2007-04-14 03:04:26

エリートヤンキー三郎初回

テーマ:エリートヤンキー三郎
やんちゃな兄二人を持つ三郎が高校に進学、入学時から時期総長扱いされても本人には全くソノ気は無かったのだったが・・・

第1話は大河内三郎が高校に進学したその日からの話しでした

真夜中に大声で笑ってしまうようなドラマである意味危険です(笑)
倉科カナさんはやはりかわいいですねぇ

ドラマ自体はしょぼさもあったけれど、またそこがコメディー的で狙っている感じにも見れました

脱ぎ要員もしっかり完備されていて初回から干しぶとう的形状物も拝めました
パンパン

ドラマ24の記事を書く時のもうこれはお約束になっております(笑)

いつもドラマ24のエロ度は初回は軽めなのでどこかで凄い事になるのではなかろうかと予想しますがどうなのでしょうか
えぇ、そうあって欲しいのでありますけれどね

ヒミツの花園で次男をやっていた池田さんがこのドラマでは先生役でした
生徒にきっとひどい目にあわされるのでしょうなぁ
そのヤラレ具合も楽しみのひとつになると良いなぁと思っております

ところで番組テロップで占い師のところだけモザイクがかかっていましたが、それはナゼなのでしょうか
もしや尾木プロにナイショのバイトなの?(笑)
目を見ただけで仲間由紀恵さんってわかるんですけどねぇ
隠れキャラ的な存在なのでしょうか
うーん、よくわかりません

番組公式サイト
エリートヤンキー三郎番組公式サイト

主なキャスト
石黒英雄さん、板倉俊之さん、橋本じゅんさん、倉科カナさん、虎牙光揮さん、津田耕作さん、聡太郎さん、清水良太郎さん、指宿豪さん、荒川優さん、西野成人さん、南つかささん、西野翔さん、糸矢めいさん、岩倉沙織さん、加藤洋平さん、雑賀ユキトさん、じゅん平さん、白井達也さん、杉江謙介さん、高田健一さん、春山大輔さん、半田周平さん、冬木ジューさん、森本展弘さん、山中大士さん、依田夏生さん、池田鉄平さん、児玉謙次さん、福下みどりさん、宮坂健太さん、外山竜誠さん、田平愛久利さん、小沢和義さん、小沢仁志さん、ほか

主題歌
オープニング曲
「さくら」シェンマオ

エンディング曲
「黒い砂漠」jealkb

番組の最後に「三郎限界まであと10もらし」と書かれていましたからこのドラマは全11話なのですかね
と言う事はまたGW付近に別番組が入って来るのでしょうか

エリートヤンキー三郎 第2部 風雲野望編 8 (8)/阿部 秀司

¥560
Amazon.co.jp

エリートヤンキー三郎最凶の三男伝説!!/阿部 秀司

¥500
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■はやくも最終回の……

「エリートヤンキー三郎」、5月9日、14日、15日(予備日)エキストラ大募集中です。↓
http://yanaken.cocolog-nifty.com/extra/2007/04/tv_e691.html

3 ■レスでございます

>kazu19902000さん
イジり甲斐のある番組が好きだったりしております(笑)

>mikumikittymikiyumikoさん
仲間由紀恵さんの出番カット的には3カットぐらいありましたよね
原作ファンなのかも知れませんね

糸矢めいさんってかわいいっすよねぇ
ライブドアにブログをお持ちなのですが、アメブロ規約上リンクは貼れないので検索して見てくださいな
画像系のブログなのですが、どの写真もかわいいんですよねぇ

昨年は下北グローリーデイズをやっていまして4月下旬でしたか世界卓球をやっていました
愛ちゃんの「ター」恐るべしです

2 ■やっぱりそうなんですか?

オープニングでモザイク状だった占い師ですが、一度だけ出たシーンでは確かに「似てるな!」と思いましたけどね。まさか!テレ東な上に主演じゃない深夜枠のドラマだからですかね?
内容的にはお漏らしすると強くなるのは原作通りですね。って影から見てたレディースの3人はAV女優さんなんですね。下に書かれてるキャストを見ると見覚えのある名前?(あくまで名前だけ。多分そっちの方では見てないかと?)がチラホラはその3人だったからと納得しました。ってそういう方面は要らないのかと思ってたんですが、今回もこの枠ですとぼっち全開はあるんですね。倉科カナちゃんも出番が少なそうですね。
テレ東の特番ですと予想されるのが「世界卓球」「ウインブルドンテニス」あたりが有りますね。スポーツモノで1・2回潰れるからじゃないですかね?

1 ■TVももっとよく見ないと

貴方のブログ、楽しく読んでいます。また、自分では結構TV好きな筈なのに、知らない番組ばかりなのには驚きます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。