2005-11-19 17:53:01

嬢王第7話

テーマ:嬢王
最重要場面強烈でした(汗)

おい、みんな無事かぁ
メグの物凄い攻撃に耐えられたかぁ
しかもだ、フイを突くようにまさかの長いCM前に持って来るとは・・・・
我々にも色々な準備があるのだ!
と言っておきますぞぉ
先週お嘆きだった諸君も今週は大満足だったのではないでしょうか
吉沢明歩さ~ん、貴重なセクシー映像ありがとう(涙)
しかもいつもよりタップリと長めだったのではないでしょうか

そこの君!そうだ学生のキミだ!
録画した最重要シーンをいつまでもリバースし続けているんじゃないぞぉ
そのくらい勉強も熱心にやれぇ!(爆)

しかしあれですな、月曜日の朝には街のあちこちで清掃局職員の方々が口々に
「今日はやけにゴミが多いなぁ」

「それも純パルプ100%素材はがりが目立つな」

「先週の金曜日に嬢王が過激だったからねぇ」

などとですよ
落語の茶の湯のオチのような会話が聞こえて来るような気がします(笑)


さて本編
キャバ嬢NO1争い激化の一途、売上単価を少しでも稼ごうとどのキャバ嬢も必死に高いお酒をお客にねだる作戦

銀座のキャバ嬢真帆は密かに尾崎の素性を調べ始めた

一方尾崎はPIANOのオーナーと会いたいと言い出した
切り出した言葉は店の権利と今回の企画を買い取りたいと・・・
果して次週の展開はどうなって行くのでしょうか

そして来週も最重要シーンがあるのでしょうか
乞う御期待でございます

何か感想を書かないとは思うのですが、なんか今週本編の方はどーでも良くなっちゃいました(笑)

主なキャスト
北川弘美さん、金子昇さん、小川奈那さん、蒼井そらさん、元木行哉さん、井之上チャルさん、小林加奈さん、小明さん、鈴木愛可さん、榊英雄さん、上地雄輔さん、沼崎悠さん、大島さと子さん、吉沢明歩さん、ほか

主題歌オープニングはKOTOさんの「What’s up?」11月30日発売

嬢王が放送されていない地域の方へ朗報です
2月に嬢王DVDが発売されるそうです


倉科 遼, 紅林 直

嬢王 3 (3)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■訂正

尾崎が尾形になっておりました
訂正しました

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。