2005-11-23 11:14:16

関口さん2、11月22日放送分

テーマ:関口さんⅡ

昨日第一報をお伝えしましたが関口さん2がDVD化されるそうです


詳細は未定判りましたらまたお伝えします




オープニング万田さん兄弟の会話


バックミュージックは童謡「犬のおまわりさん」でした


内容は前回の続き万田フトシが旅に出て何をしてきたのかというお話し


オープニング冒頭万田サトシがひとりで登場した時には今週はサトシひとりでオープニングかと思いましたよ


やっぱひとりじゃ辛いでしょう(笑)


内容は割愛


わたしが注目したのは地味なところでみなさま覚えておられるかどうか


万田フトシがラッシュの電車の解決法で「乗らなければよい」と言った直後の場面にカンペが出てきました


そのカンペを持っている手を見られましたでしょうか


くらげの手でありました


これは・・・


もしや・・・


テレビウオッチャーが10月4日放送分の記事にちょこっと書いた「手を出してくれれば面白かったのに」というプランを採用して頂けたのでしょうか


テレビウオッチャー関口さん2、10月4日放送分の記事


思い過ごしかぁ(笑)


関係者の方々には是非コメントを頂きたいですなぁ




続いてはS市フリーペーパー編集部


工藤晴香ちゃんと万田フトシの会話


晴香ちゃんがフトシを見掛けた話しではフトシが友達と一緒だった事を「ダチンコと一緒だった」と言ったらエロいと反応(笑)


晴香ちゃんに笑いの神が降臨しました


しかし、いいのかぁ、清楚なイメージ路線じゃねぇのかぁ(爆)


良い子のみんなははちみつとクローバーのはぐみのイメージの人だと晴香ちゃんの事を見ているんじゃねぇかぁ(笑)




続いては工藤晴香のイケプリファッションのコーナー


フォックスファーのベスト


グリーンのベストを黒のワンピースに合わせて着こなすだそうです




CM前の万田さん兄弟の会話はパチンコ屋のマイクパフォーマンスをフトシが披露




続いては中野とも子先生のアートセラピーのコーナー


今週は晴香ちゃんと二人


変わり者度がかわるそうです


時計を書いてくださいとの事


晴香ちゃんが描いたのは懐中時計でした


中野先生の診断はスペシャルな自分でいたいと言う事でした


先生そろそろ第2弾衣装小ネタをお願いしますよぉ(笑)




続いては万田フトシと晴香ちゃんの会話


フトシの言葉に晴香ちゃんがハッピーを感じるか


内容は割愛




続いて番組内で韓国の番組「夜心萬萬(やしんまんまん)」が紹介されました


韓国の恋愛バラエティー番組だそうです


テロップが出た出演者はハ・ジュオンさん、クォン・ザンウさん、リュ・シウォンさん、チョ・ハンソンさん、イ・ドンゴンさん、チェ・ジウさん、ほか


DVDBOXを購入された方から抽選で5組10名様を「夜心萬萬」のスタジオ見学ツアーに御招待だそうです


詳細はポニーキャニオンのホームページで


ポニーキャニオン夜心萬萬DVD紹介ページ


番組内広告だったのでしょうか


しかしこのDVDは韓流ファンは泣いて喜ぶ内容ではないでしょうか




ハガキは封入のようですからアマゾンで購入されても付いて来るそうです


で取り合えず御紹介♪




ポニーキャニオン

韓国スターバラエティ 夜心萬萬 BOX 1




ポニーキャニオン

韓国スターバラエティ 夜心萬萬 BOX 2


続いては編集会議後の工藤晴香ちゃん寿吏ちゃん、静香ちゃんの会話


静香ちゃんが老けて見られるお話し


女子高校生の合コンの実体について


女子高生はファミレスで合コンをするそうです


晴香ちゃんによるとお酒が飲めないのでファミレスで合コンするのだそうです


今週1番良かったのはこのコーナーの会話でしたねぇ


この三人でフリートークは面白いです




今週マンガ家発掘プロジェクトはお休みでした


中野とも子先生のコーナーに板羽皆先生御出演されないですかねぇ


非常に見てみたい気がします



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■ところどころ

誤字ありますなぁ(汗)

13 ■さらに続き

翌週9月7日放送分の記事ではこの記事のコメントにも書きましたが「もう機械のたぬきです」が登場した万田さん兄弟秀逸が回でした、わたしの記事の書き方が悪かったせいもあるのでしょうがこの記事を各検索エンジンさんが一向に取り上げてくださらずにみなさま以前の記事を閲覧されておられる状態でした
アメブロの検索システムはいまいち出来が悪くこれを打開するために目次を作る必要に迫られました
この時期は同時にこのブログでは関西テレビさんのがんばっていきまっしょいもプッシュしておりましてそちらも簡単に行けるようになればと思って「テレビウオッチャーの目次」を以前からアメブロの長期メンテの時に利用していましたシーサーさんに作ったのでございます

11月11日にはアメブロで新しく出来たシステム「スクラップブック」に関口さん2を作成したところグンタマさん、もぞさん、ともうお一人御参加くださいましてますます広がりを見せ今日に至っているのであります

わたしが書いた記事が目に止まりひとりでも多くの方が関口さんⅡを見てみよう、埼玉に来てまで見たいと思って頂けるのならこのテレビウオッチャーの役割は果せたのではないかなと思っているのでございます

