2005-11-17 16:41:46

どんまい!第3話

テーマ:NHKドラマ■■■■■
第3話は引きこもりの真壁さんの息子の主張がよく理解出来なかったです
理論的ではないと言いますか・・・
うーん

ただひとつ言える事それは・・・
あんまり紗季ちゃんを困らせるなよぉ
2話では紗季ちゃんが泣いていたではあるまいか!

まあドラマでのお話しですけれども

紗季ちゃんの料理

わしも食べてぇ~(爆)

もっと丁寧に食べろと言っておきましょう

つか余ってないのか(小声)

1週間で1話完結するように出来ているそうですから
今日でどのような結末を迎えるのでしょうか

今日は柳家花緑さんについて
タイガー&ドラゴンや鶴の間の記事で六人会のお話しをしました柳家花緑さんもその6人会のおひとり、落語家さんなんでございます
あの柳家小さん師匠のお孫さんでございます
柳家花緑さんの落語が聞きたいって方は公式ホームページで予定を御確認くださいな
柳家花緑公式HP

主なキャスト
里見優・相武紗季さん、松平公平・西島千博さん、ヒロミ・浅見れいなさん、並川真太郎・柳家花緑さん、岩井俊夫・笹野貴史さん、坂本道子・淡路恵子さん、大村晴男・三宅裕司さん、ほか
今週のゲスト
大竹まことさん、銀粉蝶さん、中山祐一朗さん

主題歌
尾崎亜美「待っていてね」11月23日発売


尾崎亜美

待っていてね/Magical Way/タイトル未定



どんまい!の公式サイトはこちら
どんまい!公式HP

相武紗季さんの公式HPはこちら
相武紗季公式HP
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■レスでございます

>サトシさん
1日遅れですかぁ
と言う事は首都圏で品切れの本は岩手で買う作戦がとれそうですなぁ

年末年始の番組には何も出ないんですかねぇ

佐津川愛美さんは1月9日にドラマがあるそうです

8 ■管理人さんガンバっす

Gテレに紗季ちゃんのDVD付いてくるんですかぁ。明日絶対に買おっ(岩手は大体一日遅れですw)
じっくり休んでもらって来年の夏ドラに帰ってきてほしいですね。今年は一番ハードだったでしょうし。紗季ちゃんはやはり夏女ァ~ッッッ!(ジョジョ風)

7 ■やっぱり重くて携帯版でレスです

>サトシさん&ゴスペル永田さん

やはり紅白は厳しいですかぁ
まるで歌うかのように書いておりますが(笑)
岩佐さんは来週のブラザービートのゲストのようです
先ほど予告に出ておられました
当然記事書きますのでそちらもお見逃しなく

どんまい!4話の記事は明日、これだけ重いと管理画面に辿りつけないでしょうし(泣)

6 ■無題

サトシさん、こんばんは、そうですね!今、どんまいの前にGザテレビジョンDVD見てまして相武紗季ちゃんはもちろんですが、ダッコ…も出てます。紅白は…それより実家に帰って中山寺とかでのんびりして来年に備えてもらってもいいかも!

5 ■無題

ゴスペル永田さんは楽にアクセスできるようになって良かったですねぇ
あと紅白の審査員…相武紗季…今年はまず難しいとは思いますが将来的にはそのような大役も任されるようなビックになってもらいたい!

4 ■レスでございます

>ゴスペル永田さん

相武紗季さんに費やす1日の時間が気になって参りました(笑)

ところで紅白の司会が今日決まりましたが審査員とかはいつ決まるのですかねぇ
ほのかな期待を寄せているのでありますけれどやっぱり大河か朝ドラから誰かでしょうかねぇ

3 ■無題

このサイトから相武紗季ちゃんHPへ携帯でアクセスしたら情報量オーバーで止まってしまいました。研音やスターダストにはあるのだからボックスさん早く携帯サイト作ってほしいものです。今日発売日なのでGテレビジョンを買いに行きます。

2 ■レスでございます

>ゴスペル永田さん
紗季ちゃん投げ飛ばされてましたしねぇ
怪我してもおかしくない勢いでした

1 ■中山祐一朗って?

息子の演技傍若無人、紗季ちゃんピンチ!怪我させるなよ!大竹さんも大変です!ではまた。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。