2015-05-25 23:56:42

LoGiRLその6

テーマ:テレビ
久しぶりの記事で恐縮です
すっかりLoGiRLはさくら学院の学んでマンデーしか見ていない気がしますが、昨年度の卒業生が卒業した後もしっかりと全部見ておりました

三週前から新入生が二人ずつ登場し、最初は黒澤美澪奈さんと岡崎百々子さん
先週は麻生真彩さんと日高真鈴さん、今週は藤平華乃さんと吉田爽葉香さんでした

今日の番組にも出演されていましたが、黒澤さんはすでに出来上がっていますね
他の新入生もデキる子が多くて在校生よりも新入生の方がタレントとしてすでに出来上がっている感じがします

アミューズのレベル恐るべしですな

個性もあって、さくら学院の楽曲に「目指せスーパーレディ」最近のライブでは最初に組まれる事が多く、内容は自己紹介だったり、出席を取っていたりする優れた曲なのですが、新入生の六人が入ったヴァージョンを聴いてみたいですね

それを思えた、この三週間の学んでマンデーでした

三月に卒業した菊地最愛さんと水野由結さんはBABYMETALとして海外公演をメキシコのメキシコシティーを皮切りにカナダ、アメリカと転戦しアメリカではフェスにも出演、帰国後昨日でしたか国内フェスにも参戦した模様です

YOUTUBEにアップされていた各地のライブ映像を拝見しましたが、凄かったです
メキシコの熱狂振りは半端無い感じ、空気の薄い高地にも関わらず最大限のパフォーマンスをしていたのがとても印象的でした

それとアメリカのフェスの映像はファンの盛り上がりが凄かったですね
あんなに沢山のサーフで人が空中を舞っているのは初めてみましたし、サブステージでしたが超満員、その頃メインステージは閑散としていたという
この後、ドイツを含め各国のフェスに出演の予定でサブステージが多いのですが、メインステージに切り替えた方が良いのではないかと思ってアメリカのフェスを見ておりました

月末から今度はヨーロッパ方面での活動が予定されていて、6月の幕張メッセまで多忙なようですね
その後も七月と八月にも予定組まれるでしょうからBABYMETALの活躍にも注目デス
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。