2006-02-06 18:25:58

相武紗季さん主演ドラマ再び

テーマ:HAPPY!
春クールよりTBSさんにて相武紗季さんの主演ドラマがスタートするそうです

この情報はゴスペル永田さん、サトシさんより頂戴致しました
感謝でございます

この一報をスポーツ報知さんが記事にされておられるようです
スポーツ報知さん相武紗季さん主演ドラマの記事


この記事にも記載されていますが多額の借金を背負わされてテニスプレーヤーになるお話しだそうですから相武紗季さんのテニスルックが見れますぞぉ
ビックコミックスピリッツの800万部の大ベストセラー
浦沢直樹さん原作の「Happy!」です

恐らくまたこのブログでも例の代弁シリーズが復活する事でしょう

その他の情報がわかりましたら随時お知らせする事にしまして早くもテーマを追加しましたよ(笑)

いや~気合入っちゃいますよぉ(爆)

そしてお願いは出来る限り早くTBSさんには相当気合の入った公式サイトを作って頂きたいとお願いしておきますデス
関西テレビさんのがんばっていきまっしょいの公式サイトを超える作りをお願いしたいです

スポーツ報知の情報よりさらにもっと内容を知りたいと言う方はビックコミックスプリッツのサイトをご覧ください
ドラマについての記載はありませんが原作のあらすじが購入のところにあります
小学館さん
コミックで全23巻のようですからひとつづつここに掲載しますと非常に長くなりますので1巻と23巻の記述されたURLを記載しておきます
残りは小学館さんのページで検索してくださいな

Happy第一巻あらすじ記載ページ

Happy第23巻あらすじ紹介ページ

これだけ長い原作となると思い出されるのが記憶に新しい年末まで放送されていた秋クールの大ヒットドラマ花より男子・・・
もしやこの枠での放送でしょうか
となると木曜日の夜10時と言う事になりますがどうでしょうか
そこも含めまして放送が今から待ち遠しいですねぇ

夏クールでフジテレビ系で放送されておりましたがんばっていきまっしょいのDVD発売日が2月15日と迫っております
こちらがどのぐらい売れるのかも注目ですねぇ




ポニーキャニオン
がんばっていきまっしょい DVD-BOX




浦沢 直樹
Happy! (1)



浦沢 直樹
Happy! (23)




浦沢直樹
Happy! [少年向け:コミックセット]



浦沢 直樹
Happy!―完全版 (Volume1)
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■レスでございます

>ゴスペル永田さん
だいたい前日に入荷するのが基本です
このDVDはポニーキャニオンさんですから関東ではリボンの絵の付いたトラックは来たら入荷したぞと思ってくださいな

KAT-TUNの田口淳之介くんがどうやら有明のロケに来そうですねぇ
ジャニーズさんで番組協力の要請をファンの方々にされておられるようでした
その締切は明日ですのでKAT-TUNファンの方々はお急ぎください

公式サイトで今日発表では夏川純さんと小林麻央さんですね

10 ■共演者、少し発表される。

サイトに共演者のアップが・・・豪華かどうかはちょっと? 「しょい」のDVD明日発売日ですが、今日仕事が、休みでダメもとで新星堂に問い合わせ、今日手に入れました。

9 ■レスでございます

>ゴスペル永田さん
もうちょっと待てば配役の発表もあるでしょう
それまでは好きなだけ妄想しましょう(爆)

>どてらポッポさん
佐津川さんは次の映画の撮影中のようですね
連ドラでなくてわたしもがっかりです
しかし、単発ではもったいない本ですから視聴率具合をみて連ドラにするかどうかを決めるのでしょうかねぇ

>サトシさん
そうでしたか、在庫が少ないそうですから少なくとも番組が始まる前3月ぐらいまでに確保された方がよいかもしれません
わたしは高校時代は吹奏楽部でした

8 ■無題

漫画喫茶ならありますよ(笑)でも利用しません。俺実はかなりの漫画好きでして、漫画を集めるのも趣味なんです(^^)だからぜひ『Happy』もコレクションにしようかなと思いましてね。『どんまい!』も集めましたし☆ エキストラはたぶん行かないと思います、金がなくなります(^_^;)確かに連ドラではないですよね~、まぁしかたないかぁ。 だんだんに主役を任せてもらえるようになってきましたね!!うれしいかぎりですよ☆紗季ちゃんとテニスしてぇ~(爆)俺は高校時代、公式テニス部だったんです(*ノ∀`*)アチャー

7 ■こんばんは。

久しぶりの相武紗季情報。
連ドラではないのですね。
でも楽しみです!
さっき、公式サイト行ったけれど見れなかった。残念。

6 ■共演者 誰でしょうか?

紗季ちゃんをヒールに追いやる竜ヶ崎蝶子・・誰でしょう。中田三郎・・田口君もでるようです。サンダー牛山さん・・だれなんでしょう?

5 ■レスでございます

>サトシさん
わたしはマンガ読まないので全く内容は知れませんでしたが昨日ちょっとだけ小学館さんのサイトであらすじを読みました
本は読むだけならマンガ喫茶で良いのでは?
そちらの地域には無いのでしょうか
まあでもドラマをしっかり見ればそれでよろしいのではないでしょうか
肝心なのは筋よりも相武さんの笑顔でしょ(爆)
それとどのぐらい演技が進歩したかも気にかかりますね

>ゴスペル永田さん
公式サイト見て来ましたっ♪
トップページの紗季ちゃんのテニスルック
いい(笑)
いいっすねぇ
早速パソコンの壁紙に・・・(笑)
連ドラではなくて春クール前のスペシャルですか
ここで評判を確かめてから連ドラは夏頃の運びになるとわたしは推測します
この漫画を2時間(予想)で完結するにはあまりにもったいないですからねぇ
わたしは顔NGっすからエキストラには行きません
かぶりものOKなら行きますけど(爆)
有明はあのテニスコートでの撮影じゃないでしょうか
つくばはあの学園都市での撮影でしょうか

4 ■サイト アップしたみたいです

エキストラ募集だけ見られます。私は仕事で行けません。茨城のつくばと、有明のようですが管理人さん、サトシさん参加しますか。それと、TBSでは、スペシャル番組枠のようなので連ドラでない可能性あり?

3 ■無題

記事…あざーっす!!テレビウォッチャーさんのブログ見るとなんかワクワクしちゃいます☆ 『ハッピー』は昔半分くらい読みました。これを機会にまた読み直そっと☆そして俺はやはり紗季ちゃん関係だから漫画も全部集めてしまうんだろうな…(苦笑)DVDも100%買うしィ(^^)金かかる(泣)

2 ■レスでございます

>ゴスペル永田さん
オールスター感謝祭ですかぁ
4択クイズのアレですよね
司会の男性の方が嫌いでわたしは見てません(笑)
あの方が出ている番組をこのブログではひとつも扱っていませんでしょ

女性の司会に方にはわたしゃお会いしています
レコード会社はポリドールさんだったかポリスターさんだったか
いずれにしてもポリドール系だと思いました
コロンビアさんだったっけかなぁ
曖昧だなぁ(爆)

東京フレンドパーク2にもご出演されると嬉しいですね
たわしを貰って来て欲しいっす(笑)

1 ■仕事中なので携帯からです

何かすごくワクワク気分なんです!紗季ちゃんの記事があの大きさで載り感謝。スポーツ報知さん、ありがとうございます。後、TBSなのでオールスター感謝祭に出る可能性もありますよね?とにかく4月早く来ないかな~。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。