2005-12-10 17:43:24

花より男子第8話

テーマ:花より男子
つくしの父親がリストラされて、オマケにサラ金から500万円もの借金があるとなると事態はかなり深刻
休学してバイトをし、少しでも生活費の足しにしようと考えていたつくしだったが、どこへ行っても採用してくれない、父親も再就職先が見つからず、母もパート先がないという有り様
これには道明寺楓がどうやら裏で糸を引いていたようだ
どうなるつくし!

椿が日本へ戻って来てつくしのために用意したプランはミスコンTOGで優勝する事
F4による様々なしかもハードなスケジュールが練られ、豪華な講師陣を揃えてつくしを特訓する事になった
場面毎に変わる衣装はまるでコスプレ大会のようでしたなぁ
井上真央ファンは録画必須の回ではなかったでしょうか
スタイリストさん、ヘアメイクさん、衣装さんは、ほんの短いシーンのためにかなり大変だったのではないでしょうか
その成果はありましたぞと言っておきましょう
よく出来ていました

F4の支援もあって牧野家の窮地は脱していよいよミスコン本番当日となりました
楓が送った刺客・栗巻あや乃は司の婚約者ぁ?!

さーて次回は最終回ですか、やはりこのドラマ続編がありそうな予感がヒシヒシと感じて来ましたが次回の終わり方次第でしょうかねぇ
先週はTBSさんではトップ視聴率だったそうですから、是非続編を作って頂きたいです
しかも裏では日テレさんがハリーポッターを当てたにも関わらず17.3%の固い視聴率確保でした
このドラマの人気がわかりますねぇ
一方のハリーポッターは21%程度とその前の週の賢者の石とそれほど変わらなかったところをみるとハリーの方は録画で見た方が多かったのではないかと推測されます
ドラマ版花より男子公式HP

主なキャスト
牧野つくし・井上真央さん、道明寺司・松本潤さん、花沢類・小栗旬さん、西門総二郎・松田翔太さん、美作あきら・阿部力さん、三条桜子・佐藤めぐみさん、松岡優紀・西原亜希さん、浅井百合子・瀬戸早妃さん、鮎川えりか・深田あきさん、山野美奈子・松岡恵望子さん、道明寺椿・松嶋菜々子さん、藤堂静・佐田真由美さん、千石幸代・加藤貴子さん、牧野進・富浦智嗣さん、牧野晴男・小林すすむさん、牧野千恵子・石野真子さん、道明寺楓・加賀まりこさん、栗巻あや乃・酒井彩名さんほか

主題歌
嵐「Wish」
イメージソング・大塚愛「プラネタリウム」

DVD出るのですか?
発売日未定ですか?
取り合えず載せておきます




花より男子


台湾版花より男子「流星花園」のDVDの数々はこちら


エスピーオー

流星花園 ~花より男子~ スペシャルBOX




エスピーオー

流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 2




エスピーオー

流星花園 II ~花より男子~ 完全版 




エスピーオー

流星雨 DVD-BOX




ソニーミュージックエンタテインメント

流星雨SP~Music Video~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。