関口さんⅡ11月8日放送分 | テレビウオッチャー

関口さんⅡ11月8日放送分

普段は関口さん2の記事を翌日最後に記載して次の更新が入るまでトップに掲載しようという狙いなのですが現在アメーバブログは大変状況が悪くなっておりますのでそうも言っておられません




書けるうちに書かないと掲載すら危うい状況になってしまいそうでございます(泣)




まずはオープニング万田フトシとサトシの会話


オープニングバックミュージックはかぐや姫の神田川でした




今回は警察犬の話しでした


なかなか面白かったですねぇ


フトシの発想コンビニで用を足すってのは笑えました


その警察犬ですが埼玉県内に警察犬養成学校が多数ございます


わたしが知っているのは大井警察犬訓練所ですねぇ


この他合わせまして14ヶ所の警察犬訓練所が県内にあるそうでして数で言えば全国1位なんですなぁ




警察犬の限界ですのサインはかわいい表現でしたなぁ




続いてはS市フリーペーパー編集部のコーナー


ヒトシの新技初公開!


ナルトビームっ


何らかの光線を編集で作って頂きたかったっす


せこい線で良いといいますかその方が味がある気がします


つるとんたんと言ううどん屋の話し


超ビックサイズなんだそうだそうです


調べてみました


大阪に3店、そして六本木にお店があるそうです


つるとんたん公式HP


晴香ちゃんが言っていたきつねうどんは大判きつねうどんってのでしょうかねぇ


番組では800円ぐらいと言っておりましたが680円でございました




寿吏ちゃんも通っているとか


メニューにクリームおうどんってのがありましたがこれを食べておられるのでしょうかねぇ




公式HPには全国配送して頂けると書いてありましたので食べたいけど遠いという方はこちらを利用されるのがよろしいかと思います




続いては工藤晴香ちゃんのイケプリファッションのコーナー


ジィージャン


ビーズやラインストーンを付けてオシャレに


今回のはかなりお勧めですね


自分だけのこだわりジージャンを作ってはいかがでしょうか?


フリーマーケットなどで格安で古着を購入してやればさほど予算もかからないのではないでしょうか




続いては漫画発掘プロジェクト


今回はプロの漫画家のお宅訪問


向ったのは雑誌コーラスにサムライカアサンを執筆中の板羽皆先生の自宅兼仕事場でした


月間コーラス公式HP


毎月28日発売だそうです


この先生相当反応が良さそうイジり甲斐がありそうですが出番は今回だけなんですかねぇ


まだ新人さんの漫画家さんのようで今後板羽皆先生の活躍が楽しみですなぁ


今までの発掘プロジェクトの中で1番良かったですなぁ




続いてはCM前の万田フトシとサトシの会話


フトシ愛とは・・・


かまぼこ


(笑)




続いては晴香と万田フトシの会話


晴香の密談って言うのかこのコーナー


さかんにチューを迫るなぁ(笑)


小ドラマですかね


晴香ちゃん「目が開いたままなので別れたいの」


フトシ「24時間監視されているみたいだしなぁ」


大爆笑しました


ここでやめておいた方が良かったような・・・




最後はヒトシが静香ちゃんを送るシーン


静香ちゃんキレる回




万田フトシとサトシの会話


卓球の愛ちゃんの掛け声について


とうとう愛の意味はそっちの方向ですか(笑)




主題歌


オープニング風味堂「散歩道」


エンディングMUH「I do!」




今週は初めて文化放送のチェリーさんのラジオを聞いてみました


実はBSではコンバット、フジテレビさんでは1リットルの涙の時間帯で聞くのはわたし的にはハードでした(笑)


温泉に行きたい話しがオープニング、ゲームを作る話しと鈴村さんのコーナー、連句のコーナーがありました


リバーシブルのゲームがいいなぁ(笑)


チェリーベルさん公式blog