2005-10-20 20:09:14

はねるのトびら

テーマ:テレビ

祝ゴールデン進出おめでとうございます

いよいよ大物バラエディー番組がゴールデンにやって来ました


深夜で出来たコントもゴールデンタイムでは無理なのかなぁとも思えますが、初回1時間は構成的にもなかなか良くて長くは感じませんでした


アブチャンズは虻川さんのソフトボールはなかなか打てそうにありませんなぁ

いずれ全日本女子のソフトボールチームと対戦とかもゴールデンでやって頂きたいですね


コントはいくつかありましたが伊藤ちゃんの洋菓子を食べる、その食べ方が凄かったですねぇ

その後のシーンが見たかったですなぁ

総集編辺りでコントが終わった後の伊藤ちゃんがどんなだったか見れると嬉しいなと思います


虻川さんのレーザーラモンHGの女性版が笑えました

どことなく恥ずかしさが見え隠れしてて面白かったです

しかしゴールデンなのですからそちら方面のネタは控えた方が良いんじゃないかなとそのほうが番組は長続きするのではないでしょうか


コントははねとびメンバーのみでしたがせっかくのゴールデン進出ですし、以前よりは番組予算も増えたでしょうからどなたかタレントの方にもコントに御出演頂いた方がコントにも幅が出来て良いのではないでしょうか


板倉さんが危険なアネキ撮影現場を訪れて伊東美咲さんと高嶋政伸さんと楽しい話しをしていました

高嶋さんが良い感じでイジられ反応も良くてなかなかオイシかったのではないでしょうか

危険なアネキにも今後もはねとびメンバーがどこかに出演するそうですからドラマの方も楽しみですね

今週第一話がありましたが危険なアネキの記事を書けなくて申し訳ないデス

来週合併して記事を書こうと思っています

ただ芳しくない記事になりそうなのでこのドラマ好きって方はウチの記事は見ない方が良いかも知れません


はねるのとびらメンバー

キングコング・西野亮廣さん、梶原雄太さん

ロバート・山本博さん、秋山竜次さん、馬場裕之さん

ドランクドラゴン・鈴木拓さん、塚地武雅さん

北陽・虻川美穂子さん、伊藤さおりさん

インパルス・堤下敦さん、板倉俊之さん

ナレーター・中村仁美アナ


はねるのとびら公式HP


すでに深夜に放送されていましたはねるのとびらのDVDが出ております

ポニーキャニオン
はねるのトびら IV
ポニーキャニオン
はねるのトびら Vol.1&2 DVD-BOX
ポニーキャニオン
はねるのトびら
ポニーキャニオン
はねるのトびら II


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。