2005-12-07 17:06:14

やぐちひとり12月6日放送分

テーマ:テレビ

深夜枠の番組ですから実際の放送日は翌7日でしたが


今週のゲストはあの高橋名人でした

高橋名人はなんとスキンヘッド!

帽子がトレードマークのようだった高橋名人でしたが

あの頃からもしや毛は無かったんでしょうか

非常に気になりました(笑)


春樹さんと矢口真理さんのトータルしたゲームポイントで高橋名人と対戦する事に

ゲームはスターソルジャーというシューティングゲーム

ハドソン
ハドソンセレクション スターソルジャー

ハドソン
スターソルジャー ハドソン・ザ・ベスト

春樹さんも真理ちゃんもなかなか上手ですねぇ

矢口さんの逃げ方は凄かったです

普段からゲームをされておられるのでしょうか

特に真理ちゃんは花沢類役のあの人と?(笑)

まあそれはさておき


番組後半で高橋名人の出番がやってきました

やっぱ凄い

凄過ぎるぅ


なんでしょう、あの指使いは某男優さんの指使いにも匹敵するような動きです

とても真似出来ねぇ(爆)

昔、高橋名人がCMで「ゲームは1日2時間以内に」って言ってましたが

絶対高橋名人はそんなに短いゲーム時間じゃないと思う(笑)


あっと言う間に二人のポイントを抜きさって、なんと10倍のポイントを獲得してしまう

自機の攻撃もヴァージョンアップしていて春樹さんや真理ちゃんの時とは別の生き物のようでした


久々にテレビで高橋名人の技を見られて昨日は大満足でした


やぐちひとりの映画祭のSP番組があるそうで真理ちゃんも矢口監督として出品されるそうですから、そのスペシャル番組も注目ですねぇ


やぐちひとり公式HP


エンタメのコーナーでは黒崎えり子さんのネイルアートの紹介をされていました

細かい仕事でネイルアートは大変そうですね

しかも10本の指に同じような絵が必要ですし相当な腕、そして美に対するセンスが要求されるお仕事ですね

コロムビアミュージックエンタテインメント
黒崎えり子 おうちネイル~自分で簡単ケア&アート~

もうひとつのメインは元ビートルズのジョンレノンさん

拳銃で殺害されてからもう25年になるのですかぁ

イマジン特別版の紹介をしていました

ワーナー・ホーム・ビデオ
イマジン ジョン・レノン 特別版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。