2006-05-01 03:18:47

anegoの再放送

テーマ:anego
本日、関東ローカルだとは思いますが午後3時55分より日本テレビさんにて昨年放送された人気ドラマ「anego」の再放送が始まります
主演は篠原涼子さん、職場で慕われるアネゴの役で年下の社員KAT-TUNの赤西仁さんとのロマンス、友達の夫とのいけない恋に行方など見所満載のドラマであります
まだご覧になっていない方は必見ですゾ

このblogでは昨年相当盛り上がったドラマのひとつでありまして記事をテーマにまとめております
この頃はまだblogを始めたばかりですから記事内容が今から見ると痛いのなんのって(汗)
多少はこのblogも成長しているのかぁと読み返して改めて思いました
試行錯誤を繰り返し現在のようなカタチになって行くのですが、その過程であると言う事でお楽しみ頂ければと思います

昔の通信簿を見るようなそんな心境でちょっと恥ずかしい事になっております(笑)
それを含めつつ記事をご覧くださいな

テレビウオッチャーanegoの記事

映画の話しはどうなっているんですかね
立ち消えでしまったのでしょうか



バップ
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX



バップ
anego[アネゴ] Vol.1



バップ
anego[アネゴ] Vol.2



バップ
anego[アネゴ] Vol.3



バップ
anego[アネゴ] Vol.4



TVサントラ
anego[アネゴ]オリジナル・サウンドトラック



林 真理子
anego



北出菜奈, 本間昭光, 町田昌弘, 山口寛雄
KISS or KISS



KAT-TUN
Best of KAT-TUN (通常盤)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-29 11:24:37

anegoスペシャル

テーマ:anego

2時間ちょっとのスペシャルで前半は総集編でしたが後半に新たな展開がありましたね


いきなり赤西仁くん登場は極寒のモンゴル

生クマのかぶりものって(爆)

オイシイじゃないの(笑)


その後例の居酒屋で昔を語る女性陣、懐かしい顔ぶれが揃いましたね


新展開では奈央子が結婚寸前らしい、その相手は黒沢くんでも沢木さんでもない様子

うーん一体この数ヶ月で何があったのか・・・

そのお相手は吉田栄作さん

ん?

わたしゃファンハウスの本社ビルで吉田さんにお会いしたなぁ(笑)

その時は岡村孝子さんのアルバムの特典の打ち合わせに行ったら吉田さんが一階にいらっしゃりました

もう相当前の事ですけどもね


本編は黒沢くんがモンゴルで遭難したとの知らせが会社に入った

会社の連中は誰ひとりとして行こうとはしない

結局、奈央子が行く事になって重い旅行カバンを抱えて公園を歩いていると

黒沢くんの声が聞こえた気がした

幻聴かと思いきや本人が目の前に(笑)


赤西仁くんと篠原涼子さんのキスシーンがありました!

しかし赤西くんを振り切って彼の元へ向う奈央子

どうなる・・・


彼にさとされて結局黒沢くんを選んだの?

またさらに続いても良いような雰囲気で終わったぞ

さすが日テレさん引っ張るねぇ

しかし、これでハッピーエンドと見る事も出来てこれで終わりとしても良い曖昧な終わり方

うーん(笑)

今回できっちり完結して新しいドラマを作った方が良かったのではないでしょうか

脚本&演出的にはしくじったように感じましたがみなさまはどう思われたでしょうか


主なキャスト

篠原涼子さん、赤西仁さん、戸田菜穂さん、市川実和子さん、山口紗弥加さん、山口馬木也さん、小西美帆さん、Dr.コパさん、鈴木杏樹さん、升毅さん、吉田栄作さん、ともさかりえさん、由紀さおりさん、ベンガルさん、大塚寧々さん、加藤雅也さん、ほか


主題歌

北出菜奈「KISSorKISS」

北出菜奈, 本間昭光, 町田昌弘, 山口寛雄
KISS or KISS
TVサントラ
anego[アネゴ]オリジナル・サウンドトラック


それにしても本編クールが終わった後の出演者芸能ニュースを騒がせていましたねぇ

篠原涼子さんは市村さんと晴れて御結婚

戸田菜穂さんは大リーガーと噂に、両者が認め合ったようでこちらは現実味がありました

赤西仁くんは某タレントさんと写真誌に掲載されていました


芸能証券さんの芸能人株価はこちら



篠原涼子<1065>
芸能証券 篠原涼子



赤西仁<1190>
芸能証券 赤西仁


バップ
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
バップ
anego[アネゴ] Vol.1
バップ
anego[アネゴ] Vol.2
バップ
anego[アネゴ] Vol.3
バップ
anego[アネゴ] Vol.4
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2005-12-26 15:06:00

アネゴSP

テーマ:anego

先日市村さんと晴れて入籍された篠原涼子さん、春クールでこのブログでも大変盛り上がりましたanegoのスペシャルが12月28日に日テレ系列で放送されます


時間は夜9時より、連ドラでは中途半端な終わり方で一体あの後、あの二人はどうなったのかが是非知りたいところです

どうなったのさぁ(爆)

