2005-11-03 20:06:38

1リットルの涙第4話

テーマ:フジテレビ系列ドラマ■■■■■
期末テストが終わった1学期終業式の日に河本先輩と花火大会に行く事になった、ゆかたを着てウキウキで会場に向った亜也、横断歩道を手をつないで歩き出す瞬間、病魔が・・・

結局、夏休み中入院する事になってしまった亜也
同級生がお見舞いに来ましたが病院を出たところでの会話、好きな人が来ていそうな気がして来たような事を言ってましたが、亜也の病気の重大さがわかっていないとやはりこうなるでしょうかねぇ

河本先輩も病院にやって来てデートの日に行けなくなった事を伝えるシーンからは
レミオロメンの歌でバックに3月9日が流れました
10月26日の記事で書きましたように合唱隊のぶっきらぼうな歌い方からするとはるかに良い歌い方でございましょ
良い歌なんでございます
詳しくは1リットルの涙第3話の記事をご覧下さい
テレビウオッチャー1リットルの涙第3話の記事

先輩の誕生日に動物園で雨の中ずーと待っていた亜也
しかし先輩はやって来ません
代りにやって来たのは麻生くんでした
亜也「無理して生きるのは欲張りなの?」
わたくし号泣・・・・

わたしゃ最大3時間お姉ちゃんを待たせた事がある大バカ野郎です
あの時のお姉ちゃん申し訳ないっ
と伏して謝っておきます

今週の佐藤重幸さんの出番は期末試験の答案用紙を回収する場面
後はバスケ部の顧問もですからバスケ部が集合したシーンでした
もうちょっとこう出番が増えないかなぁと・・・
1リットルの涙公式HP

主なキャスト
主な出演者
沢尻エリカさん、薬師丸ひろ子さん、藤木直人さん、陣内孝則さん、錦戸亮さん、成海璃子さん、真田佑馬さん、三好杏依ちゃん、松山ケンイチさん、佐藤重幸さん、小出早織さん、水谷百輔さん、松本華奈さん、橋爪遼さん、葵さん、川原真琴さん、遠藤雄弥さん、星野奈津子さん、佐藤祐基さん、兎本有紀さん、勝野洋さん、ほか

主題歌
K「Only Human」11月23日発売
挿入歌
レミオロメン「粉雪」



BOMB, 橋本 雅司

沢尻エリカ写真集




上野 勇

P‐chu!―沢尻エリカ写真集


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■誤字ありますが

直したいのはヤマヤマですが管理画面に辿り付けません
早くも重いっす(泣)

やっぱり誤字だけに5時までに直さないとですかねぇ

あぁ寒さが身にしみる今日この頃

4 ■改行出来てました

携帯用で見ると改行していないように見えるのでありました

3 ■無題

改行出来なかった模様です(泣)

2 ■レスでございます

いよいよアメブロが激重になって来まして
携帯用アドレスからアクセスしてレスを書いております
>ゴスペル永田さん
錦戸くんは前クール今クールと良い役ですよね
次回も注目です

1 ■錦戸亮ええやんか。

今回も、涙。最後、プールサイドと動物園、青いジャージとビニール傘、違いはあっても「しょい」8話、無骨だが、やさしい愛媛の男 関野と重なった。架空の人物とはいえ、ドラマでの存在感は、ますます大きくなりそうだ。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。