2005-10-23 17:43:19

野ブタ。をプロデュース第2話

テーマ:野ブタ。をプロデュース

体育の時間中にロッカーに置いてあった制服に落書きされてしまって私服で登校する事になった信子

そこで修二と彰が全くセンスのない信子のために全身コーディネートをプロデュース!


ところがなかなか髪を切るOKを出してくれない

ショーウインドーに飾ってあった痛い衣装を修二に着れるの?と言う始末

1度はためらった修二と彰だったが信子のために着てしまう

しかし亀梨くんと山下くんが着るとダサイはずの衣装もサマになってしまうところが凄かったりしますなぁ

イケメンは何を着てもイケメンかぁ(笑)


でもさぁどんな事があっても制服に落書きするってのは流行らないと思いますけど(笑)

来週の3話は学園祭でおばけ屋敷をするお話し


第4話の台本10月20日の時点でまだ仕上がってないそうでございます

結構キツキツで作っておられるようですなぁ

雨が続いて雨待ちのようでした


堀北真希ちゃんはショートヘアーだったはずですからこのドラマに合わせて髪をカットしたんではないと思います、この点はファンの皆様御安心を

堀北真希ちゃんの公式HPには日記がありますが忙しいのでしょうなぁ月1~2ぐらいのペースで更新されております

最後の更新は10月10日でした

ほりきたコレクション


Koji Inomoto
堀北真希スクールカレンダーブック2005.4→2006.3

来年のカレンダー発売中でございます

かわいい

堀北真希 2006年度 カレンダー


西田 幸樹
堀北真希写真集/ひこうきぐも

主なキャスト

亀梨和也さん(KAT-TUN)、山下智久さん(NEWS)、堀北真希さん、戸田恵梨香さん、宇梶剛士さん、深浦加奈子さん、中島裕翔さん(ジャニーズJr)、岡田義徳さん、木村祐一さん、不破万作さん、たくませいこさん、忌野清志郎さん、高橋克実さん、夏木マリさん、他

2-Bのみなさん

柊留美さん、田上尚樹さん、田島穂奈美さん、若葉竜也さん、山根和馬さん、宮沢麻衣さん、飯田貴昭さん、楯真由子さん、未高斗夢さん、亜希子さん、川口渉さん、三浦葵さん、大東俊介さん、広瀬剛進さん、高瀬友規奈さん、奈津子さん、斉藤友以乃さん、渡辺敬介さん、水田芙美子さん、豊岡武士さん、辰巳奈都子さん、立澤真明さん、エリックまたひらさん、増島綾子さん、石井智也さん、古原靖久さん、涌澤未来さん

野ブタ。をプロデュース公式HP


主題歌

エンディング曲

修二&彰「青春アミーゴ」11月2日発売


原作本はこちら

白岩 玄
野ブタ。をプロデュース
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■言葉が変になってしまいました

ドラマをもうちょっと見なければ何とも言えないと書きたかったんですけども(汗)

4 ■レスです

今後どうなって行くのか原作を見ていないので何とも言えません。
ドラマは原作通りになるとも限りませんしねぇ

3 ■わたしもそう思います。

表に出ない悪ほどこわいものはありませんね。

2 ■レスです

まり子のアップじゃないですかねぇ
何を考えているのか不気味でしたなぁ

来週の記事では戸田さんの事を書きましょうかね

1 ■最後トイレの外から睨んでたのは?

戸田ちゃん演じるまり子?(つまり制服への落書きも?)
2話まで見た所、修二(亀梨メンバー)の前とかでは、典型的イイ子ちゃんだったので。
だとすると、来週以降真希ちゃん演じる信子と対決する構図になるんかな?
(それはそれで美少女対決なんだが…)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。