2006-02-07 11:46:28

Happy!公式サイトオープン

テーマ:HAPPY!
早くもHappy!の番組公式サイトがオープンしました
まだエキストラ募集のところにのみアクセス可能な状態ですがその人数が凄いです
映画でもそれほどの募集は滅多にお目にかかれないです
気合入ってんなぁTBSさん
つくばで2月14日に記者会見の記者のエキストラ募集
14日ってバレンタインデェーじゃないですか
のりぴーの誕生日だったりもしますが(笑)
この日に人を集めるってのは何らかのおみやげがあるのでしょうか
単なるスケジュール的な事なのでしょうかねぇ
気になります
このエキストラは150人募集だそうです

もうひとつは試合の撮影シーン
有明となっていますからこれは恐らく有明コロシアムの事ではないでしょうか
エキストラ15000人募集だそうですから映画並み、いやそれ以上かもしれません
これだけの人数ですとほぼ応募すれば当選するのではないでしょうか
2月18日、19日、20日です
全国の相武紗季さんファン大集結でしょうか
この日に合わせてオフ会などされるのもよろしいのではないでしょうか

番組公式サイトはこちら
Happy!公式HP

相武紗季さんの所属事務所ボックスコーポレートさんの公式サイトにも番組出演の発表がありました





相武紗季 2006年度 カレンダー
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■レスでございます

遅レスで申し訳ないです
>ゴスペル永田さん
「ギャルサー」
と言うタイトルは今、渋谷で流行りのアレですかね
話題性十分で視聴率上がる予感ですがどうでしょうか
岩佐さんと佐津川さんのblogは要チェックですねぇ

7 ■「しょい」出演者の新ドラマ・・・

管理人さん、くるまやラーメンは今、東京とんこつというラーメン店に変わってます。                「しょい」のダッコ、ヒメ、中田三郎が日テレの「ギャルサー」というドラマで共演という情報が・・・・

6 ■レスでございます

>ゴスペル永田さん
15000人の観覧者がいるロケですからどこかからは漏れるでしょう
明日辺りには公式サイトも今日のロケに出演されたキャストの発表はあるのではないでしょうか

5 ■紗季ちゃん!めちゃかわいかったです。

HPのキャストが更新されていないのでネタバレになりますが、紗季ちゃん、麻央さん、夏川さん、田口君、哀川翔さん、片平なぎささん、渡辺えり子さん、など    片平さんは、2mくらいの距離まで接近する機会があり、オーラ出まくりドキドキでした。

4 ■レスでございます

>レスでございます
熊谷にお住まいでしたか、17号線が立体化しまして曲がるポイントがわからなくなっています(笑)
群馬方面よりくるまやラーメンを目標にして市内に入っていたんですけどもね
それはさておきまして
ロケ行かれましたか
どなたがロケにはいらっしゃっていたのでしょうか

アテイションプリーズとは昔やっていたドラマの焼き直しですかね
と言う事は相武さんのスッチー姿が見れるって事ですかぁ
それは朗報ですなぁ

3 ■紗季ちゃんのロケに参加しました!

管理人さん、今、有明コロシアムからまさに電車で熊谷に帰っているところなんですが、紗季ちゃんが春ドラマ アテイションプリーズに出演という情報を得ました。錦戸亮君も出るようです。

2 ■レスでございます

>ゴスペル永田さん
せっかくバレンタインデーに紗季ちゃんに会えるチャンスでしたのにファンの方々は残念でしょうね
収録が押しているのでしょう
先日雪が降ったのでそのためでしょうかねぇ

1 ■エキストラ募集に変更があったようです。

2月14日の記者会見ロケが、延期になったようですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。