2005-12-21 17:07:48

関口さんⅡ、12月20日放送分

テーマ:関口さんⅡ

だいぶ関口さんⅡの記事もこのブログに溜まってしまっていて探すのが大変だとお嘆きの方は、目次のブログを作ってありますのでそちら経由でご覧になるのがスピーディーだと思います


アメーバブログの検索システムではきちんと表示されませんしねぇ


関口さん2の目次




今週の関口さん2はクリスマス特集でした




まずはオープニング万田フトシ、万田サトシの会話


お兄ちゃんの携帯に電話が掛かって来て、どうやら埼玉担当のサンタさんが今年は回れないらしい


その理由がソリ停って(笑)


ソリを乗るにもフトシお兄ちゃんいわく免許がいるそうです


と言う事で今年の埼玉内のクリスマスは万田さん兄弟が回るそうです




ウチにも万田さんサンタが来るのかなぁ


靴下吊るしておかないとなぁ


どんな物が貰えるのだろうか・・・


ワクワク



テレビウオッチャーの管理人は今年後厄です!(爆)




続いてはS市フリーペーバー編集部


工藤晴香ちゃんと万田ヒトシの寸劇から


ヒトシにいじめられる晴香ちゃん


これ設定はあれですか?


シンデレラって事なんでしょうか




そんなところへ寿吏ちゃんと静香ちゃんが入ってきました


今日は三人共サンタさんの衣装です


かわいい(笑)


なぜ寿吏ちゃんだけ半袖なんでしょうか


もしやサイズが無かったとか・・・


恐い事を書いてしまった・・・(汗)




編集長を投げ飛ばして女の子三人の会話


クリスマスの想い出について




寿吏ちゃん


ホテルのスウィートルームを取って貰って80万円の時計をおねだりしたとか


しかも他の人が予約してあったのを強引に買ってしまったとぉお


無茶し過ぎですぜっ




晴香ちゃん


想い出・・・無いそうです




静香ちゃん


ホワイトクリスマスがしたいと言ったら彼が北海道まで連れて行ってくれて朝起きたら手に欲しかった時計がついていたそうです


ロマンチックな話しだなぁ




なかなか良いコーナーでしたねぇ


これからは編集長を投げ飛ばすのが三人の会話に入るお約束になるのも良いかも(笑)




続いてはCM前の万田兄弟の会話


どちらがトナカイになるかのじゃんけん


おっ出た!


あいこ


これはあれですか、わたしが以前あいこなら面白いのにと書いたのを採用して頂けたって事でしょうか


鈴村さんや櫻井さんもこのブログを見ておられると言う事でしょうか


だとしたらちょっと嬉しいですねぇ




結果サトシの負け


と言う事で万田サトシがトナカイだぁ




CM明けはカラオケ


先週あれで終わりだと思っていましたが続きがあったんですなぁ


今週は秀逸でしたぞぉ


くじを引いてそれに従ってカラオケを歌うという企画


でいきなり山場その1のくじを晴香ちゃん引いちゃったぞぉ


ねこ耳を付けて「ラムのラブソングを歌え」


で三人にねこ耳が手渡された


ん?


これはどこかで見た覚えが・・・


もしやそれは


MUHの付けていたねこ耳じゃないですかぁ?


だとするとMUHから借りて来たのでしょうか


気になります


そのMUHですがGayOさんにこの関口さんⅡのエンディング曲である「I do!」のプロモーション動画が配信されています


昨日見ました(汗)


フルコーラスで聴いたのは初めてでしたがまずまずの楽曲ではないでしょうか


プロモーションもMUHの雰囲気が良く出ていてなかなかの作品ですぞ




次に引いたのは中島みゆきさんのモノマネで「地上の星」を歌うというもの


静香ちゃん熱唱でした


似ていたかどうかは・・・うーん(笑)


で寿吏ちゃんと工藤晴香ちゃんがツバメのまねをしていた時にテロップで「ツバメ?」と出ましたがこれはあれですよね


巣にいる雛のツバメを表現したかったんですよね>お二人




最後にまたまた山場が


ハゲヅラでエバンゲリヲンのテーマを歌え


晴香ちゃんちょっとサイズの大きいハゲヅラをかぶって歌いました


かぶった後に一休さんのテーマに乗せて振り向いたキメは晴香ちゃん、これはもしやあなたお笑いも十分こなせますぜ


いよいよ来年辺りはそちらの世界にも挑戦でしょうか


期待しちゃうぞぉ(笑)






続いては工藤晴香のイケプリファッション


どくろの刺繍が背中に入ったスカジャン、どくろの指輪も一緒に


このスカジャンは高そうですね


女子高校生諸君、あれが欲しいとクリスマスに彼におねだりしましょう




続いて再びS市フリーペーパー編集部


万田ヒトシも加わってクリスマスの曲について




工藤晴香ちゃんのお気に入りは


竹内まりやさんの「すてきなホリディ」


ケンタッキーフライドチキンのCFの曲、晴香ちゃんのお母さんはチキンが嫌いでこの曲を聴いてケンタッキーに行った気分になっているそうです




寿吏ちゃんは


山下達郎さんの「クリスマス・イヴ」


彼氏が来なかったクリスマスの日にバーのマスターが流したそうです


せつないのぉ


山下さんと竹内さんにはお会いした事がありますのでその記事はいずれアップします


どうもタイミングがなかなか合わなくて(笑)