それは27日に明らかになるのでしょう

これ以上引っ張るなよぉ(笑)


放送後にこのドラマの感想記事を書きますので乞う御期待でございます


anego公式HP


主な出演者

キャスト・篠原涼子さん・ともさかりえさん・市川実和子さん・加藤雅也さん・赤西仁さん・山口紗弥加さん・由紀さおりさん・他


待望のDVDが発売になるそうでこちらの予約も開始されております

発売日は2月22日

アマゾンさんにまだ画像は無い模様

ガックシ

BOXとバラがあるそうです

バップ
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
バップ
anego[アネゴ] Vol.1
バップ
anego[アネゴ] Vol.2
バップ
anego[アネゴ] Vol.3
バップ
anego[アネゴ] Vol.4
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-18 08:18:34

anego映画化

テーマ:anego

ドラマで人気を博しましたアネゴの映画化が決まったようです

正式な発表は今夏にとの事のようです


ゲンダイネットさん7月6日付けの記事の中に日テレと東宝の共同制作で映画化されると記載されていました


まだどういった内容でどのようなキャスティングになるかは不明ですが、最終回尻切れたようなすっきりしない終わり方だと感じられている方は多い事でしょう

是非ともあの続きを含めた形でやって頂きたいですねぇ


キャスティングも篠原涼子さんと赤西仁さんは是非ともお願いしたいですね


anegoの公式ページにも東宝さんの公式ページにもまだ詳しい情報は掲載されていませんでした


全ては発表会見を待つしかなさそうです

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-23 01:13:18

anego最終回

テーマ:anego

アネゴは今日で最終回でした

拡大版でしたねぇ


飛び降りようとしたともさかりえさん扮する絵里子を篠原涼子さん扮する奈央子が制止して事無きを得ました


しかし加藤雅也さん扮する沢木と絵里子は結局離婚してしまった


赤西仁さん扮する黒沢くんは奈央子にしたプロポーズの返事を再度求めたが答えはノーだった


黒沢くんは単身でモンゴルに行く事に


最終回まで来てどうなっちゃうの?と見ておりましたら離れたままで終わってしまいましたねぇ


この先は想像にお任せしますというところなのでしょう


じゃあ想像しましょう(爆)


奈央子がモンゴル語を習い始めたところを見るとどうやらモンゴルに向う準備をしていると見るべきでしょうなぁ


ドラマで直接表現はされませんでしたが、まあハッピーエンドなのでしょうなぁ


これは赤西仁くんファンに対する配慮だったのでしょうか


続編も臭わせる雰囲気もありますがどうなんでしょうか


連ドラではなくて単発でその後みたいなドラマが組まれる可能性も秘めてますね


ほんのりと暖かいエンディングとなりました


anego公式HP




リアルでは篠原さんと市川さんの結婚が秒読み段階ともささやかれていますからこちらの動向も気になりますねぇ


赤西仁さんの方はKAT-TUNの活動に専念されるのでしょうか


著者: 林 真理子
タイトル: anego

主題歌は北出菜奈「KISS or KISS」

アーティスト: 北出菜奈, 本間昭光, 町田昌弘, 山口寛雄
タイトル: KISS or KISS

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-06-16 10:59:21

anego第9話

テーマ:anego

今週は濃い内容でしたね


奈央子は大塚寧々さん扮する沢木の元愛人沙知子の事をともさかりえさん扮する絵里子から聞き会う事になった

自分と同じ状況だった事を知ると加藤雅也さん扮する沢木との出会いは運命の人ではないと悟った


一方の赤西仁さん扮する黒沢くんは会社の前で待ち構えていたベンガルさん扮する奈央子の父と飲む事に

話しを聞く内に次第に奈央子と結婚したいという気持ちが芽生えたのだろう

5年先だと言っていたプロポーズの答えを出してきた


いよいよ黒沢くんがプロポーズの答えを出していたが奈央子は泥酔しているようでしたがその答えは来週いよいよ最終回15分の拡大版だそうでそこでどんな結末を迎えるのか楽しみになってきました


奈央子は黒沢くんとモンゴルに行くのでしょうか?


それとも話しを受けないで黒沢くんがひとりモンゴルへと旅立つのでしょうか?


そして今回の最後に会社の屋上に上がった絵里子は・・・


次回最終回も見逃せません


anego公式HP


KAT-TUNはライブツアー中のようですね

好評のようで追加公演・そして再追加公演が決まったようです


著者: ジャニーズ研究会
タイトル: DOKI2ジャニーズJr.〈vol.1〉KAT‐TUN


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-09 15:03:32

anego第8話

テーマ:anego

篠原涼子扮する奈央子は加藤雅也扮する沢木と京都旅行を満喫


会社では部長が奈央子さんにしかわからない事があって赤西仁さん扮する黒沢くんが何度も奈央子の携帯に電話を入れるが通じない


帰りの新幹線でそれを聞いた奈央子は直行で会社に向う


赤西くんの留守電・・・寂しいねぇ


赤西くんの留守電が欲しいって人がこの世の中には一体どのぐらいいらっしゃるのでしょうか


旅行では沢木と何も無かった奈央子だったが、おみやげを渡したいとメールが奈央子の方もおみやげを用意していたので夜に会う事になった


貰ったおみやげは全く同じワイングラス


これは運命なのだろうか・・・


そして一夜を共にすることになってとうとう一線を超えてしまう


前日も離婚弁護士のところで同じような事を書いたような(笑)


かぶってるなぁ


それはそれとして


会社にはともさかりえ扮する沢木の妻絵里子が会社にやって来た


夫と奈央子との関係を追及、そして徹底抗戦の構えだ


さあ来週はどうなってしまうのか


そして黒沢くんとの関係は?


