2005-10-21 20:16:14

今夜ひとりのベットで

テーマ:TBS系列ドラマ■■■■■
どうやらトレンディー系の不倫ドラマのようですな

奥菜恵さんの花嫁姿を見たところで今更って感じですかねぇ
特段目新しい内容でもないので次回は見ないかも知れません
汚れた舌のような緊張感も無いし、みたい人だけ見たらってな印象でした

ただエンディング曲のポルノグラフティーの「ジョバイロ」にはちょっと注目です
ドラマ中に挿入されている曲もなかなかオシャレでしたなぁ
それと着ている衣装にも注目ですねぇ

今夜ひとりのベットで公式HP

主なキャスト
本木雅弘さん、瀬戸朝香さん、奥菜恵さん、要潤さん、明星真由美さん、猫背椿さん、北条隆博さん、サエコさん、中園友乃さん、羽田美智子さん、佐々木蔵之介さん、ほしのあきさん、ほか
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■レスでございます

>なっちさん
おもしろいと思ってくださる方がいらっしゃって番組制作関係者と出演者の方は嬉しいのではないでしょうか

3 ■無題

おもしろかったよ

2 ■レスです

>lovelytellyさん
まだ大奥の方がマシと言いますかフジのドラマはこれと1リットルぐらいで残り全部挫折かもです(笑)
鬼嫁も今日の回はもう記事を書かないかも知れません

1 ■大奥の裏

つらそうですな。でも私は大奥ほぼ脱落なのでこっち見ます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。