静香ちゃんは


マライヤ・キャリーの「恋人達のクリスマス」


ドラマ29歳のクリスマスのテーマ曲、見てたなぁ(笑)


仕事に行っていたおかあさんが花屋に頼んで花束を届けてくれたそうです




万田ヒトシは歌


ガクトさんの「12月のラブソング」


きっついなぁ(笑)


そしてワムのラストクリスマスが流れるとヒロシのパロディー


照明も暗くなって


「ひとり寂しく去年のクリスマスでMステを見ていた時に流れた」そうです


それを携帯動画撮影したそうです(笑)


ヒトシの小ネタこれは今までで最高でしたねぇ




エンディングの万田さん兄弟の会話


サトシの歌を披露


となかいに扮したサトシ最高(笑)


歌もなかなかじゃないですかぁ


次回からこのパターンも十分アリですね




今回のクリスマス特集はよく出来ていましたね


構成も内容も良かったです


カラオケも先週で終わりかと思いきや今週に爆弾を持って来た辺りも最高


来年は是非時間も拡大して万田さんや出演者全員が集まってスペシャルな企画をして頂きたいなぁと思います


どうですかテレビ埼玉さん2時間SPで




関口さん2のDVDも発売まで後1ヶ月と迫って来ました


そろそろ初回分の注文が各所から出る頃だと思うのですが予約状況などはどんなものなのでしょうか


ウチでも何枚か御予約頂いているようで、どうも万田さんスペシャルの方が若干ですが人気のようです




今週は大きいサイズでの写真が掲載されましたなぁ


それじゃあ1番大きいので掲載しますよ


隅から隅までよーくみましょう


唐橋くんもちゃんと写ってますよぉ






ビデオメーカー

関口さん2~万田兄弟special~その1(仮)




ビデオメーカー

関口さん2 8月&9月号

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■レスでございます

>noriさん
それは大変そうですね
何か衣装考えてくださいな
わたしが考えるとどうしても危ない方向になって中野先生がOKするハズないですもの(爆)

10 ■遅くなりましたが

やっと年末の関口さんⅡをみました。
実は12月中旬から実家に戻ることになり埼玉県民じゃなくなったので、関口さんⅡが生で見れなくなりました。
幸い兄がまだ埼玉県民なので一ヶ月毎にDVDを送ってくれるので時差はありますが見れます。
フトシサンタさんが埼玉地区担当だったので、私の所には来てくれなかった。(涙)
兄の所には来てくれたそうです。(笑)
中野先生のコスプレが見たいですね。ナースが却下されたなら何にしましょうか?個人的には着ぐるみ系もかわいいと思うのですが、先生が嫌がりそうですね。(笑)

9 ■27日の放送見ましたが

工藤晴香ちゃんのホームページってどれの事だったのでしょう
携帯の有料サイトの事ですかねぇ
それともノエインのブログの事でしょうか
うーん

8 ■何でもアリなら

来年のえとは犬ですから
収録ごとに色々な種類の犬になっていくとかどうでしょう
まずは先生も納得しそうなチャウチャウ辺りのもこもこした衣装
全身タイツにファーを付けて茶色にすれば完成みたいな
これで既成事実を作ってだんだんと恥ずかしい方向へ(笑)
夏場はあれですよ
トイプードル辺りで白の全身タイツにピンクのファー付きビキニ装着でとか(笑)
年末はクリスマス仕様でサンタの帽子をかぶった黒ブチの101匹わんちゃんに出て来る犬(名前忘れましたが)みたいな

こんなの先生がOKするはずはないですけれど

7 ■中野先生のコスプレ

では、思い切って中野先生に着せたいコスプレを大募集しちゃいましょう!

6 ■レスでございます

>四男さん
それでは中野先生納得されなかったでしょうねぇ

テレビウオッチャーは1月以降の中野先生の衣装にも注目していきますです

5 ■中野先生のナース

いえ、単なるコスプレです

4 ■レスでございます

>四男さん
中野先生のブログを拝見しました
そして番組のテロップを確認
あの方のようですね
今後共よろしくでございます

中野先生がナースになるハズだったという
それは多分、心の病を診るという発想からそのプランが出たのでしょうか
見たかったですなぁ(笑)

3 ■無題

中野先生は、当初ナース服という案を出したのですが、断固拒否されました。

2 ■レスでございます

>四男さん
文脈からすると制作関係者の方ですね
最終的にはあの三人にMUHの衣装を着て頂きたいです
もっと究極的には中野先生に着て欲しいんです(笑)

あいこは偶然でしたか、マジじゃんけんと言う事はがちんこで鈴村さんと櫻井さんがじゃんけんしているって事ですね
それの結果によっては別の展開も有り得たんですね
これは貴重な情報をありがとうございます

タッチプラニングさんの動画ブログ拝見しております
12月4日に記事も掲載しましたのでご覧くださいませ

1 ■無題

ネコ耳は、確かに以前MUH~が使用していた物です。よく気づきました。
ちなみに〝あいこ〟に関しては、マジじゃんけんなので、特に意図はありません。
MUH~のブログには、静香や吏も出てくるので、見てあげてください。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。