12 ■続き

そうしましたらまず中野先生がコメントをくださいました
いや中野先生らしき方が文字化けで御登場されまして、どんな内容なのだろうかと実は冷や冷やしていたのでございます(笑)
文字化けの文とそれに対するわたしのレスは削除しましたので今は残ってはおりませんけれども
後にまた中野先生にコメントを再び頂きましてその上このテレビウオッチャーを中野先生のブログで御紹介頂きまして記事を書いた事を感激されている御様子でしたのでひとまず安心したのでございます

この記事ではnoriさんにも書き込みを頂き以後毎回コメントを頂いておりまして本当に感謝しております

この事でさらに記事を書こうと思ったのでございます
実は当初は8月31日放送分の記事を書いて反応がなければあの回で記事を書くのはやめてしまっていたかも知れません

ところがこの記事YAHOOさんにも掲載されたのかも知れませんがgoogleさんで上位掲載されまして今でも人気のある記事となったのでございます

さらに続きは後ほど

11 ■テレビウオッチャーと関口さんⅡの経緯

何の気なしに見た8月24日の放送を記事にしました
あの回は文化放送さんとコラボするある意味重要な回だったと今は思っておりますが、あの時は何の気も無しに(笑)
どこにもトラックバックもせずにこのブログでは初のデカ文字装飾で常連の閲覧者の方に楽しんで頂ける意図で記事にしたのが実は本音でございます
ところが翌週番組が始まると同時に物凄いアクセスがありまして調べてみましたらYAHOOさんでその当時あの記事が「関口さんⅡ」で調べましたらトップ表示されていたんでございます
8月25日の記事に9月1日付けで残っているわたしのコメントがアクセスの凄さを物語っています
翌週も記事にしようと思っていましたから録画しておりました
翌週の8月31日分の記事はなかなか自分的にはよく書けたと思いこれならトラックパックをしても問題ないだろうと判断しましてアメブロでブログを書かれている風味堂さんとココログの中野とも子先生のブログに記事をトラックバックしたのでございます

長くなるので続きを別コメントで

10 ■レスでございます

>通りすがりさん
情報ありがとうございます
実はすでにグンタマさんが関口さんⅡのスクラップブックに記事をアップされておられましてそれを閲覧させて頂きました

であなたは番組関係者の方なのでしょうか
うーん気になるなぁ(笑)

>noriさん
まさかとは思いますが以前の記事でDVDが出れば買うと書いたあの事で今回のDVD化じゃないですよねぇ

テレビウオッチャーが関口さんⅡの記事を書こうと思った事と経緯は別にコメントしましょう長くなりますから(笑)

全国区についてはまずどこかのテレビ局がうちでも放送したいと名乗り出てくれるかどうかにかかっているでしょうねぇ

中野先生の衣装とフトシのビキニ、機械のたぬきの出現があるのかどうかが注目点でしょう(笑)

9 ■何かすごい事に・・・。

なってますね。DVD化なんて夢のまた夢って思っていたので、今週になってどどどどぉ~んと情報が流れてきて、本当に発売されるんですね。
すごい。230分+特典映像って嬉しすぎる!!
通りすがりさん情報ありがとうございます。
万田さんにはまって、テレビウオッチャーさんのブログに出会えて本当に良かったです。ありがとうございます。
後は欲を言えば全国区ですね。(笑)

ともこ先生、衣装期待してますよ。(^O^)

8 ■DVD情報?

たぶんこちら↓じゃないかと思うのですが…。
ご存知でしたらすみません。
http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item.aspx?ns=ENFD-8002
http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item.aspx?ns=ENFD-8001
万田兄弟スペシャルってすごいですね。
あのトークがぶっ続けで入っているのでしょうか。

7 ■レスでございます

>tomokovさん
中野先生にもDVD化の情報が届いてないとは・・・(笑)
で、ここで知るとは(爆)

衣装期待してますよぉ

すると他の出演者の方々もご覧になっておられるのですかぁ
他の方々ももっとイジった書き方をした方が喜ばれるのでしょうかねぇ

6 ■ありがとうございます☆

DVD化されるって話初めてききました(爆)へーすごいなあ~。

衣装ですよね、はい、わたしもトリがもう身体の一部になってしまった感があるのでちょっとイメチェンが必要ですわね。

コレ見てるD、そういうことなのでよろしく。

いつもみんな見て参考にしてます。
これからもよろしくです!

5 ■レスでございます

>noriさん
合コンってした事ないっす多分(笑)

動物の候補ひとつはやはり機械のたぬきでしょう
ぬいぐるみ作るのかなぁ(笑)

火曜日にチェリーベルさんにメールしたのですがまだ返事がありません(泣)
協力出来る事があればするんですけども

4 ■ファミレス

高校生はファミレスで合コンですか・・・。ドリンクバーでガバガバ飲みながら合コンしてるんでしょうかね。(笑)
ファミレスでも良いから一度くらい合コンしてみたい。(笑)
鋼鉄の犬と戦ったフトシ兄ちゃん。(笑)
今週は一緒に冒険してくれる動物を募集してましたね。人間は駄目でしたけど。(T_T)
私も「もう機械のたぬきです」が頭から離れません。後、時々出てくる歌。それとハチ公物語の仲代達也さんのモノマネ。(笑)

3 ■無題

機会→機械
誤字でした(汗)

2 ■レスです

>もぞさん
今週は手緩い回でしたよ
個人的にはやっぱり「もう機会のたぬきです」が頭から離れません(笑)

毎週見てくださいな
そして12月1日の流行語大賞は要チェックですぞ(笑)

1 ■はじめてみました

やばい、万田兄弟の会話おもろかったっす。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。