2005-11-02 18:44:03

関口さん2、11月1日放送分

テーマ:関口さんⅡ

オープニング万田さん兄弟の会話


バックミュージックは四季の歌でした


11月の行事のついての話し


すまねぇ今週は記事が長くなるので内容カットっす


これだけ書いておきますか


犬の抜け毛が凄いって(笑)


ツボ浅いなぁわたしゃ




続いてはS市フリーペーパー編集部


工藤晴香ちゃんと万田ヒトシの会話


少年漫画のお話し


スラムダンク、幽遊白書(漢字これで良かったかなぁ)、いちご100%、の話題


偽名使って懸賞に応募してるそうです晴香ちゃん(笑)


有名人は辛いですなぁ


カラダ使ってどうにかするって危険デスこの娘(笑)




続いては晴香のイケプリファッションのコーナー


ボーダーニットのクラッシュ加工


上着をクラッシュさせて目立ちましょう


でもクリーニングが大変じゃないのかなぁ


手洗いでしょうなぁ


今週の服なら街で見かけても違和感がない気がしました


これからのシーズンに向けてよろしいんじゃないでしょうか




続いてはCM前万田兄弟フトシとサトシの会話


コマネチの真似をサトシがやりました




続いては中野とも子先生のアートセラピーのコーナー


出ました


中野先生の衣装!


鳥が大きくなっておりました

まずどこから攻めよう(笑)


誰も全くこの変化について触りませんでしたが・・・これは?


放置プレー?(爆)




衣装についての問題点を発見しました


この鳥が重過ぎてコーナーが進むにつれて前に倒れ込んでおりました


最後の中野先生が決めゼリフの時にはもう45度ぐらいの角度にまで倒れ込んでおりました


録画された方はここの辺りもう一度ご覧下さい




まさかこれは狙いなのでしょうか


となれば先生、相当挑戦的で高等な・・・(笑)


ここの辺りは是非中野先生とスタイリストさんの意図をお聞かせ願いたいところですが意図的でないとしたら回避方法をば




予算無いでしょうから安上がりの方法としまして


先生の背中側から安全ピンで先生の衣装とマントを止めれば収録中の下がりは回避出来ると思いますよ


安全ピンが見切れるようでしたら色を黒に塗るとかでしょうか


安上がりでございましょ


簡単ですし




で先生の決めゼリフのところで鳥に黒メガネが掛かっておりました(爆)


さーて次はここからどう変化するのでしょうか


楽しみ♪


メガネの色が金とかに変化するのかなぁ(ボソ)




テレビウオッチャーのお願いを聞いてくださいましてありがとうございました


感謝感激デス


一般の方々の反応を是非伺いたいですなぁ


少なくともスタイリストさんのお仕事を増やしてしまったなぁわたしゃ




さて本編は


工藤晴香ちゃん、寿吏ちゃん、静香ちゃんの中で1番本性を隠しているのは誰か


一斉に指を差す事に・・・


寿吏ちゃんの圧勝でした(笑)




と言う事で今週のお題は檻の中の動物を書いて下さい


本性を示すらしいです




まずは静香ちゃん


ライオン


おだやかなライオンだそうです


そんなにかまって欲しくないそうです


静香ちゃん「習性って何ですか?」ってぇ(笑)


天然入ってるぅ


よく寝るだそうです


束縛されたくないタイプだそうです




次は寿吏ちゃん


ヒョウを描きました


夜行性になってサカンになるってぇ(爆)


先生の診断「がんばってください」って何をですか?(笑)


静香ちゃんが言ったのかな


「今夜もね」って(爆)




続いては工藤晴香ちゃんの絵


檻の中にいたのは人間でした(危)


静香ちゃん「大丈夫ですか、放送出来ますか」


腕上げたなぁ(笑)


診断は心の叫びが聞こえてくるそうです




続いては万田フトシと晴香ちゃんの会話


フトシはチューのために整形しようと思ってたって(笑)


はちみつとクローバーの声優したお話しが出ました


花本はぐみ役がどうだったのかと言う問いに


自分とは真逆の性格の役だったと言ってました




ノエインの話しが出ました


昨日やぐちひとりが終わった直後から千葉テレビさんでやっているのをちょっとだけ見ました


ハチクロ以上に難しい役柄ではないでしょうか


多少晴香ちゃんの素の声も聞けますね


フトシの声優さん鈴村さんもこのアニメで声優をされておられるそうですから次回録画しましてしっかり見て感想を書こうかなと思います


関東独立UHFで放送されているようでございます




エンディングは万田兄弟の会話


割愛です、すまねぇ




主題歌


オープニング風味堂「散歩道」


エンディングMUH「I do!」




風味堂もMUHも11月2日ニューアルバムが発売になりました

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■レスでございます

>tomokovさん
中野先生重い時間に書き込み頂きましてありがとうございます
それほどのアクセスがあるワケでもないのにここのところ重いんですよねぇ

めがねはしっかり気が付きまして大爆笑させて頂きましたよ
あれは先生が作られていたのでしょうか

D陣の「はいOKです」
中野先生ガックリの構図が目に浮かびます
万田ヒトシがいれば良かったんですがね
ビシッとおいしく突っ込んでくれたでしょうに
今月分はもう収録終わりですかねぇ
次回もこのメンバーでしたら静香ちゃんに突っ込んでもらうように缶コーヒー辺りのサービスなんぞを(笑)

ピン作戦はすでに実行済みでしたか

ではマントの下に板付けて鳥を固定でしょうかねぇ
相当見た目以上にあの鳥重いんですなぁ

今回のコーナーは上出来だったのではないでしょうか
わたしは私的感情が今回は入っていますので第三者の方々の反応が知りたいですなぁ
差しあたって出演陣のカット後の様子はどうだったんですか?
聞きたいなぁ

3 ■鳥のめがねに

気が付いてくださってありがとうございます!(うるうる)

本番中だれも突っこんでくれなくてそれは悲しゅうございました。(涙)
あとからふくれてみたりしましたが後の祭りでございましたの。

鳥が前のめりにならないようにADイタクラちゃんが色んな所にピンさしているんですけれども。

あっこの間わたくし肩刺されました。ちょっといたかったですわ!

2 ■レスでございます

>r-bl管理人さん
突然じゃないコメントはあまり見ない気もしますが
内容にふさわしい記事があると思いますのでそちらに書き込んで頂けると助かります
綺麗にと言っても文字だけなのでそれに該当するのかどうかわかりませんが
個人的にはランキングサイトには興味無いんですよ
アメブロにいながらおかしいですが(笑)
総合1000位以内に入っていればOKかなと思っております

業界の方が見て次の番組作りに役立てて欲しいと言う意図でブログ記事を書いておりますので無理からアクセス数を増やす必要はないんですよ

ただ誰かが勝手にランキングのサイトに登録されておられるフシはあるんですがねぇ

1 ■突然のコメント失礼します。

突然のコメント失礼します。
この度新規ブログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、記事も面白く
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録がない為、上位確実で今が狙い目ですので
宜しくお願い致します。

http://r-bl.com/?ycon


R-Blog ランキングーブログ

r-bl管理人

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。