2005-10-19 15:30:56

1リットルの涙第2話

テーマ:フジテレビ系列ドラマ■■■■■
娘の病気に対する診断が正確なのかと治療法が無いと言われた事から他の病院でも診断を仰いだ母
しかし、どこに言っても芳しい答えは返って来ない
その事を夫に告げたのでありました

初回は泣くまでには至りませんでしたが今週は娘の事を何とか救おうと懸命になる母の姿を見てわたくし号泣でございました

この先毎週どのぐらい号泣するかわかりません
果して最終回まで1リットルの涙で足りるのかどうか恐らくははるかにそれを凌ぐ洪水となる模様でございます

しばらくすると病院にいた女の子の父親のような状態になってしまうのでしょう
すぐ近くにある将来が見えて、ここでも号泣でございましたよ

今週の救いは拾って来た子犬を飼える許可が出た事でしょうなぁ
お豆腐屋さんにちなんで名前は「がんも」になりました

学校の先生役佐藤重幸さんの今週の出番きワンカット、セリフひとつでした
教室内に響き渡る良い声でしたぞ

1リットルの涙公式HP

主題歌
K「Only Human」11月23日発売
カップリングは「Together Forever」「Steppin’Out」

主題歌を歌われるKさんは韓国の歌手のようですね
ドラマにマッチした良い楽曲ですなぁ
Kさんの公式HP

挿入歌
レミオロメン「粉雪」

主な出演者
沢尻エリカさん、薬師丸ひろ子さん、藤木直人さん、陣内孝則さん、錦戸亮さん、成海璃子さん、真田佑馬さん、三好杏依ちゃん、松山ケンイチさん、佐藤重幸さん、小出早織さん、水谷百輔さん、松本華奈さん、橋爪遼さん、葵さん、川原真琴さん、遠藤雄弥さん、星野奈津子さん、佐藤祐基さん、兎本有紀さん、勝野洋さん、ほか
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。