2006-03-11 09:44:22

HAPPY公式サイトが更新

テーマ:HAPPY!
相武紗季さん主運ドラマHAPPY!の公式サイトが更新されていました

まず画像などが一新されています
前回のテニスコスチュームは練習用で今回アップされたのは試合用でしょうか
白をベースの今回の方が相武紗季さんには似合っているように思えます

掲示板が設置されていまして、今見たところではKAT-TUNの田口淳之介さんファンに書き込みが占領されている状況でした
相武さんファンの方々も気合入れた書き込みをしてあげてくださいよぉ

その書き込みのページには相武紗季さんの学生服姿の画像が・・・
涙物の逸品です
すかさずパソコンに取り入れました♪
各ページ全部画像が違いますのでマウス右クリック→名前を付けて保存ですぞぉ

またリニューアルする可能性が無い事はないのでお早めに


あらすじやみどころ、ニュースなども登場していました

さらにキャストも
以前にお伝えした方の他にさらに増えていました
役名とお名前は
海野幸・・・・・・相武紗季さん
桜田純二・・・・宮迫博之さん
鳳圭一郎・・・・田口淳之介さん
竜ヶ崎蝶子・・・小林真央さん
賀来菊子・・・・夏川純さん
山口百太郎・・森下能幸さん
海野家康・・・・荒川良々さん
鰐淵京平・・・・哀川翔さん
サンダー牛山・笑福亭鶴瓶さん
竜ヶ崎花江・・・渡辺えり子さん
鳳唄子・・・・・・片平なぎささん

宮迫さんは借金取りのその筋の役のようですね
スゴむシーンはハマりそうな雰囲気です
渡辺えり子さんは竜ヶ崎蝶子の母親役なのでしょうか
鶴瓶師匠が出るって事はきらきらアフロで何らかの前フリがあるかも知れません
冬季オリンピック以降の数回きらきらアフロをボーと見ていました
しっかり見てチェックしないとマズいですね

哀川翔さんが御出演になるとは・・・
豪華キャストになって参りました

放送予定は4月7日金曜日、夜9時からTBS系列です
各学校の入学式直前の放送になると思いますからこのドラマの影響でテニス部に入部する人が多くなる予感がしますがどうなのでしょうか


HAPPY!番組公式サイト
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■レスでございます

>サトシさん
貴重な情報ありがとうございます
昨日放送されたSMAP×SMAPの視聴率は凄かったようです
荒川静香さんがビストロスマップにご出演、次週の西遊記にゲストでご出演の初代西遊記で孫悟空役だった堺正章さんが歌のゲストだった事が勝因なのでしょうが平均視聴率は26%超えた模様です
次週はこれよりは落ちると推測されますが20%近い視聴率にはなると思いますからその中での相武紗季さんの活躍は期待ですねぇ

6 ■こちらから

こちらから失礼致しますm(__)m
来週のスマスマに紗季ちゃん御出演でござる☆もちろんビストロではないですが(笑)中居と二人でなんかのミニドラマ的なものをやるみたいです。どうせ中居がボケてお笑い的なものになるのでしょうけど…やれやれです。題名は『卒業なんとか』だった気がします。映像から見て、中居が教師役、相武紗季が生徒役だと思います。
御報告までに(ペコリ)ぜひテレビをウォッチして下さい(笑)

5 ■いやいや☆

ばれちゃいました?(笑) そんな願望も多少はありますね(*ノ∀`*)アチャー

4 ■レスでございます

>ゴスペル永田さん
どうやらあの掲示板は管理人が確認してから掲載するようですね
でないとスパム系の書き込みもあるでしょうから仕方ないですが、土日はその更新は無いようですね
明日記事が載ると良いですね

ギャオが5分ほどは見れるのですが、そこでIEがフリーズします
何度マイクロソフトのトラブルシューティングに報告した事か・・・
各ブラウザに対応して頂きたいですねぇ
昨年の最優秀サイトだった気がしますけど、環境はあまり良くないようです
ハツカレは前からやっていたように思いましたがそう行った理由で見てないんです

TBSドラマのガチバカにご出演ですね
わたしもガチバカの記事を書いた時に間違いました
目だけで演技で出来る感じで期待しているひとりです

>サトシさん
出来れば相武紗季さんクラスのルックスの後輩が加入しないかと思っておられるのだったりして(笑)
そしたらOBとして必要以上に部活に顔を出す日々になるのでしょうなぁ(爆)

3 ■訂正です。

黒川さん 朝ドラの方ではありませんでした。

2 ■今やテニスは人気種目ですからね~☆

俺が高一の時はやはり『テニスの王子様』を見てからテニス部に入りたい!というのが多かったですね~☆
今後、Happyの相武紗季ちゃんみたいなテニスプレイヤーになりたい!っていう女子テニス部の娘が出現したらどんなに良いことでしょうか(*ノ∀`*)

1 ■ゴスペル・ショウで投稿しました。

HAPPY!のサイトには、ゴスペル・ショウで・・。紗季ちゃんのインタビューやロケの動画がアップされたりするとおもしろい!
管理人さん 今、パソコンテレビ「ギャオ」のドラマ、おもしろいのやってます。「ハツカレ」ご存知ですか。
キャストが、NHK朝ドラの黒川智花さん、NHKキミセカに出ていた細田よしひこさん
「しょい」のオープニングで大野コーチと出ていた悠城早矢さんなど出演です。関西弁で元気いっぱい!女子高生4人組がでるのですが、一人足せば「しょい2」のキャスティングになるんじゃないんて感じです。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。