣 2006年度 カレンダー

出演者の方々のblogを拝見しておりましたら金曜日に第4話の撮影を早朝からされておられたようですね
混雑して来る前に撮影しないとならないでしょうから大変そうですね
頑張って早起きしてくださいな

さて新情報第5話には野ブタ。をプロデュースでかたき役バンドーをされておられた美女、水田芙美子さんがご出演だそうです
3話までの話しの流れからすると恐らくパラパラコンテストのエンゼルハートが対戦するチームのメンバーのひとりではないかと推測されますがどうでしょうか
ギャルメイクでご登場だとしたら判別が出来るのかどうかが非常に心配です
5話がこのブログの山場となりそうな気配でございます

主なキャスト
藤木直人さん、戸田恵梨香さん、鈴木えみさん、矢口真里さん、新垣結衣さん、岩佐真悠子さん、奈津子さん、湯水洋一さん、三浦理恵子さん、阿南健治さん、山内奈々さん、西田奈津美さん、松山まみさん、森望美さん、斎藤友以乃さん、小山美香さん、成田舞さん、照井美樹さん、早美あいさん、丹野友美さん、長谷川愛さん、橘真由子さん、上脇結衣さん、高瀬友規奈さん、廣田朋奈さん、里中裕奈さん、加藤理恵さん、岡村麻純さん、住吉玲奈さん、大森美希さん、川瀬南さん、内田ゆかさん、早坂美緒さん、加藤美佳さん、戸田れいさん、高田純次さん、大島さと子さん、顔田顔彦さん、川村陽介さん、山下裕子さん、岸博之さん、村松利史さん、朱源美さん、村上靖尚さん、松田真知子さん、加藤虎ノ助さん、山上賢治さん、佐々木征史さん、伊藤力さん、大輪教授さん、前田健さん、佐藤隆太さん、古田新太さん、生瀬勝久さん、ほか

主題歌
藤木直人「HEY!FRIENDS」
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-23 15:03:10

ギャルサー第2話

テーマ:ギャルサー
タイトルをよく見るとギャルサー2になっているんですがギャルサー1もあったんですかねぇ

まっそれはさておき、今週はまだらカラスの呪いに関するお話しでした
エンジェルハートは大きな会場でパラパラを踊る事になって、リーダーのレミはひとり5000円の会費を募った
集まったのは150万円・・・と言う事は会員数は300人ってぇ事ですかぁ
ドラマに出て来るメンバーはほんの一部という設定なのでしょう
そのお金が盗まれてしまい、普段から小銭をせびっていたり、リーダーのレミに気安い態度で接するリカをよく思っていないランはリカが盗んだと証言してしまう・・・

先週の第1話ではセリフが一言だった鈴木えみさんでしたが、今週は多かったですね
相撲の引用部分は掛け合いが悪くて痛い事になっていましたが、あの部分は痛さを見て笑うって事と解釈して良いのだと思います
何にもまして、存在感がありますねぇ
さすがにカリスマモデルといった風格でした
空気が違いますからねぇ

ラン役は西田奈津美さん、化粧がギャル仕様なので誰だかわかりませんでした(笑)




バップ
日テレジェニック2005 西田奈津美
携帯版でこの記事をご覧になっていらっしゃる方は画像が見れないと思いますが、本来の西田さんはこんな方です
中にはテロップ入れて欲しいぐらいわからない人もいらっしゃいます、このドラマ

今週主役でした岩佐真悠子さんは、このメイクと衣装でそのまんまギャルサークル雑誌のモデルが出来るのではないかと思うくらい良いんですよねぇ
次回の写真集はこの路線で出されてみてはどうでしょうか
わたしゃ買っちゃうねぇ(笑)
先日DVDが発売になったそうで「恋人たち」というタイトル、恋人気分が味わえるのでしょうか
ほっ欲しいっ(爆)



ビデオメーカー
岩佐真悠子 恋人たち

もうひとりセリフが多かったと言いますかこのギャルサー本来の主役は戸田恵梨香さんなのでしょうな
昨年の夏の甲子園のポスターはこの方がされたようでして、と言う事はビクターさんからデビューされておられるのか、これからされるのでしょうかね
ウチには誰のだったか忘れましたが(のりぴーだったかな)堀越学園が甲子園に行った時のポスターがあります
おっ堀越・・・貴重♪とか言って貰ったんだと思いました(汗)
夏の甲子園ポスター画像ページ
このページを見ると中にはお会いした方もいらっしゃいまして懐かしいなぁと見ておりました
酒井法子さんにはお会い出来なかったのですが、その次の年から高岡早紀さん、高橋由美子さん、大路恵美さん、持田真樹さん、酒井美紀さんには間違いなくお会いしております
その次の管野美穂さんには会っているのかどうかが非常に微妙です
おっ覚えてない・・・(汗)
甲子園歴代ポスターガールの中であなたのお気に入りはどなたでしょうか?
わたしゃ、1999年の吹石一恵さんにクラッときました(笑)
1997年の松本恵さんの写真も良いなぁ

などと本編から完全に横道にそれております
下にコーリングユーのDVDをご紹介しましたが、このメイキングやインタビューが甲子園ポスターのサイトで見れるようになっていますので戸田恵梨香さんファンの方は是非ご覧くださいな



ビクターエンタテインメント
戸田恵梨香 calling you



ビデオメーカー
妖精の泉~陽だまりをかんじながら~

ドラマ自体の感想ですが
第1話よりは良くなっておりました、藤木さんのキャラのアホらしさが本編との関わり方が1話と比べるとバランスが良くて、これで数字が取れていればこのままの雰囲気で行って頂きたいですが、視聴率今週の回はどうだったんですかねぇ
ギャルサークル内で見せ場がもう少し多くなるとドラマ自体の見応えが出て来るような気がしました

主なキャスト
藤木直人さん、戸田恵梨香さん、鈴木えみさん、矢口真里さん、佐津川愛美さん、新垣結衣さん、岩佐真悠子さん、奈津子さん、古田新太さん、山内奈々さん、西田奈津美さん、松山まみさん、森望美さん、斎藤友以乃さん、小山美香さん、成田舞さん、早美あいさん、丹野友美さん、橘真由子さん、上脇結衣さん、内田ゆかさん、大森美希さん、戸田れいさん、山下裕子さん、岸博之さん、村松利史さん、加藤虎之介さん、松田真知子さん、山下賢治さん、伊藤力さん、湯水洋一さん、三浦理恵子さん、高田純次さん、大島さと子さん、生瀬勝久さん、佐藤隆太さん、ほか

主題歌
藤木直人「HEY!FRIENDS」
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。