2005-10-26 21:12:56

関口さん2、10月25日放送分

テーマ:関口さんⅡ

万田さん兄弟フトシとサトシの会話


ラジオスタジオでラジオ番組をするお話し「クラゲ~ナイト」だそうです


バックミュージックは浜田省吾さんでした


曲目を忘れてしまいました


わかった方コメントお願いします




埼玉県しずかさんからのお手紙「最近、お腹のたるみが気になります」


このしずかってぇのは静香ちゃんの事なのでしょうか


フトシとサトシが独自の解決方法を伝授


フトシいい加減だなぁ(笑)




その後は早口言葉「豪華客船マンギョンボン号で新春シャンソンショー」これを3回繰り返してタイムを競うそうでございます


フトシ16秒97、でもさあ言えてないじゃん(爆)




サトシ7秒02、途中ちょっと噛んでたぞ(笑)


けど流石に声優さんですなぁ


普通じゃなかなか言えないと思います




さあ、みなさんもタイムトライアルにチャレンジしてみましょう




続いてはS市フリーペーパー編集部


工藤晴香ちゃんと万田ヒトシの会話


食べ放題の話し


晴香ちゃんは相当食べるらしい


育ち盛りの年代ですしねぇ


晴香ちゃんは女子高に通っているのかぁ


メモせねば(爆)


その学校ではサトシが人気らしい


ヒトシは好き嫌いがおおすぎです


炭水化物と肉しか食べてないのかよぉ(笑)




ここで静香ちゃんと寿吏ちゃんが入ってきました


静香ちゃんは「キャビアが一杯食べたい」と甘えておりました


寿吏ちゃんは「くらげの食べ放題」ブラックだなぁ


ヒトシが乗りツッコミをしておりました




続いては工藤晴香のイケプリファッション


ショート丈のファー付きパーカー(紫色なんですよ)


袖を長めにして袖サイドをカットしてそこから指を出すところがお気に入りだそうです




続いては漫画発掘プロジェクト


ワンインチの清水秀生さんに助っ人登場!


相方の山本賢一郎さんでした


このコーナーワンクール持つのかぁ(笑)


せっかくロケして色々な方と話しをしているのでもうちょっと面白く出来るんじゃないのかぁと思った次第でして


煮込めば面白くなりそうなコーナーなんですけどねぇ




CM前の万田さん兄弟の会話の後CM明けは工藤晴香ちゃんと万田フトシの会話


スーファミのマリオカートの話しで盛り上がっていました


新事実発覚!


フトシはマリオカートタイムトライアルの全国応募に出した事があるそうです


結果は惨敗(笑)


バンゲリングベイの話しも出ていました


あぁあのゲームねぇ(笑)


買ったわたしがバカでした(爆)




エンディング万田さん兄弟の会話は役所広司さんを呼んでラジオドラマをしたいとフトシが言い出した


やりたいのはキン肉マン


役所さんはロビンマスク、フトシはミート君、サトシはナチグロ


サトシが「キン肉マンいねぇ~」で落としていました




オープニング曲は風味堂「散歩道」


エンディング曲はMUH「I do!」




今週も全体構成はよく出来ていました、S市フリーペーパーの話題と万田さん兄弟の会話がリンクされるともっとよくなるかも知れません


個人的には中野とも子先生の出番がなくてちょっと残念




その中野先生ですが、テレビウオッチャーであおってしまった事も一因なのでしょうか


11月から肩に乗っている鳥がグレードアップするそうですぞぉ


さーて誰が一体どんなイジり方をされるのかヒトシか工藤晴香ちゃんか寿吏ちゃんか静香ちゃんか


先生の鳥とイジられかたに注目デス


それを放送前にご覧になりたい方は中野とも子先生のblog記事をご覧下さい


注目する記事は10月23日分の記事ですぞ


中野とも子先生のblog


ところで先生鳥の名前は決まったのでしょうか?


番組で募集してみてはどうでしょうかねぇ




さて今週はもうひとつ重大な情報があります


エンディング曲を歌っていますMHUのアルバムが11月2日に発売になります


これには「I do!」も収録されております


でそれに伴ってMHUが来週のやぐちひとりにゲスト出演します


やぐちひとり公式HP




三人がどんなイジられ方をされるのかも見所でしょう




テレビウオッチャーでも来週のやぐちひとりの記事を書く予定ですので注目でございますぞぉ




アマゾンにMUHの画像無いのかよぉ(泣)




MUH~

ビタミン☆MUH~



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■レスでございます

>noriさん
記事アップしました
チェリーさんのところにもサイズは無かったですね

9月頃は検索エンジンさん独占状態でしたから凄かったですよ関口さんのアクセス
KAT-TUNに勝った・・・(笑)
アメブロ夜9時頃から深夜1時頃までピークのようです
申し訳無いっす
藤田社長に代わりましてお詫びします

5 ■トリさんが

とも子先生のトリさんのアイテム増えてましたね。(笑)
その辺りの記事を宜しくお願いします。
今週の記事も楽しみにしております。
サトシのセーターを編んであげたいがサイズがわからない・・・。
ランキングをみました。
関口さんⅡが上位にランクしていたのでびっくりでした。
KAT-TUNに勝った!(オヤジギャグっぽくてイヤだなぁ・・・。)
明日もアメブロは混雑してそうですね・・・。

4 ■サーバー混み合ってます(泣)

昨日メンテしたはずなんですが鬼嫁のブログがアメブロなんで火曜・水曜は混雑している模様です

関口さんⅡの記事は夕方までにアップする予定でございます
今週は書く事が多そうですぞぉ
乞う御期待でございます

3 ■おしらせ追加

11月1日はアメブロがメンテに入るそうです
その期間はテレビウオッチャーも閲覧出来なくなります

もうひとつのお知らせ
明日31日にタッチプラニングさんのチャットにMUHと寿吏ちゃんが御出演だそうです
普段は有料のチャットなんだそうですが明日は無料だそうです
ただし会員登録は必要らしいです
チャットの形態についてはよくわかりません
動画チャットなのですかねぇ
アクセスはこちら
http://starchat.tv/pc/

2 ■レスでございます

>noriさん
主題歌情報ありがとうございます
そう言えば鬼のように売ったシングルでした(笑)
これから先良いように崩れて行く中野先生が見たかったりしております
アメブロは1000レス超えても平気だと思いました
いくらでも書いてくだされ(笑)
わたしはもうひとつブログを作らないとならない情況でして本サイトの方が容量一杯でブログ化しないと更新が出来ないんですよねぇ
どこのブログにしようか検討中です
押さえはアメブロなのですがメンテが長いのでねぇ

1 ■女子高生に人気

サトシは女子高生にも人気があるみたいですね。(笑)
浜田省吾さんの曲の主題歌は多分「悲しみは雪のように」だと思います。「愛という名のもとに」の主題歌だったような気がするのですが・・・自信なし。(おいおい)
早口言葉は言えません・・・。マンギョンボン号ってニュースで言ってるアナウンサーに対しても尊敬してるのに。(笑)
中野先生が今週お出にならなかったので、隔週??なのかと思いました。グレードアップしたトリさんを楽しみにしてます。例のリサイクルショップで小物を購入されるのでしょうか?
個人的には漫画家発掘プロジェクトのコーナーはどうでも良いです。キレーな子のコスプレを見てる方が楽しいです。(笑)
いつも長々とコメントを書いてすみません・・・。自分でブログはカエラ姫と同じで「ネタがねぇ~」ので、すみませんがお邪魔します。m(_ _)m

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。