2005-10-21 07:35:29

ビートキッズ発売日迫る

テーマ:映画

相武紗季さん主演の映画ビートキッズ(Beat Kids)のDVD発売日は10月29日(土曜日)でございます

発売日が土曜日ですので商品が入荷するのは前日の28日でしょう


HMV渋谷店さんにおいて発売日前日の10月28日に相武紗季さんのイベントが予定されています

イベントは28日の夕方6時からですが整理券を28日朝10時から配布するそうですからこれに間に合うようにする必要があります

配布条件が商品購入予定の方が対象ですからあらかじめHMV渋谷店でビートキッズの予約をしておくほうがイベントに参加出来る可能性が高くなると思います

まだ間に合うと思うのでイベントに参加される予定の方は早めに予約しておきましょう


人数が多くなってしまった場合はどうしても予約者優先となりますからこれは重要なポイントですぞ


これは元レコード屋のイベントを仕切る側だったわたしからのアドバイスでございます


「でも、他でも予約しているからなぁ」とお嘆きのそこのあなた!

このイベントでの特典はサイン入りジャケットですぞ

これだけでもかなり貴重な品な上にトークと握手が出来るとなったらファンにとってはオイシイイベントですぞぉ


イベントに行こうと思っておられる方々準備は万端でしょうか?


HMV渋谷店さんの詳細情報


HMVさんの公式ページはこちら

HMVさん公式HP


ビートキッズのDVDはこちら


松竹
ビートキッズ

相武紗季さんの来年のカレンダーはこちら

相武紗季 2006年度 カレンダー
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

全然っ、ここの表記のせいではなく、自分の誤解で買ったので気にしないでください☆
三角くじ情報…あざっす!試す機会があったら実行してみます(^^)難しいとは思いますし、あまり三角くじはやらないですけど…(笑)

6 ■レスでございます

わたしが企画してたら着るジャケットを作ってましたよ(笑)
しかし情けないほどチープですがね

ここの表記の影響もあったでしょう
お詫びの印しにお徳な情報をば

三角クジありますよねぇ
当りの見分け方を伝授します
使えるのはノリが付いているタイプです
ホッチキスで止めてあるのには使えません

ハズレクジは大量にあるので送られて来た時点でくっついています
これを店員がはがすのですがどうしても曲がってしまうのです
それに外側にも少しノリが付いていたりもします
1等・2等辺りまではせいぜい1枚か2枚なのでバラバラの状態ではがす必要がありません
従って綺麗な肌触りの良いのが狙い目です
CDやDVDに限らず抽選は他の物でもありますでしょ
色んなところでこの方法が使えるんですよぉ
どこかでお試しくださいな

5 ■(笑)

俺もその『ジャケット』って言葉に騙されました(爆笑) てっきり着る方の『ジャケット』だと思って東京の友達に15,000円郵送したのに、ふたを開けたらただの(といったら悪いですが)サイン入りのフォトギャラリー(笑)それに10,000はちと高すぎる買い物でした(>_<)

4 ■そうだったんですか

わたしたちが言うところのジャケットスリックってヤツですね
てっきり着るジャケットだとばかり思っていましたよ
やけに太っ腹だと思ってましたがそうじゃなかったと
それは失礼致しました

3 ■無題

着るジャケットじゃないんですよ。DVDのケースのビニールの間に差し込んである紙ジャケットの裏が白でなく、相武紗季ちゃんの写真(映像カット)メモリアルフォトになっていて裏返して差し込んだらファン仕様になるというものです。・・私もサイトで特典情報を初めて知ったとき着るジャケットきたいしましたが・・・。

2 ■レスでございます

>ゴスペル永田さん
相武紗季ちゃんの魅力満載のDVDだったようで良かったですね
景品法の問題もあってジャケットが特典に付くってぇのは珍しいと思いますから貴重ですよね
当然あれですよね
普段着る用と永久保存用でDVDは2枚予約なさったワケですよね(笑)

1 ■特典映像に感謝

仕事の都合で渋谷に行けませんでしたが、予約しておりましたので初回限定リバーシブルジャケット版 手に入れました。特典映像のロケ風景を日記のように時系列に追ったものがあり紗季ちゃんと監督の撮影中の会話、とくに涙のシーンなどファンとしてぐっとくるものがあり、「しょい」の6話 告白のシーンにもつながっているのだと感じた次第です。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。