2005-11-29 16:55:01

どんまい!第9話

テーマ:NHKドラマ■■■■■
第3週第1話「信じなさい、優」

寝たきりの今井さんは息子の妻に10年間面倒をみてもらっていたが突然娘が家に戻って来てお父さんの面倒は私がみると言い出した

今井さんの様子が心配な訪問看護センターきぼうの人達と息子の妻はそっと様子を伺っていた

今週のゲストは小沢昭一さん、かとうかずこさん、大西多摩恵さん、ほか
この三人を巡る家庭内問題がどうやらテーマのよう
恐そうな娘役にはそのまんま東さんの奥様かとうかずこさん
家でも恐いんですかねぇ

ドラマ後半優ちゃんに「もう来なくて良いから」というシーン
悲しい表情をみせていた相武紗季さん

まだまだ初日、今日の第2話辺りから話しは動き出していくのでしょう

主なキャスト
里見優・相武紗季さん、松平公平・西島千博さん、ヒロミ・浅見れいなさん、並川真太郎・柳家花緑さん、岩井俊夫・笹野貴史さん、坂本道子・淡路恵子さん、大村晴男・三宅裕司さん、ほか

主題歌
尾崎亜美「待っていてね」発売中
どんまい!公式HP

OCNさんにある相武紗季さんのブログ本日のワレワレワですが一時動画配信が止まっていましたが復活したようです
ですかさず設置しました
このテレビウオッチャーに相武紗季ちゃんが帰って来たよぉ

ただし日記は閉鎖しておりまして過去のものしか見る事が出来ません
設置方法は以前がんばっていきまっしょいの記事でお知らせした通りなのですが、スクリプトが表示されているページはもう存在しないようです




相武紗季 2006年度 カレンダー

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■レスでございます

>ゴスペル永田さん
メーターがガス会社に直結しているのですなぁ
将来テレビが完全デジタル放送になった場合はもうひとつ電話回線が必要になりますね
6年先のようですが

3 ■まだ、繋がるまで数日かかりそうです。

ガス会社がメーターの回線外さないと相武紗季ちゃんのサイト見れません!紗季ちゃん、かとうさんに怒られてるし……。ガス会社早くして!

2 ■レスでございます

>ゴスペル永田さん
公共財としての扱いは難しいということですね
市の予算には限りがありますからなぁ

回線思ったより早く繋がりましたね
ウチのガス会社電話回線なんて使ってないっす(笑)
ガス漏れとかどうなっているんだろうか心配になってしまいました

1 ■落ち込んでいます。今夜も紗季ちゃん笑顔頼む!

先日、松山市わくわくメール(松山市長宛てお願いメール)に「しょい」の艇庫保存移築お願いメールを送っていたのですが今日、先程 松山市長 中村時広氏より、携帯に返信があり艇庫保存移築は難しいとの返事でした。管理人さん残念です。関西テレビのHPで何らかの発表があるかも!また、回線が今日繋がる予定でしたが、ガス会社のメーターが電話回線使っていてリンクが安定せず接続ならず。あと1時間切って紗季ちゃん笑顔よろしくお願いします!気分転換~!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。