2005-10-14 08:00:32

ブラザービート

テーマ:テレビ

子供時代からお父さんが亡くなって一気に現在に飛びまして奥手の長男に出会いがお見合いする事になったお相手はまさにその人でありましたなぁ


母親役の田中美佐子さんや長男玉山鉄二さん、次男速水もこみちさんのキャラ設定はなかなか良さそう

初回の今回は三男がどういう役割になるのかははっきりしませんでしたが今回を見る限りは紛争の仲介役になるのでしょうかね

話しのテンポも良くてなかなか良い感じですなぁ


玉山鉄二さん、速水もこみちさん、田中美佐子さんの絡みで面白く出来ていましたし、ここら辺りを多めにして行けば相当良いドラマになりそうな気配です

次回からの脚本と演出&演技に期待大でございます


今回はロケの多い回でしたし今後もそうかも知れません

しかし、このドラマ例えばずーと家の中で会話してても成立しそうでこの辺りにこのドラマの可能性を感じました


洗濯物に母親のブラが混ざっていて言い争っていましたが分ける意味がいまいちよくわかりませんでした

しかもそのブラがどう見ても美佐子さんのサイズには合わないような大きいものじゃないですか(笑)

パット2枚重ねで使うんでしょうか

するとあれは勝負ブラ?などと思ってしまったり

そもそもこの部分はありえないブラサイズで笑えば良かったのかなぁ


ウルトラマンタロウっていつ頃やっていたんでしたっけ?

15年前ぐらいだったのかなぁ

もっと前だったような気がしましたがどうでしたっけ?

調べもしていませんがきっと彼らの年齢設定だと獣レンジャーやセーラームーン辺りじゃないのかなと思いました

まあ他局ですがね

後でまた時代が飛んでしまうのならウルトラマンタロウでも良いのかも知れませんが、それにしても3回も歌うのはちょっとしつこいんじゃないでしょうか

とは言えこの部分はまた使われるんでしょうなぁ

わたしは必要無しだと思いますが、この辺りに懐古趣味のTBSさん制作作品のいやらしさを感じますなぁ


みなさまはどうお考えになられましたでしょうか



公式ページは太っ腹ですぞ

MIDIで主題歌が聴けるようになっております

新しい試みですなぁ

ブラザービート公式HP


主題歌Def Tech「Broken Hearts」


主なキャスト

田中美佐子さん、玉山鉄二さん、速水もこみちさん、中尾明慶さん、国仲涼子さん、浅見れいなさん、金田明夫さん、坪田秀雄さん、水嶋ヒロさん、大友みなみさん、竹内都子さん、山下裕子さん、みやなおこさん、生瀬勝彦さん、ほか

初回は玉山さんのお見合い相手として岡本綾さんが御出演されておられました

次回2話は次男陸がホストを始めて色々ありそうな回のようです

乞う御期待でございますな


小林 ばく
Fe2―玉山鉄二写真集
速水もこみち 2006年度 カレンダー
東映
ダイアモンドは傷つかない
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テレビウオッチャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■レスです

>lovelytellyさん
早くも脱落ですかぁ
わたしゃフジ月9の方が脱落しそうな気配です後で初回の記事書きますけれど

田中美佐子さんが見てたら怒られそうっす
田中さんにはお会いした事があるのでわたくし面が割れているのも・・・田中さんは覚えちゃいないでしょうけども

5 ■ワテクシは早くも脱落。

>パット2枚重ねで使うんでしょうか

爆笑。

4 ■レスでございます

>amami-san
具体的にどの部分またはどなたがカッコ良かったのか書いて頂けると助かります

3 ■レスでございます

mikumikittymikiyumikoさん
ハニカミ情報ありがとうございます

2 ■浅見れいなともこみちは

「恋するハニカミ」でデートしてました。
来週も後半戦で有りますので。
UFOキャッチャーやバスケのシュートとかでもこみちが燃えてました。
スタジオには同じドラマに出てる中尾君もいました。

1 ■無題

ブラザービーと見ました^0^
かっこよかったですね~

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。