2005-10-28 16:35:17

ブラザービート第3話

テーマ:TBS系列ドラマ■■■■■
今週は三男・純平が恋をするお話し
突然純平の携帯にかかって来た女性と会う約束をする、ところが女性の方は陸にフラれた腹いせだった

話しの筋も展開も良かったですね
けいこと純平はどうなってしまうのかにもワクワクしましたし、実はけいこには裏があったと言う流れ
それを察知して陸が何とかしようとするのも弟思いである事には違いなくて一生懸命な姿もまた良かった
けど冷静に見ると問題のタネは陸なんですがね
純平が陸を殴って言ったセリフ「初めて好きになった女にそんな事言うなよ」気持ちが伝わりました

階段を上がりかけようと思っていたのか母春恵は結局そっとしてあげました
何となく良いなぁこう言うのって思いました
ひとりになりたい時ってのはあるよなぁと

一方主任さんと長男は進展するどころかキッパリと「その気ないから」と断ってしまう
このままなのでしょうか
それともまたここから何か進展してしまうのか
次回からのふたりの関係も気になります

今週は過去の子供時代のシーンもなくてすんなりドラマに入り込めました
と言いますか食い入るように見てました(笑)
数字が取れるからと言って無理矢理子役を使おうとするのはわたしは嫌ですねぇ
今回はそれもなくて脚本も含めて上出来でした

さてその次回第4話ですがお見合いで話しが流れてしまった亜紀さん再登場だそうですぞぉ
岡本綾さんが御出演であります

公式ページのスペシャルに桜井家全景図が出来ておりました
ブラザービート公式HP

主題歌Def Tech「Broken Hearts」

主なキャスト
田中美佐子さん、玉山鉄二さん、速水もこみちさん、中尾明慶さん、国仲涼子さん、浅見れいなさん、金田明夫さん、坪田秀雄さん、水嶋ヒロさん、大友みなみさん、竹内都子さん、山下裕子さん、みやなおこさん、生瀬勝彦さん、ほか
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。