ドラマ版ハチミツとクローバー追加キャスト | テレビウオッチャー

ドラマ版ハチミツとクローバー追加キャスト

11月29日に追加キャストが発表になりました

山田あゆみ役には原田夏希さん
NHKの朝のテレビ小説「わかば」の主演をされていた方であります
前クールでフジテレビさん「花ざかりの君たちへ」に御出演されておられました

真山巧役には向井理さん
アメブロにブログをお持ちで出演される感想などを書かれておられました
現クールでは「暴れん坊ママ」に御出演中
ブログはこちら
向井理さんの公式ブログ

森田忍役には成宮寛貴さん

花本修司役には村上淳さん
ゲスト出演は時々ありますが連ドラは久し振りですかね

原田理花役には瀬戸朝香さん
V6の井ノ原快彦さんとご結婚されたばかりですが、お仕事は続けるようですね

野宮匠役には柏原崇さん
白線流しの長谷部役が印象的な方です

以前にもお伝えしましたが
花本はぐみ役は成海璃子さん、竹本祐太役は生田斗真さん

その他のキャストはこちら

山田大五郎・泉谷しげるさん、庄田教授・松重豊さん、寺登泰彦・前川泰之さん