2005-12-04 15:52:14

花より男子第7話

テーマ:花より男子
今週は花沢類とつくしがデートをするお話し

先週道明寺司との関係が悪化してしまったつくし、花沢類とデートをする事に
つくしは類を選ぶのかそれとも司か

デート中にも話題が噛み合わない様子でした
道明寺の事となると会話がはずむつくし、やはり類はつくしは司を好きなのだと感じたんでしょう

西門が優紀の元彼をこらしめているところへつくしが登場
中塚から道明寺がなぜ殴ったのかを聞いたつくしは炎の鉄拳を繰り出した

中塚の役の忍成修吾くんってどことなくわたしに似ている(笑)
顔もこの役も(爆)
言い方がこんな感じの人です
困ったもんです

つくしのバイト先のおかみさんの過去の恋愛体験、今回はトナカイのような人ですかぁ
それはいくらなんでも(笑)

話しの展開も脚本もよく出来ていました
なかなか視聴率も良いようですなぁ
このままの勢いで最終回まで突っ走って欲しいですね
最終回どう作るかで続編が出来るのかそうでないのかが決まってきますね
TBSさんはどう制作されるのかも楽しみです

次回は突然リストラされてしまったつくしの父を巡るお話しのようです
この裏にはやはりあの人が糸を引いているのでしょうか
ドラマ版花より男子公式HP

主なキャスト
牧野つくし・井上真央さん、道明寺司・松本潤さん、花沢類・小栗旬さん、西門総二郎・松田翔太さん、美作あきら・阿部力さん、三条桜子・佐藤めぐみさん、松岡優紀・西原亜希さん、浅井百合子・瀬戸早妃さん、鮎川えりか・深田あきさん、山野美奈子・松岡恵望子さん、道明寺椿・松嶋菜々子さん、藤堂静・佐田真由美さん、千石幸代・加藤貴子さん、牧野進・富浦智嗣さん、牧野晴男・小林すすむさん、牧野千恵子・石野真子さん、道明寺楓・加賀まりこさん、ほか

主題歌
嵐「Wish」
イメージソング・大塚愛「プラネタリウム」

イメージソングのプラネタリウムいつもせつないシーンで流れて効果的に使われていますね
カラオケボックス辺りで歌われておられる方は多いのではないでしょうか



TVサントラ, 山下康介

花より男子(だんご)オリジナル・サウンドトラック




神尾 葉子

花より男子(だんご)FF―Flower boys×fighting girls




神尾 葉子

花より男子 Vol.9 完全版 (9)




神尾 葉子

花より男子(だんご) (1)




神尾 葉子

花より男子―神尾葉子イラスト集


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。