2005-12-07 17:48:12

どんまい!第14話

テーマ:NHKドラマ■■■■■
第4週第2話「泣きなさい、優」

松平さんが連れてきた犬に恐がって逃げる優、過去に辛い事があって犬が嫌いになったのではという問いかけに昔の事を思い出す
どうやら優ちゃんは苦手な犬を克服したようです
名前を「松平さん」と勝手に付けちゃったようですが、あれはヒロミさんの犬なんじゃないのぉ

でこの子犬が凄いですねぇ
いつもカメラ目線で微妙に演技をしているように見えました
動物プロダクションのワンちゃんなのでしょうか

やっぱりかわいい相武さんには子犬を抱く姿が似合いますねぇ

わしも

わしも・・・

かわいい子犬になりてぇ~(爆)
よーしみんなの気持ちを代弁したぞぉ
このブログ、ネタに困ったら代弁シリーズで誤魔化しているとか言うなよぉ(笑)
いいんです、これで

まだ、泣くような辛いシーンが出てきません
残り2話でどんな展開が待っているのか楽しみですねぇ
所長はクラス会をするように幹事を頼まれていましたが人が誰も集まらない様子でこちらも気になります
どんまい!公式HP

主なキャスト
里見優・相武紗季さん、松平公平・西島千博さん、ヒロミ・浅見れいなさん、並川真太郎・柳家花緑さん、岩井俊夫・笹野貴史さん、坂本道子・淡路恵子さん、大村晴男・三宅裕司さん、ほか

主題歌
尾崎亜美「待っていてね」発売中


尾崎亜美

待っていてね/Magical Way/Guardian Srar


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。