2005-11-12 10:48:48

嬢王第6話

テーマ:嬢王
まずは今週オープニングから最重要場面から始まりました

がっ

これだけ?

って(泣)

サラリーマン諸君が月曜日から金曜日まで働いて会社では上司や顧客に家では鬼嫁にののしられて、部屋に帰って静寂が漂う金曜日の深夜、今週の嬢王はのっけから凄いぞとこの一週間ワクワクされておられた方がどのぐらいおられた事か・・・



これだけぇ?

悲し過ぎる・・・

テレ東さ~ん、もうちょっと過激なのを強く希望っす
この叫びは全国サラリーマン諸君に捧げます

さて本編
彩は結局真帆と組む事にした。
この先これが吉となるのかそれとも凶か
このドラマの大きな流れになる事には違いない

お客で現れた尾崎に彩はどうやら惚れてしまったようだ
お好み焼き屋でデートして同伴出勤
VIPルームでドンペリを注文するこの男は投資会社の経営者だった
何とかファンドの社長がモデルかぁ(笑)

ドラマ終了間際、ホテルのロビー、エレベーターを待っている麗華を目撃してしまった

さあ次回どうなるのか、ハダカで修羅場かぁ

予告によると次回は最重要場面がいくつか出そうな気配
サラリーマン諸君、次回に期待しましょう

ドラマ的には今週脚本はまずまずの出来、静香のバニーも見れましたしねぇ

公式HP今週は蒼井そらさんの動画が配信され始めました
期間限定なのでお見逃しなく!
時間は1分6秒

けど純パルプ100%素材を持って見ようといきんでおられる方々にお伝えせねばなりません
不用です(爆)
嬢王公式HP

主なキャスト
北川弘美さん、金子昇さん、小川奈那さん、蒼井そらさん、元木行哉さん、井之上チャルさん、小林加奈さん、小明さん、鈴木愛可さん、榊英雄さん、上地雄輔さん、沼崎悠さん、大島さと子さん、吉沢明歩、ほか

主題歌エンディングはKOTOさんの「What’s up?」11月30日発売
ドラマ終わりでKOTOさんが出ておられましたなぁ
なかなかかっこ良い曲でございましょ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。