2005-11-24 11:51:28

どんまい!第7話

テーマ:NHKドラマ■■■■■
第2週第回「踊りなさい、優」

太田さん宅の件で首になってしまった優だったが息子さんへの説得は通じてまた復帰出来る事になった

オープニング前日の放送部分が少し短くなってタイトル手前の場面が前日の続きではありますがこの方が良いと思います
電話の会話部分で把握出来るので小林さんが所長のところへ行く場面もカットしても良さそうだとは思いましたけれども
上手く構成して本編を充実して欲しいです

お話しは松平さんとリリーさんがどうやら兄弟ではなくて同一人物のようですなぁ
原作を全く読んでいないのでここの辺りは気になるところです

一週目から比べると相武紗季さんの演技がだいぶ良くなってきました
一歩成長したと言えるでしょう
演出家や回りの出演者の助言を素直に受け入れて努力している相武紗季さんが見て取れて、最終週の演技がどれぐらい成長するのかも楽しみのひとつになってきました

今日で早くも第2週の最終話、果して紗季ちゃんは踊るのでしょうか
太田さん一家は一体どうなるのか
15分で上手い事完結するのかも含めまして本日の放送が楽しみです

主なキャスト
里見優・相武紗季さん、松平公平・西島千博さん、ヒロミ・浅見れいなさん、並川真太郎・柳家花緑さん、岩井俊夫・笹野貴史さん、坂本道子・淡路恵子さん、大村晴男・三宅裕司さん、ほか
今週のゲスト
草村礼子さん、小林隆さん

主題歌
尾崎亜美「待っていてね」発売中




相武紗季 2006年度 カレンダー



夏クールで放送されました「がんばっていきまっしょい」のDVDがリリースされます


アマゾンさんには画像はまだ出ていませんが御紹介します




ポニーキャニオン

がんばっていきまっしょい DVD-BOX


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■レスでございます

>サトシさん
レスキューの松平さんは架空の人物設定でしたか、となるとどんな話しになって行くのか楽しみですなぁ

1 ■漫画

どんまい!の漫画は四巻まで持っています(もちろん紗季ちゃん効果)。
で、リリーさんは出てきますが、レスキューの松平さん?は出てきませんよ☆
踊るでしょう~なんせ『踊りなさい、優』ですもん(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。