パセリ第4話 | テレビウオッチャー

パセリ第4話

三人になった山田達のバンドメンバーは第1回企画会議を開いた
議題はもう一人のメンバー集め、4人以上と顧問がいればこの学校では部活として活動が出来るようで是非とも確保しておきたいところ
ベースにするかキーボートで悩んではいたが昨年音楽コンクールで優秀だったピアニストに白羽の矢を向けた・・・

まずはお詫び
前回までの記事に掲載しておりました主題歌の歌手名でありますがHi-Blazeと掲載しておりましたが、少年カミカゼでありました
てっきり、Hi-Blazeが歌ってばかりいると勘違いをしておりました
関係者各位、愛読されておられるファンの方々には心よりお詫び致します

第4話はもう一人のメンバーを探しピアニスト、氷川梨花に目をつけたメンバー達、お嬢様らしく相当ツンツンしておりましたが、アークリバイブのニーコのファンでいつもコンサートに行っていたようで瀬利奈のギターの腕を高く評価していたのでありました
今週は濃い内容でしたねぇ
出来もGOODでした
次回はどうやら顧問の先生を探しに行く気配でございます
柳沢ななさんが加わってHi-Blazeのメンバーも4人揃ったところ文化祭に向けてGOですかね

主なキャスト
黒川芽以さん、柚月美穂さん、名塚佳織さん、柳沢ななさん、岸田健作さん、ほか

主題歌
オープニング曲
「Hello sweet~陽のあたる場所」少年カミカゼ

エンディング曲
「SOSアイデンティティー」少年カミカゼ