2007-01-19 19:15:17

きらきら研修医第2話

テーマ:TBS系列ドラマ■■■■■
研修先が産婦人科になったうさこ
がちゃぴん先生と共に手術室に
前立ちして糸結びをする事になったのだが・・・

初回の記事で手術中に流れていた音楽モーツアルト交響曲第1番と書きましたが第25番の誤まりでありました
初回分録画をしなかった(重複3つあったのでビデオデッキが足らなくて)ので確認出来ませんでしたが、今週そのシーンがもう一度流れたので確認が取れました

今週は視聴率10%と落ち込みましたが、内容は初回よりは良かったです
見せ場はありましたしね
ただ糸結びで重ね過ぎた事が残念な点でした
このぐらいの出来なら次週も10%台はキープ出来るのではないかと思います

看護師の立岡ケンと一夜を共にしていましたが、本当に何も無かったのかぁ(爆)
ア・ヤ・シ・イ

産婦人科になってしまったので小児科の看護師の出番が・・・
ガックシ(笑)

シリアスなシーンでバラード系の挿入歌が欲しいですねぇ
大塚愛さんに作って頂いたらどうでしょうか?

番組公式サイトはこちら
きらきら研修医番組公式サイト

主なキャスト
小西真奈美さん、生瀬勝久さん、濱田マリさん、井村空美さん、松崎初音さん、ウエンツ瑛士さん、加藤雅也さん、研ナオコさん、中山恵さん、原田芳雄さん、ほか

主題歌
「CTU-LIP」大塚愛




織田 うさこ
きらきら研修医



織田 うさこ
きらきら研修医ーうさこvs奇行ドクター




きらきら研修医 (出演 小西真奈美)



大塚愛, 愛, Ikoman
CHU-LIP(DVD付)



大塚愛, 愛, Ikoman
CHU-LIP
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■レスです

>lovelytellyさん
小児科じゃないと木南さんの出番が・・・(泣)
イジリどころが・・・(笑)

>KINKIさん
あなたのブログを見るってのはコメントを自動送信する事ですか?

2 ■コンニチハ

こんちは

今日は仕事休みなので
一日中ブログを見て回って過ごしてます

やはり人気ブログは違いますね

1 ■こんばんは!

二話は見やすかったです。私は逆にずっと産婦人科にいてくれ~って思っちゃいました(笑)。

そうそう、糸結びちょっとクドかったですね。どれぐらい真面目な人かはよくわかった(*^▽^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。