2005-11-22 22:24:09

緊急特報!

テーマ:テレビ

文化放送のチェリーベルさんのラジオを聴いていましたら番組終わりに重大発表がありました!


なっなんと関口さん2のDVDが発売になるそうです


詳細などはまだ未定ですが、判ったものから随時掲載していきます


今夜の関口さん2の放送でDVDの話しが流れるかどうかは不明ですが要チェックですぞぉ


大丈夫なのかなぁ

売れるのかなぁ

わたしが以前書いた記事のコメントでこのぐらいは売れるんじゃないかと書きましたが、それを下回ってしまったらこりゃ責任重大ですなぁ(笑)


11月以前の番組内容でしたら売れるとは思いますけれども

何しろ唐橋くんも出ていましたし


内容については注目でございますなぁ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■レスでございます

>noriさん
鳥装飾強化の回、ハイカットぉの後のスタジオの風景と中野先生の表情を是非収録して頂きたいです(笑)

唐橋くんが放送出来なくてカットされた話しが相当あるような予感がしていましてその辺りタップリと収録して頂きたいですなぁ

後は万田さんのボツになったネタ集なんぞも大歓迎っす(笑)

今から楽しみでございます

3 ■ついに

万田さんのぬいぐるみ前にDVD化ですか?(笑)
うれしいです。
売れる売れないの心配前にスタート当時の映像が見れるのがうれしい。
できれば万田兄弟ネタと編集部内部トークの2枚組にしてほしいな。

2 ■レスです

>ホッシーさん
まだ詳細が判らないので何とも言えませんがそれほどは売れないでしょうなぁ
インターネットTV辺りで放送するのでしょうか
販促活動をどうされるのかも注目ですね

もし後からネット局が増えて火がついたら初回のレア度が凄い事に将来はなるかも知れません

1 ■おお!

関口さん2、DVD化ですか。
個人的には是非ほしいですが、
知名度は正直高くないんで、
大丈夫かテレビ埼玉?(笑)。
DVD化の前に、ネット局を
増やした方がいい気がしますけど・・・。
ちかばで、とりあえずtvkやctc
あたりに営業をかけたらいかがかと(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。