2005-10-23 11:53:47

嬢王第3話

テーマ:嬢王
コンテスト出場はただひとりNO1になったのは亜莉沙でしたが以前に勤めていたキャバクラの代表と言う事になりました
理由は新規開拓の顧客ではなくて以前のお店から引き続いた亜莉沙の常連だったためでした
そしてPIANOからの代表はNO2だった彩になりました

今回のドラマで豆を放り投げて食べる事でお客の注目を浴びていましたが、現実問題ではやはりNO1になるには会話は必須でそのためにはありとあらゆる分野の知識が必要だと思います
時勢に敏感でそれを上手く自分の会話に繋げる事が出来なければNO1にはなれないのではないでしょうか

一芸も確かに大事でしょうがそれ以上にお客を満足させる話術の方が重要であると言いたいですなぁ
もちろん容姿も大切でしょうがまた来たいと思わせるのにはそれだけではなかなか難しいのではないのかなぁと思った次第でございます

さて次回は本大会なのでしょうか
常連客に強いお酒を飲まされてホテルの一室に連れ込まれてしまった彩は果して無事なのでしょうか

次回も楽しみでございます

主なキャスト
北川弘美さん、金子昇さん、小川奈那さん、蒼井そらさん、元木行哉さん、井之上チャルさん、小林加奈さん、小明さん、鈴木愛可さん、榊英雄さん、上地雄輔さん、沼崎悠さん、大島さと子さん、ほか

嬢王ドラマ公式HP

主題歌はKOTOさん「What’s up?」11月30日発売

KOTOさんのブログはこちら
KOTO BOO-LOG
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。