2005-10-29 13:11:21

嬢王第4話

テーマ:嬢王
R-1大会決勝メンバーがいよいよ揃いました
各地から予選を闘った猛者がキャバクラPIANOに集います

そこはまさに女の闘いの世界、控え室で初対面からいきなり浅草のキャバ嬢・如月麗華の宣戦布告だぁ
それに便乗する渋谷(アキバ系っぽく見えるが)の望月メグ、その挑発を軽くあしらう二階堂亜莉沙
彩はまくらだと流布されてピンチ

さあこの苦境を脱する事が出来るのかぁ

とは言え彩が5日終わった時点で売上トップのようです
2位には望月メグ、3位は如月麗華の模様

第2話でわたくし相続放棄すれば済む話しだと書きましたがお父さんまだ生きてました(汗)
申し訳無いっす

今週の亜莉沙
毎回目の保養をさせて頂いています蒼井そらさんのお色気シーンですが今週はちょっと地味目でしたか
当局に遠慮してかの事でしょうか
当局の方々我々の楽しみを奪わないでくれ~見逃してくれ~
とみなさまに代りまして訴えておきますぞ

我々(と言いましてもひとりで書いておりますが)はそのシーンの出現パターンを掴みました!
それは長いCMの後にやってくる模様です
CMが長いなと感じたら準備ですぞ(何のだ)
その時がやって来ます
ただしこれはテレビ東京放映地域のみ使えるワザかも知れません
各地はどうなっていますでしょうか
みなさまの情報をお待ちしています

次回は後からやって来た銀座のキャバ嬢と彩さんが何やら危うい事になっている予告が出ておりましたぞぉ
来週亜莉沙の貴重なシーンが無いって事はねぇだろうなぁ
非常に気になります(笑)

公式ページには女の子ひとりずつの動画配信が始まりましたぞぉ
初回は静香役の小川奈那さん
ドアップの画像が延々と続いて最後に御挨拶がありました
2人目は主役彩役の北川弘美さん
ドラマのシーンがメインでお着替え場面もチラッと映ります
このドラマが見れない地域の方々には貴重なのではないでしょうか
嬢王ドラマ公式HP

主題歌
オープニング曲
KOTO「What’s up?」11月30日発売

エンディング曲
Ring from VoVoTau「Perpetual Show」11月2日発売
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。