2007-01-27 13:27:53

きらきら研修医第3話

テーマ:TBS系列ドラマ■■■■■
がちゃぴん先生の指示でゴルフコンペに行く事になったうさこ
果たして結果はいかに

今週はダメダメでしたね
第2話がそこそこ良かったので期待していたのですが期待感を裏切る出来でがっかりでありました
しかし視聴率の方は11%台だったようで10%割れは踏みとどまったようでした

先週の記事では触れませんでしたが第2話では遊井亮子さんが妊婦役でご出演
第3話には馬渕英俚可さんも妊婦役でご出演されておられました
記事は書かなかったけれど赤い奇跡の後編でスケート場の事務員をされておられたのでございます
で、この流れはあれですか、白線流しご出演の女性陣が次々とゲスト出演されると言う事なのですかねぇ
すると次回は京野ことみさん辺りなのでしょうか
それともこれは単なる偶然だったのでしょうかねぇ

次週も同じような出来ならピンチになりそうな気配の第3話でありました

番組の最後にきらきら研修医の原作本のプレゼントがありまして50名様だそうですからご希望の方をTBSさんにハガキで応募してくださいな

主なキャスト
小西真奈美さん、生瀬勝久さん、濱田マリさん、井村空美さん、松崎初音さん、ウエンツ瑛士さん、加藤雅也さん、研ナオコさん、中山恵さん、原田芳雄さん、ほか

主題歌
「CTU-LIP」大塚愛



織田 うさこ
きらきら研修医



織田 うさこ
きらきら研修医ーうさこvs奇行ドクター




きらきら研修医 (出演 小西真奈美)



大塚愛, 愛, Ikoman
CHU-LIP(DVD付)



大塚愛, 愛, Ikoman
CHU-LIP
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■レスです

>lovelytellyさん
あらら、ツボ浅っ(爆)

京野ことみさんは白線流しSPで2度妊婦になっていたハズです
子供二人いた気がしました

1 ■小ネタ

前回でもう脱落と思ってたんですが、
なんとなく見てたら「コゼット製薬」という小ネタにひっかかって最後まで見ちゃいました(笑)。ジャンバルジャン製薬にコゼット製薬ですよ…。

遊井さん→馬淵さんと妙に豪華なのはちゃんと理由があったんですね、、、てか京野ことみちゃんだったりしたら、ものすごく貴重かも。妊婦って想像できない、、、

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。