2005-12-17 14:41:31

花より男子第9話最終回

テーマ:花より男子
ミスコンTOG大会当日がやって来た
司は母・楓とある約束をしていた、それは・・・

>先週の特訓は何だったの?って感じのコンテストの内容
いい
いいです(笑)
非常に漫画チックじゃないですかぁ
あれれ、なんかタナボタでどんどん勝ち進んで行くぞ、みたいな

ファイナルの審査を子供達が楽しんだ方を選択されるというもの
F4の子供版が出て来て、きっとF4達も小さい頃はこんな子だったんだろうなぁと連想してしまいました

結局、つくしは準優勝で司は母との約束、経営学を学ぶために三年間ニューヨークへ留学する事となったのでした
プライペートジェットとか言っているし、専用空港があるし(爆)

花沢類に言われて空港まで行くつくし
お別れのキスシーンは背景が夕日で綺麗でしたねぇ
渡された土星型の真珠のペンダントを胸につくしは司の帰りを待ち続けるのでしょう

ラストのテロップをみなさま方はご覧になられたでしょうか
どうやら続編、またはSPがあるようですな
三年後から始まるのか、司がいない間に騒動があるのでしょうか
続編に期待感が高まります

主なキャスト
牧野つくし・井上真央さん、道明寺司・松本潤さん、花沢類・小栗旬さん、西門総二郎・松田翔太さん、美作あきら・阿部力さん、三条桜子・佐藤めぐみさん、松岡優紀・西原亜希さん、浅井百合子・瀬戸早妃さん、鮎川えりか・深田あきさん、山野美奈子・松岡恵望子さん、道明寺椿・松嶋菜々子さん、藤堂静・佐田真由美さん、千石幸代・加藤貴子さん、牧野進・富浦智嗣さん、牧野晴男・小林すすむさん、牧野千恵子・石野真子さん、道明寺楓・加賀まりこさん、栗巻あや乃・酒井彩名さんほか

先週第8話の記事にDVDが出るのですか?と記載しましたが昨日の放送の最後に3月10日に発売になると発表されていました
すると続編は春クールなのですかねぇ
ドラマ版DVD初回封入特典はフォトブックだそうです
すでに予約が始まっているようでございますぞ


レントラックジャパン

花より男子DVD-BOX


嵐のメンバーはバニラ気分の中でボートに挑戦中のようですなぁ
後ほどその記事も掲載しますので乞う御期待でございます

テレビウオッチャー花より男子の目次はこちら
http://aindextvwacher.seesaa.net/article/8499389.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。