2005-11-26 18:11:20

花より男子第6話

テーマ:花より男子
道明寺司が庶民のデートに誘われた回

ここのところ毎回繰り出されるウチの小ネタをはるかに凌ぐ道明寺の小ボケに毎回爆笑しております
あれは作る人がいるのかなぁ
今週辺りはさらに数が増えていた気がしますが、あれを言い間違わないようにセリフにも松本潤さんはかなり気を使っておられるのではないでしょうか
各学校ではあれが流行っているのかどうかが知りたいですなぁ

優紀の彼氏と上野動物園でのダブルデート、我慢に我慢を重ねていた司でしたがつくしの事を言われて堪忍袋の緒が切れてボコボコにしてしまいました
この一件と金色の専用携帯の件ですれ違い始めたつくしと司、帰国した花沢類がそこに絡んで次週はどんな展開を見せるのか楽しみですなぁ

学校の非常階段の踊り場で花沢類とつくしが抱擁している場面を目撃してしまった司、もうこれは決定的なのでしょうか

原作はかなり以前のものですから恐らく携帯は無い時代せいぜいあってもポケベルだったでしょうからこの辺りは今回新しく脚本されたものでしょうからこの部分も熱く見る必要がありですねぇ
ドラマ版花より男子公式HP

主なキャスト
牧野つくし・井上真央さん、道明寺司・松本潤さん、花沢類・小栗旬さん、西門総二郎・松田翔太さん、美作あきら・阿部力さん、三条桜子・佐藤めぐみさん、松岡優紀・西原亜希さん、浅井百合子・瀬戸早妃さん、鮎川えりか・深田あきさん、山野美奈子・松岡恵望子さん、道明寺椿・松嶋菜々子さん、藤堂静・佐田真由美さん、千石幸代・加藤貴子さん、牧野進・富浦智嗣さん、牧野晴男・小林すすむさん、牧野千恵子・石野真子さん、道明寺楓・加賀まりこさん、ほか

主題歌
嵐「Wish」
イメージソング・大塚愛「プラネタリウム」

主題歌のWishはオオヤギヒロオさんが作曲、編曲がCHOKKAKUと言う方なんだそうでわたしゃ作曲が杉真理さんで編曲が多羅尾判内さんだとばかり思っていましたよ(笑)
非常にナイアガラチックな曲ですこと


嵐, 久保田洋司, CHOKKAKU, SPIN, ha-j, 安田信二, 櫻井翔

WISH (初回限定盤)




大塚愛, 愛, Ikoman

プラネタリウム




神尾 葉子

花より男子 Vol.7 完全版 (7)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。