2005-11-30 16:32:55

関口さん2、11月29日放送分

テーマ:関口さんⅡ

まずはDVDの事ですがグンタマ県らいふのさいよしさんが記事を掲載されておられます、テレビウオッチャーの先週の記事には通りすがりさんがコメントしてくださいました


情報提供感謝でございます


グンタマ県らいふさん関口さんⅡDVD発売情報の記事


これによりますと関口さんⅡのDVDはどうやら2種類出るようです


一枚は万田兄弟スペシャルだそうですからこちらは万田さんのシーンのみを収録したものとなるようですなぁ


連続して万田さんを60分も見るってぇのは見終わった後に生きていられるだろうか・・・(爆)




もう一枚は番組の8月9月放送分の内容に未公開シーンが入ったものだそうです


唐橋充くんファンには必須の一枚ですよ、きっと


どちらも3,990円発売日は1月20日




ビデオメーカー

関口さんII~万田兄弟special~その1




ビデオメーカー

関口さんII 8月&9月号


アマゾンに画像無いのかぁ




さて11月29日放送分の関口さんⅡは




まずは万田さん兄弟の会話


オープニングのバックミュージックは尾崎キヨヒコさんの「また逢う日まで」




カレンダーシリーズでした


12月のカレンダーについて


内容は割愛


あっひとつだけ


小夜ちゃんが振り向いて


万田フトシのひと事「可憐だぁ」


カレンダーと言いたいらしい(笑)




細くなったシュワちゃんもちょっと面白かったです




続いてはS市フリーペーパー編集部


まずは万田ヒトシと工藤晴香ちゃんの会話


中学の時にモテなかった晴香ちゃんの話し


影で気になる男の子に「あいつってぶさいくだよなぁ」と言われていたらしい


晴香ちゃんは普通の子だしなぁ


ここで寿吏ちゃんと静香ちゃんが入って来ました


男に言われたせリフで1番嫌いなもの


寿吏ちゃんの「もう俺の手におえない」


凄いなこれ(笑)


静香ちゃん「やらせろ」ってぇオイ


エロい方向になったなぁ(笑)


つう事は静香ちゃんはエロネタOKのアイドルって路線を目指しているって解釈で良いんだね


いいんだねぇ~(爆)


よーし


決定




続いては工藤晴香のイケプリファッション


スパンコールの付いたちびジャケット(色は赤です)


スパンコールの色はピンクか銀という感じでしょうか


もしかするとクリアーレッドの感じにも見えます


水玉のネクタイと合わせて着こなすだそうです


シャープに見えるそうです




続いては漫画家発掘プロジェクト


久々に静香ちゃん登場で何をするかとおもいきや


ワンインチの清水くんのアパートに潜入して


寝起きどっきり


凄くボロいアパートだなぁ


Aボーイって事でしたけど割りと普通じゃん


もっとフィギアとかセル画とかが大量にあるのかと思っておりました


ビデオボックスにあるAVに静香ちゃん反応


タイトル「虎の穴」って(笑)


しかもサブタイトルがあります


調べましたが書けません(爆)


察してくれ~




寝起きとしてはリアクション少なくていまいちだったなぁ




ワンインチ騙されて高尾山に行く事になりました




万田さん兄弟の会話でCMの後は晴香の密会


今週は短いながらもなかなか良く出来ていました


先々週万田兄弟のところで考えた必殺技を出しました


万田フトシ2連発


ひとつめ~


「カラスが声をからす」


放置




いいわけが面白いですねぇ


「もうちょっとだけ頑張れる」ってぇ(爆)




ふたつめ~


「ダチョウの脱腸」


放置




最後に晴香ちゃんが挑戦


「トイレにいっといれ」


MUHのエンディング曲にかかってしまっていてよく聞き取れなかったっす


でこれはカット後の晴香ちゃんのリアクションが見たかったですねぇ


だってさぁ


絶対恥ずかしかったと思うし(笑)




今週はいまひとつの出来でしたねぇ


次週に期待ですなぁ


注目は明日の流行語大賞の発表


12月分の収録は明日なのでしょうか


万田フトシと工藤晴香ちゃん


どちらがビキニになるのか


個人的にはフトシのビキニ希望っす(笑)




今週提案したかったのは


再放送を夕方にやってはどうだろうかと思いました


この枠は関東では地上波ニュースばかりですしUHFさん稼ぎどころでしょう


しかし今日の放送を見ているとエロ入り過ぎで夕方の時間帯は無理ですかねぇ




主題歌


オープニング曲


風味堂「散歩道」




エンディング曲


MUH「I do!」

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■レスでございます

>TOMOさん
わたしは静香ちゃんのツッコミが好きですねぇ
良いキャラですよね
明日静香ちゃんと寿吏ちゃんのプチ情報の記事をアップする予定ですのでお楽しみに

1 ■静香

この前のドッキリ企画は面白かった。ただスタジオで座ってるだけと思っていた静香ちゃんが外に出るなんて新鮮。単なるコワオモテのお姉さんがお茶目ないたずらっ子になってしまった。
「落下女」見てたけど、こっちの方が何倍も面白い。ずーーーーーっと続けてほしい。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。