ドラマは残り2回


一体どう完結するのか


いよいよクライマックスに向って行くのでしょうな


anego公式HP




赤西くんは今大人気らしいですなぁ


昨日はanego以外にもその前にやっているミンナのテレビにも出演しているらしいですな


ジャニーズのKAT-TUN(カトゥーン)のメンバーです


名前の由来はメンバーの苗字の頭文字を取ったもので亀梨和也くん、赤西仁くん、田口淳之介くん、田中聖くん、上田竜也くん、中丸雄一くんの6人で構成されています


昨日は西城秀樹さんと郷ひろみさんの曲を歌ったそうですがわたしはサッカーで見なかったっす(笑)



ミンナのテレビはもうすぐblogが出来るらしいですよ


来週のミンナのテレビは野球中継でありません


ミンナのテレビ公式HP
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-06-02 17:07:30

anego第7話

テーマ:anego

気分転換で有給休暇を取って同僚の市川実和子さん扮する真名美と京都旅行に行く事にした篠原涼子さん扮する奈央子であったが前日に真名美がぎっくり腰になってしまい、誕生日を自宅でひとり過ごしていると・・・


しかし、ぎっくり腰ってぇ(笑)

もうちょっとさあ行けないワケを工夫して欲しかったですなぁ


まあそれはそれとして赤西仁くん扮する黒沢くんに求婚してしまう奈央子


いや~唐突じゃないかぁ(笑)


返事は5年待って欲しいってのはねぇ

事実上のお断りでしたね


今後黒沢くんと奈央子はどうなっていくのでしょうか


そして、その傷心した気持ちの時に加藤雅也さん扮する沢木から京都旅行に誘われる奈央子


新幹線が行ってしまって乗らなかったのかと思いきや来ちゃいましたねぇ


さ~て来週どうなって行くのでしょうか


次回も楽しみです


公式ページには早くも来週のあらすじが出ていました

anego公式HP


北出菜奈さんの主題歌は発売中です

アマゾンには画像が無かったっす(泣)

アーティスト: 北出菜奈, 本間昭光, 町田昌弘, 山口寛雄
タイトル: KISS or KISS
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-26 11:08:04

anego第6話

テーマ:anego

お見合いに失敗してしまった篠原涼子さん扮する奈央子に部長が総合職への移行試験を受験するように薦める

時間は無かったが赤西仁くん扮する黒沢に受験勉強のサポートをしてもらう事になった


さて試験は上手くいくのでしょうか


今回はともさかりえさん扮する沢木の妻がなぜ奈央子ばかりを頼るのかがわかりましたねぇ


そして試験は面接が出来ない状態になってしまって失敗に終わりましたね


しかしこれはわざわざ奈央子が行かなくても例えば市川さん扮する真名美辺りが「わたしが見に行きます」ぐらいの話しにすれば済んだ事を無理矢理奈央子に行かせた感じで話しの設定には無理があり過ぎのような気がしますねぇ

もっとどうしても奈央子じゃなきゃならない事情にすれば良かったんじゃないのかなぁ

奈央子にすれば頼られている理由が面接会場前で聞かされていてもたってもいられない気持ちになった事は確かでしょうがね


せっかくの赤西くんの苦労も水の泡とはなりましたが、内心はホッとしているのではないでしょうか


そしてラスト加藤雅也さん扮する沢木と奈央子が立ち飲み屋で話し合い中に黒沢くんが乱入して

さあ来週どうなっていくのでしょうか


来週も楽しみでございます


早くも次回あらすじが公式ページに出ています

anego公式HP


エンディング曲は北出菜奈「KISS or KISS」6月1日発売

公式ページで着うたのDL、視聴可能でした

北出菜奈公式HP


オープニング曲はクイーンの「WE WILL ROCK YOU」



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-19 11:13:18

anego第5話

テーマ:anego

色々ありながらも本質的には順調そうに見えたお見合い相手とのおつきあい


ところがお相手の彼女が出現


さてさて・・・


今週はあまり進展はない回でしたね

問題が提議されたカタチで結論は来週に持ち越しですな


次回どうなるのか


このお見合いの行方はどうやら破談っぽい方向ですが

どうなるんでしょう


公式HPには次回のあらすじが早くも出ています

anego公式HP


主題歌は北出菜奈「KISS or KISS」6月1日発売

北出菜奈公式HP


オープニング曲はクイーンの「WE WILL ROCK YOU」


クイーンのミュージカルがあるそうですなぁ

歌はどうされるのでしょうねぇ

生歌じゃなくて口パクになるのでしょうか?



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。